おばみつ好きの民 2020-10-02 16:30:25 |
|
通報 |
…ありがとう、そうやって優しい所もやっぱり素敵だわ。…そういえば伊黒さんが怒ったところって見たことないから少しだけ気になるかも?─……!…そ、そうなの?その方って…私の知っている人かしら?桜から連想されるなら…女性、だったり…?──な、なんて!えーっと、そうね私は…あっ、これにするわ!
( 相手からの言葉に安堵するように頬緩ませて礼と共に素直な気持ちを述べ、ふと気になった様子で態とらしく期待するように問い。桜の飴細工を見つめる相手の口から出た台詞に、もしやと悪い方向へ妄想を巡らせては徐々に声のトーンが落ちていき。一瞬の後にハッとして、先程までの態度を誤魔化すように明るく振る舞い近くにあったデフォルメされた白蛇の小さな飴細工を手に取り )
( / えっ素敵…!というかもう全編を劇場版でお願いしたいくらいで…アッ駄目だラスト近くの件のおばみつシーンはきっと泣きすぎて人前に出てはいけないくらいの顔になりそうです…。
というか大変今更ですが、主様とお話するのがとても楽しいのですが負担になっていらっしゃらないでしょうか…?私興奮すると長くなってしまうので、もし良かったら適当に蹴ってくださいね…!(土下座) )
| トピック検索 |