『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.561 by クルーエル  2020-10-31 16:51:21 

>558
ブエナ(うにゃ…。(撫でられて嬉しいらしく目を細めて))
クルーエル(えへへ、ありがとう…この子めっちゃ頭がよくて可愛いから僕のお気に入りなんだぁ…(ブエナが褒められれば嬉しいらしくこちらも嬉しそうに目を細めて))
>559
中(大丈夫ですよ…!!!!)

>560
クルーエル(ちょーだい!トリック・オア・トリート!!(明るい声で言えばお菓子をかごから一つ取り出して)貰うね♪)

  • No.562 by 仮面猫  2020-10-31 17:41:52 

>>560
!...(かごに手を伸ばす...が、何かがあるかもしれないととらないでおき)

>>561
!、頭かしこいんだ.....?、クルーエルさんはどんな顔をしているの....?さわってみてもいい?
(猫をなで続けながら顔の方向を変えず感情を顔に出して)

  • No.563 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 18:42:33 

>561
ブラック「1つでいいのか?…まぁ、また欲しかったら言ってくれ(カウンターにお菓子の入ったカゴを上手く投げ綺麗に置けたのが嬉しかったのかこっそりガッツポーズをし)」
>562
ブラック「…疑ってるなぁー?残念なことにお菓子が沢山あるんだなー(何が残念なことなのかは分からないがとりあえず表情は変わらないが少し笑い)」

  • No.564 by クルーエル  2020-10-31 19:00:19 

>562
クルーエル(うん!いいけど…僕今お化粧しちゃってるけど大丈夫…?(仮面猫さんの方を見て少し心配そうな声で問い掛け))

>563
クルーエル(うん!僕が食べる分だけでいいんだ!(嬉しそうに笑いながらお菓子を眺めて)えへへ…美味しそう…)

  • No.565 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 20:09:03 

>564
ブラック「…そういや君は俺より年上だったな…」
(何となく思い出し、とりあえず言い)

  • No.566 by ルーテ・ラッハ  2020-10-31 20:13:32 

>552
能力については、私も理解できますよ。私も「目を合わせた人の記憶を読む」能力があるので。……いつか、視力を作り出せたらいいですね

(能力があることについて理解を示しつつも、仮面猫さんの声のトーンが下がっているのを知って聞いてはいけないことだったかと内心反省しながら優しい声で励ましの言葉を贈り)

>555
おや、お菓子ですね。……美味しそうです
(お菓子の籠を見て、菓子を手には取らないものの興味津々といった様子で微笑んで)

  • No.567 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 20:44:55 

>566
ブラック「…いるか?」
(カゴを持ち)

  • No.568 by クルーエル  2020-10-31 20:51:45 

>565
クルーエル(そうだけど…どうかしたの…?(少し不思議そうな表情でブラックさんを見つめて問い掛けてみて))

  • No.569 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 21:07:34 

>568
ブラック「…今思うと年齢がわからない人を抜いて、みんな俺より年上なんだよなぁ…(ブツブツと言い)」

  • No.570 by クルーエル  2020-10-31 21:20:10 

>569
クルーエル(あーんたしかにね……因みにオーヤさんはいくつなの?(どうやら新しい日本語を覚えたらしく大家さん、と言いたいらしいが上手く言えないためオーヤさんとなってしまい))

  • No.571 by 仮面猫  2020-10-31 22:08:09 

>>563
.......ぁ~~.......
(その言葉にちょっと迷い始めて)

>>566
....ぅう.....あ、でも「子猫」の状態は目が!
...見える筈なんですけど記憶が消される上に何故か人間に戻ったら裸になってることが多いんだった...
(一人で対策を立てて一人で崩れ落ちるという漫才のような言動をし始め)

>>564
?、...あ、そっか、メイク崩さない方がいいよね.....
(貴方の顔を触るのを止めようとして)

  • No.572 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 22:17:07 

>570
ブラック「…い、言わないでおく」
(少し焦ったように言い)

  • No.573 by ルーテ・ラッハ  2020-10-31 22:28:12 

>571
子猫!?子猫になれるんですか!?
(子猫の状態と聞き、漫才のような言動も気にせずテンションが上がり始め、先ほどまでの落ち着いた様子が一切ない状態で子猫の状態を見せてほしいとばかりに詰め寄って)

>567
ありがとうございます、頂きますね。貴女もおひとつどうですか?仕事ついでに買ってきたものですが
(お礼を言ってお菓子を一つ籠から取った後、上着のポケットから紅茶のクッキーを一枚取り出して、ブラックさんの前に差し出して)

  • No.574 by 仮面猫  2020-10-31 22:31:02 

>>573
ぬぁ??!ま、まってちょっとまてわかったわかったからいっかい!いっかい落ち着け!!!
(軽く戦闘体制←)

  • No.575 by クルーエル  2020-10-31 22:59:13 

>571
クルーエル(ううん、僕はいいんだけど汚れちゃわないかな…って。(手を振り自身は大丈夫と言うが少し心配そうな声で言い))

>572
クルーエル(えー、なんでなんで教えてよオーヤさん!(机を軽くバンバンと叩きながら言うも叩きすぎたらしく両手を押さえていたーい…なんて言い出して←))

  • No.576 by 仮面猫  2020-10-31 23:03:56 

>>575
?、それなら大丈夫だよ?気にしないし....
(片手を猫から外すと貴方の顔を触るスタンバイをして)

  • No.577 by ルーテ・ラッハ  2020-10-31 23:14:20 

>574
……すみません。年甲斐もなくはしゃぎすぎてしまいましたね。お詫びと言っては何ですが、クッキーはいかがですか?街で買ってきた、紅茶のクッキーです

(子猫を想像してテンションが上がりまくってしまったことを恥ずかしく思い、慌てて謝罪した後に仮面猫さんの手に紅茶のクッキーを乗せ、食べるかどうか聞いて)

  • No.578 by 仮面猫  2020-10-31 23:19:19 

>>577
!....じゃあ、このクッキーのお礼ってことで.....
(その手に乗せられたクッキーを食べると「美味しい....」とほっぺたを膨らませて)

  • No.579 by ブラック※表情がない奴  2020-10-31 23:49:08 

>573
ブラック「おー、いいのか?」
(紙をつけているが目を光らせ)
>575
ブラック「…14(小声)」

  • No.580 by クルーエル  2020-11-01 09:31:31 

>576
クルーエル(ホント?ならいいけど…(よっこいせ、とブエナを抱き直せば仮面猫さんの方へ顔を近づけて)これくらいで大丈夫かな…?)

>579
クルーエル(14…?わあ20も差があるんだね……なのに僕より精神面で大人とか何事…!?←←←(ありえない…といったような表情で仮面猫さんを見ながら上記の事を言い))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック