霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

 理事長   2020-09-24 21:54:20 
通報







       Happy Life _______ 。







>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ
>3 レス解禁


                 暫くレス禁止









コメントを投稿する

  • No.109 by 霧雨 遥  2020-09-30 03:14:58 




>75 羽生田先生

…おぉ、羽生田先生じゃありませんか!
( 長い長い授業時間、その区切りを告げるチャイムを小耳にはさむとペンを置いて小さく溜め息を一つ。教室外へ流れ出す生徒の波に乗って陽気にも鼻歌交じりに廊下へと歩き出せば陽の降り注ぐ窓の外を一瞥し、さぁて今日は何処でこの時間を有意義に潰そうかと思案して。周りの人影も疎らになってきた頃、ふと目に留まるのは揺れる艶やかな黒髪。この背中を見間違うことはない、思わず声を上げると駆け足で彼女の目の前へと回り込めば、にっこりと辛気臭ささえも感じる満面の笑顔を浮かべ「これはこれは、今日もお綺麗ですね。」などと毎度の挨拶のように付け加え。 )

(/絡ませて頂きました!ヘビースモーカーな大人の女性とっても素敵です。鬱陶しい生徒ですがどうぞ宜しくお願い致します。)


>76 うららちゃん

あぁ、その声はうららちゃん!…悲しいこと?……そうだね、確かに。
( ガクリと肩を落として野良猫の去っていった叢を眺めている最中、近くから人の足音と聞き慣れた可愛らしい声が届き。その声に人物の見当をつければぱ、と親しげな微笑みを浮かべて振り返り。彼女の発言を少し考える様に反復すると勝手に納得したような頷きを一つ。向かい合うように彼女の肩にぽん、と両手を置けば唐突にも「君もアプローチの仕方は考えた方がいい…いや、君には心配無用だったかな。」などと並べつつ無駄に哀愁に満ちた目線を合わせて。 )

(/絡んで頂き有難うございます。妹気質な後輩ちゃんお可愛らしい…!此方こそ宜しくお願い致します。)


>78  燐君

ごめん、ちょっと待ってくれ…私今さっき思いっ切り振られて泣きそうで……、
( 尻尾の先すら見えなくなった青々と茂る叢の影、その側で未練たらしく顔を覆っているとふと背後から聞こえたゆるりとした口調。人の気配にうつ伏せの状態から一応身体を動かし草の上へと座り直せば、俯きがちに手をこめかみへと移動させると役者のように重々しく首を左右に振って。一体自分の何がいけなかったのだろう、そんな事を考えつつゆっくりと振り返れば、見知った顔がそこにはあって。言葉を切りぱち、と目を瞬かせると「__おや、燐君!」と打って変わって歓迎するような声を出して清々しい笑みを作り。 )

(/絡んで頂き有難うございます!御兄さん気質な気分屋さん大変素敵です。此方こそ宜しくお願い致します。)


>79 梨加ちゃん

…はっ!梨加ちゃん、今日も完璧に最高に凄まじくキュートだね…!
( 背後から聞こえてきた躊躇うような声に先程まで悲壮感を漂わせていた背中をがば、と勢いよく上げれば相手の方へと妙に輝かしい笑顔で振り返って。立ち尽くす後輩の姿に条件反射の如く早口で上記を伝えれば、やがて天を仰ぐように右手を広げ「私は今丁度、乙女心の複雑性について考えていたところさ。」などと答えになっていない答えをキメ顔でさも壮大な悩みかのように述べるも、頬には土、頭には葉っぱが鎮座しているという姿では尚更滑稽さに拍車を掛けるのみで。 )

(/絡んで頂き有難うございます。可愛くないなんてそんな…!努力家ではっきりした女の子、とっても大好きです!素敵!此方こそ宜しくお願い致します。)


>80 英君

頼むから戻ってきてくれ!私に時間を……む…、泥だらけセンパイ…?
( 叢へと手を伸ばし昼ドラの役者のような台詞を叫んでいるとふと掛けられた声、きょと、と目線を彷徨わせれば見慣れたいつも眠そうな後輩の姿があり。少し不思議そうに自身の服を見下ろすと彼の言葉通り全身が泥だらけで悲惨な状態、あぁ気付かなかったと唇を薄く開けば何故かそれが可笑しかったのか、そのままじわじわと一人笑みを深くして「くっ…ふふふ、本当に泥だらけだ!君のお陰で気付いたよ、ありがとう英君。」と吹き出すように笑い出すと相手の顔を見上げ、存外屈託なく感謝の言葉を述べて。 )

(/絡んで頂き有難うございます。無礼だなんてとんでも御座いません…!マイペースで素敵なお子様と絡めて嬉しい限りです!此方こそ宜しくお願い致します。)


>86 榊原先生

…おぉその声はまさしく榊原先生…なんと、下から見ても芸術的ですね…。
( うつ伏せに倒れるように撃沈していると、視界の端で揺れる白衣に目が留まり。声を掛けられればその態勢のまま首を捻って顔を見上げ、にま、と気味の悪い笑顔と共に意味不明な言葉を口走って。奇行は相変わらずだが一応言葉は聞いていたのか素直にゆっくりと上体を起こせば、草と土に塗れた哀れな制服と石か何かで擦ったのか、膝に小さな傷が出来ていることに気付き。しかしそれをまるで見なかったように「私としたことが相棒のエプロンを忘れるとは…!」などとワイシャツを握り締めながら衝撃的な顔で述べ。 )

(/絡んで頂き有難うございます。いえいえ、とても魅力的な保険医様と絡めて大変光栄です…!此方こそ宜しくお願い致します。)


>100 結城家様

(/わざわざお声掛け有難うございます!双子様、どちらを大変お可愛らしくお話するのが今から楽しみです…!是非是非、背後様のご都合が良い日に絡んで頂けると幸いです!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック