モンスター、妖怪、幽霊系キャラでなりきり

モンスター、妖怪、幽霊系キャラでなりきり

ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 12:32:20 
通報
みなさんこんにちはー!ぷよぷよフィーバーに初登場!双子の幽霊ユウちゃんとレイくんで同じみのー、ユウちゃんでーす!!
やってきましたハロウィンの時期!え?まだ1ヶ月先?細かいことはいいっこなしでーす!
てなわけで!ハロウィンにちなんだキャラクター達によるパーティをはじめちゃいまーす!参加できるのはあたしたちみたいな幽霊や、吸血鬼、フランケンシュタイン、猫又、河童とかのモンスターや妖怪達!
このキャラありかな?って悩んだ場合は聞いてねー!
以下のルールをよくお読みになりましたらご入室お願いしまーす!

【ルール】
・セイチャットルール厳守。
・非似、にわかはokだが、過度なキャラ崩壊はng。
・ロルは豆ー長。
・荒らし、なりすましはお断り。
・戦闘、恋愛はng。

コメントを投稿する

  • No.1 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 18:19:31 

ユウちゃん「ハレレー!?誰も来てないー!?(びっくり仰天)」
レイくん「…すぐには来ないと思う(後ろでボソリ、)」

  • No.2 by アミィ・キリヲ  2020-09-29 18:26:41 

悪魔でも参加してええんやったら僕も参加させてもらってええか?……ゴフッ(苦笑し首傾げ/何時もの吐血)

  • No.3 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 18:35:42 

>>2
ユウ「おぉー!?悪魔キター!ぜーんぜんありー!!(ハイテンションで食いつき)」
レイ「…ありー(ローテンションで続いて)
…血を吐いてるところには突っ込まないんだ…(ユウちゃんに冷静にツッコミを入れて)」

  • No.4 by キリヲ  2020-09-29 18:57:58 

>3
よかったわ、ほな僕も参加させてもらうで?よろしくな"っ………(吐血/口許押さえ)堪忍な、僕体弱うて興奮するとつい吐血してまうんよ……(苦笑)

  • No.5 by ジシェ  2020-09-29 19:00:57 

ヤッホー、鏡の中からこんにちは。
僕は、狼少年のジシェ、参加させてくれないかな?(ニコッ)

  • No.6 by 中の人  2020-09-29 21:56:21 

お邪魔しまーす(・∀lヒョコッ
あのー質問があるんですけど…幽霊の姿で出さないと駄目ですかね…人形とか機械とかに宿ってる設定の子出来れば出したいんですけど…そこの判断はどうするおつもりでしょうか?

  • No.7 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 22:12:09 

>>4
レイくん「……よろしくお願いします…(ボソリ、と頭を下げ)」
ユウちゃん「おっと、“吐血”とは…“とけつ”もなく(とてつもなく)まずいですなー!!(笑いながらダジャレを言って)」

>>5
ユウちゃん「おっと“鏡”のなかからお客様が“ミラー”れた!なんちゃってー!(手をブンブン振ってダジャレを言いながらお迎え)」
レイくん「…参加、大丈夫…(ボソリと言いながらお迎え)」

>>6
【幽霊であるのなら、人形とか機械とかに宿ってる設定でも問題ありませんよ!】

  • No.8 by フランドール・スカーレット  2020-09-29 22:25:23 

あら?何だか楽しそうね。私も仲間に入れてくれる?あ、私はフランドール・スカーレット、皆からはフランって呼ばれてるわ
(突然ひょこっと現れれば、興味津々に皆を見つめて、その後自身の簡単なことが書いている紙をユウちゃんに渡して)

名前:フランドール・スカーレット
性別:女
種族:吸血鬼
作品名:東方Project

  • No.9 by パペット  2020-09-29 22:35:55 

中「>>7 わあ!そうなんですか!お答え感謝します。ありがとうございます^_^では早速…召喚ッ!」
ねね!私も入っていーい?私はパペット…マリオネットと呼んでもいいよ!よろしくね!(プレゼントボックスの中から人形が突然現れて全員に手を振る)えっと、知らないお姉ちゃん(中)がこの紙を渡してねって言われたから、渡すね!(ユウちゃんにプロフィール用紙を渡す)

名前 パペット/Puppet or Marionette/Charlotte Emily/Charlie
性別 女(中に少女の霊が入っています)
人形(幽霊)
作品名 Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s 2」

  • No.10 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-29 22:51:19 

>>8
ユウちゃん「おおー!いらっしゃーい!フランドール・スカーレットさん受け付けましたー!!(紙を受けとりハイテンションで声をあげ)」
レイくん「…ましたー(ローテンションで続いて)」

>>9
ユウちゃん「なんとなんと!!これぞまさにびっくり箱だー!!(大袈裟に驚いて見せて)」
レイくん「…ユウちゃん、挨拶。参加、オッケー…(ユウちゃんにツッコミを入れつつ、頭を下げて)」

  • No.11 by コリン・ツチミカド  2020-09-30 01:27:04 



やぁやぁ、面白そうなことやってるじゃん?ワタシも混ぜてくれないかい?
プロフ?っていう紙も、書いてきたよ~っと。(自分の簡易的な情報が書かれた紙をユウちゃんに渡して)


名前:コリン・ツチミカド
性別:女
種族:天狐(妖狐)
作品名:
白猫プロジェクト

  • No.12 by フランドール・スカーレット  2020-09-30 07:29:41 

>all


ふふ、ありがとう。嬉しいわ!
(仲間に入れて貰えることに対し嬉しそうに微笑み、翼をパタパタと動かして。よく見ると彼女の翼には色とりどりの宝石のようなものがくっついており)

  • No.13 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-30 07:59:24 

>>11
ユウちゃん「おおー!狐だけにコンにちはー!!どうぞどうぞいらっしゃーい!(嬉しそうに紙を受け取り)」
レイくん「いらっしゃーい…(ローテンションで迎えて)」

>>12
ユウちゃん「おぉ、フランちゃんの羽、綺麗だねー!(目をキラキラと輝かせて)」

  • No.14 by フランドール・スカーレット  2020-09-30 16:35:14 

>ユウちゃん


でしょでしょー!私の羽、少し特殊なの。といっても見た目だけ、だけどね
(羽が綺麗だと目を輝かせて言うユウちゃんにでしょでしょ、と翼を近くまで持ってきて見せ、自分の羽は他の吸血鬼とは異なることを話して)

  • No.15 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-30 16:49:19 

>>14
ユウちゃん「へぇー!!ねぇねぇレイくん!特殊な羽だってすごい綺麗!ねえみえてるー!?(ハイテンションでレイくんに呼びかけ)」
レイくん「…見えてる(ボソリ、と答えて)」

  • No.16 by コリン・ツチミカド  2020-09-30 17:20:20 




>ALL
おぉ、ありがとう!それじゃ、コーンな感じでよろしく頼むよ?(ドロンと体から煙をあげると、中からユウちゃんに化けたコリンが姿を現して)

  • No.17 by フランドール・スカーレット  2020-09-30 17:21:37 

>ユウちゃん&レイくん


そういえば、二人は幽霊…なのかな?
(二人のやり取りを見れば、ふと足元に目が行きもしかして、と思い首を傾げて尋ね)

  • No.18 by ユウちゃん&レイくん  2020-09-30 18:06:41 

>>16
ユウちゃん「ハレレー!?スゴーイ!ユウちゃんがふたりー!ねーレイくん!どっちがユウちゃんでしょー!?(ハイテンションでレイくんに尋ね)」
レイくん「…普通にわかるよ(冷たく答えて)」

>>17
ユウちゃん「だいせーかーい!あたしたち、双子のユウレイユウちゃんとー?(ちらり、とレイくんを見て)」
レイ「…レイくんでーす(手をひらりとあげながら続いて)」

  • No.19 by ジシェ  2020-09-30 18:10:29 

>ユウちゃん、レイ君

フフ、鏡のなから見ているよ(ニコニコ)あ、僕もプロフィールを書いてみたよ。とは言っても、そっちには送れないから鏡越しになるけどね(紙を広げ)

名前 ジシェ
性別 男
種族 狼少年
作品 アルネの事件簿

  • No.20 by コリン・ツチミカド  2020-09-30 18:35:50 




>ユウちゃん レイくん
さぁ、どっちかな~?どっちが本物のユウちゃんかな~?(面白がって、本物のユウちゃんに混ざってどちらが本物かとレイくんに尋ねるが、しゃべり方がコリンのままである)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック