ただの創作設定置き場。

ただの創作設定置き場。

ビギナーさん  2020-09-28 18:20:37 
通報
過去創作、現在ごちゃまぜ。

お気に入りのキャラが見つかればお声掛けを。

コメントを投稿する

  • No.5 by ビギナーさん  2020-09-28 18:33:44 

その⑤ 軍人さん

【姓名】浅木 澪(あさぎ みお)

【性格】よく喋り、よく笑うために軽薄だと
思われがちの少佐。だが、いざとなれば
自らの愛や倫理、感情を押し潰して酷く冷淡に
振る舞うことのできる強靭な精神力と
自軍への忠誠心を持ち合わせている。
男女分け隔て無く接し、物腰も柔らかで
口調は友人に接するかのように砕けている。

【容貌】軽く肩に掛かるほどまで伸ばされた
艶やかな黒髪をしており、漆黒の瞳は
切れ長で鋭く大きな二重瞼。
顔立ちは大きな瞳に肉の薄い鼻、形のよい唇に
小ぶりな耳、細い顎、すっと通った鼻筋に
美しい眉の女性には魅力的であろう
甘い顔立ちをしている。
肌は色白で、張りのある美しい肌。
手足はすらりと長く伸びている。
手はがっしりとした掌に女性のような細い指が
付いている、美しくも固くしっかりした手。
無駄な肉は全くと言って良いほど無く、
しっかりと筋肉がついたしなやかな
体つきをしている。
服装は紫陽花の紋様が胸元に刻まれた
深い緑で、金色の装飾具が所々に
付けられている軍服、軍服と同じ色をした
軍帽、上質な馬の革で作られた軍靴、襟元には
紫陽花の階級章をピンで留めている。

【年齢】25歳

【性別】男

【身長】百八十五

【階級】大日本帝国陸軍少佐兼
陸軍所属小隊【紫陽花】隊長

【血液型】A型

【好きな物】饅頭、鍛練

【嫌いな物】酒、怠惰な者

【癖】考え事をする時、髪を指で巻く

【備考】一日に一箱を空けるほどの
煙草好きだが、酒を呑めば一合で
眠ってしまうほど酒には弱い。
明るくお喋りな性格の持ち主で、部下に
少し甘い所もあるが怠惰な者には容赦しない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック