『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.581 by ブラック※表情がない奴  2020-11-01 12:26:49 

>580
ブラック「…まぁ約20年ぐらいはずっと14だからな…」
(少し意味深なことをぼそっとつぶやき)

  • No.582 by 仮面猫  2020-11-01 20:45:16 

>>580
へぇ、こんな顔....?え、えと僕15何ですけど.....
(触りながら混乱中)

  • No.583 by クルーエル  2020-11-01 22:17:21 

>581
クルーエル(二十年間ずっと14歳…!?それじゃ僕の一個下か上ってことなのかな…(ふむふむと考え))

>582
クルーエル(そそ、そんな顔って…え?ああ君は15歳なのね…?成る程成る程…(大人しく顔を撫でられていたが年齢を教えられれば成る程成る程と言いながら頷いてみせ))

  • No.584 by 仮面猫  2020-11-01 22:22:21 

>>583
?....????.....??????
(混乱し過ぎてほっぺたをムニムニしながらはてなを頭の上に浮かばせ始め)

  • No.585 by ブラック※表情がない奴  2020-11-01 23:08:36 

>583
ブラック「でも何故か見た目が一切変わらないんだ…身長も、何もかも」
(自分でも分からなく少し困惑したように)

  • No.586 by クルーエル  2020-11-02 07:11:43 

>584
クルーエル(だ、大丈夫かい?(?を浮かべはじめた仮面猫さんをみて少し心配になり尋ねてみて))

>>585
クルーエル(ふんふん…不老って事なのかな?僕の友人にもそういう人がいるんだ、その人は魔女に魔法をかけられて…って事なんだけどオーヤさんの場合はどうなんだろうね?(顎に手を当てて考えるも不思議そうに首をかしげて))

  • No.587 by 仮面猫  2020-11-02 14:26:57 

>>586
....え?、あ、大丈夫です!肌質が良いですね...
(肌を触りながら思ったことを言い)

(背後:すいませんメイクしてる→肌にメイクがのるように整いてあるという考えなので間違えていたらすいません!)

  • No.588 by クルーエル  2020-11-02 14:42:03 

>587
クルーエル(ならよかったぁ…あ、本当?えへへありがとう……(肌質を褒められて嬉しいらしく目を細めながら嬉しそうな声でお礼をいい))

中(そのような解釈で大丈夫ですよ…!こちらこそごめんなさい分かりづらくて…)

  • No.589 by 仮面猫  2020-11-02 14:48:54 

>>588
スキンケアなに使ってるの...?
(もちもちしながら気になったので聞くことにして)

(いえ!大丈夫です!多分オリキャラの肌質の事プロフィールに書いてる人いねぇし←)

  • No.590 by クルーエル  2020-11-02 15:03:12 

>589
クルーエル(スキンケア…?んーとね…ニキビ予防
のために弟切草の焼酎漬けとアロエのクリームをつけてるかなぁ←(んー…と考えた後に肌荒れの民間療法と自身が使ってるクリームの事を言って))

中(わああありがとうございます…!それもそうですかね…?←←)

  • No.591 by 仮面猫  2020-11-02 15:15:23 

>>590
.....??、え、弟切草の焼酎浸け....??
(聞き慣れない民間両方に眉をしかめて"なにそれ..."とリアクションをとっており)

(うん、ここ来る前Twitterなりきりだったけど見かけなかったよ)

  • No.592 by ルーテ・ラッハ  2020-11-02 15:20:51 

>578
気に入って頂けたようで何よりです。仕事中に見つけたお気に入りのお店で買ったものなので……

(仮面猫さんがクッキーを食べる姿を目を細めて眺めながら、お気に入りのお店という響きがよく分かるような、うっとりとした口調で語って)

>579
いいですよ。たくさん買ったので、どんどん食べてくださいね。
(喜んでくれて嬉しいというふうににっこり笑い、また買いに行きたいなと思ってふんふんと鼻歌を歌いだして)

(/いつの間にハロウィンが終わっていました……)

  • No.593 by クルーエル  2020-11-02 15:29:16 

>591
クルーエル(そだよ!うちのサーカスの坊さんがくれたやつなんだけどこれがまたいいやつでね?ニキビとか虫刺されにめっちゃ効くの!(キラキラした目で説明していたが仮面猫さんの反応を見てありゃ?と言い小首をかしげて)もしかして着けてるのって僕達だけ…?←)

中(そうだったんすね…!?なら大丈夫だ(( あっ…ハロウィン終わっちゃいましたね……次はクリスマスだ←←(気が早い))

  • No.594 by 仮面猫  2020-11-02 15:31:10 

>>592
!...."仕事中"になの....?....あ、そういえば何の仕事してるの....?
(本業が"〆る"ことである自分にとって仕事中に見つけれるのか....?と疑問になるが少しして"仕事が僕と同じという訳ではない"とクッキーを食べながら思い気になったため職業を聞くことにして)

  • No.595 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 17:17:55 

>586
ブラック「…まぁ実は俺は色々と秘密にしてる情報があるからな…そのうちの1つが原因かもしれない」
(かなり真面目そうに言い)
>592
ブラック「ふむ、ありがとうな」
(表情は変わらないものの感謝し)

(/心の中でハロウィンは続いている…←)

  • No.596 by ルーテ・ラッハ  2020-11-02 17:26:16 

>594
生前は地方役人をしていましたが、諸事情あって辞めました。……今は不正を働く役人を始末していますね。

(生前の話をしたときは少し悲しそうな表情をしていたが、今の仕事の話は穏やかな口調ながらもきっぱりとした声色で、仕事に誇りを持っていることが伝わるような調子で話して)

>595
喜んで頂けて幸いです。
(ふふ、と穏やかに笑いながらブラックさんを見て)

(/次待っているのはクリスマスです……!(予定があるかは別の話))

  • No.597 by クルーエル  2020-11-02 17:30:12 

>595
クルーエル(へえ…??秘密にしてるねぇ……(片手で頬杖をつきながら目を細めて)ね、オーヤさん…僕にそれ教えてくれない?(クスッといたずらっ子っぽく笑い少し上目使いになりながら尋ねてみて))

中(ハロウィン万歳!!!←…今年サンタさんくるかなぁ((殴 (絶対来ない))

  • No.598 by クルーエル  2020-11-02 17:31:38 

中(言葉足らずだった…!↑のは我輩の元にです…ごめんなさい…!)

  • No.599 by 仮面猫  2020-11-02 17:35:22 

>>593
え、えっと、僕目が見えなくなってから美意識高い子にお肌の管理任せてるからわかんないなぁ...
(汗がぶわぁぁぁっと出ながら顔から手を離し)

  • No.600 by 仮面猫  2020-11-02 17:39:28 

>>597
へぇ.....
....なんだか似てるね((ボソッ
(クッキーを食べ終わると"それじゃあお礼の子猫ちゃんだね!"としゃがむとその場から仮面猫の姿は見えなくなった代わりにレオタードやらスカートやらシャツやらと仮面猫の着ていた装備が散乱している中、その中でもぞもぞと手のひらサイズの何かがうごめいており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック