神と人と/〆

神と人と/〆

26799  2020-09-26 10:15:34 
通報

神様 もう少しだけ ぬくもり感じたい
これが定めだと 受け止めるまで
命の灯が 儚く朽ちていく
夢は 終わり告げて

(/募集板の神様、お待ちしてます。)

コメントを投稿する

• No.16 by 伏見  2020-10-05 14:49:43 

(/ 大変御待たせ致しました…!返事が遅れたのは此方の不手際によるものですので、どうか謝らないでくださいませ。

開始文を担ってくださり有難うございます!ロルに関してですが、不安に思う箇所は今のところ一切ありません。長さの方も特に問題なく、すっきりと纏められた綺麗なロルに惚れ惚れするばかりです…!また、風澄様のロルに滾った結果此方も長くなってしまったのですが、次回以降徐々に短くなっていきますのでご容赦ください。他に萎えや苦手な描写を含んでいましたら、ご指摘いただければ書き直しますが、その点いかがでしょう?)

――――…ん、
( ふと、閉じていた瞼を押し上げる。いつの間にか眠ってしまっていたらしい。ぼんやりと霞がかった視界の中、山向こうに顔を覗かせた日輪を捉えては、大体の時刻を把握しつつ上体を起こして。ああ、何だか体が気怠い。何十年振りに睡眠を取った故か、はたまた今し方見ていた夢の所為か。すっかり寂れた此の場所を人間の男が見付ける、先はそんな夢路を辿っていたが、所詮は覚めれば消えるもの。振り返った先に見える荒れ果てた境内には獣の一匹も立ち入っておらず。振り向き様に淡く抱いた期待を溜息と共に吐き出せば朝靄の底へ捨てさり、今日も今日とて社の上で定めの時を待っていた。―――そんな折、かさりと木の葉を踏みしめる音を拾うと反射的に耳がぴくりと動き。聞こえた方角もとい鳥居の下へ顔を向けては、程無くしてかち合った視線に思わず瞠目して。相手は一見ただの人間のように見える。しかし、あなたは?確かにそう紡がれた言葉が、驚いたその表情が、視える存在であることを証明しており。思いもよらぬ来訪者に唇が弧を描けば、一つだけ残った尾をゆうるりと揺らしながら投げ掛けられたら問いに答えを返そうか。 )
うむ。私はな、そこな社に祀られておる神様じゃ。そなたは人の子じゃな?なにゆえ、斯様な山奥の神社まで足を運びよった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック