霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

理事長   2020-09-24 21:54:20 
通報

Happy Life _______ 。

>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ
>3 レス解禁

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.101 by   榊原 律詩   2020-09-29 03:22:39 

>96 早瀬

じゃあ、御前が好きな花と花言葉は?
( 花の話題を続ける彼女の言葉に頷きながら問い。花がこれだけ好きならばお気に入りの花や花言葉が有るだろうと気になったのか聞いて。柔らかい表情をする彼女を見詰めながらふぅと少し息を吐き出して。生命力について聞かれれば「 そうだな、そう言われると難しいけど、物にも生命って有ると思うしな。」とお弁当を隣で食べる彼女をちらりと見ながら伝えて。 )

>97 春野

持ってんのにお返しにくれんのかよ。
( 何も持ってないと思っていた為お返しにと飴をくれる彼女を見ては有難く取り敢えず受け取って。不意に聞かれた質問に首を軽く傾げては「 このポケットにしか入ってねぇ。」と白衣のポケットを上からポン、と叩いて。 )

>98 羽生田

偶に立って少し伸びをするだけでも違ぇぞ。…甘い物は摂取しねぇと。
( 投げたチョコを確り受け取る彼女の行動を眺めながらバキバキと鳴っていたのを心配するかのように述べて。ココアを作ってくれているらしい彼女からの言葉に「 良く知ってんな、甘めで頼む。」と頷きながら楽しみにココアを待ち。そろそろ甘い物ばかり摂取し過ぎると糖尿病とかになるかもしんねげな、なんて思考巡らせながらポケットからチョコを取り出し口に放り込んで。「 其のテスト用紙みてぇなやつ、まだ結構量あんのか?…手伝ってやろうか?」と暇なのか机に置かれている紙束を一瞬指差して問い。 )

>100 結城(惠智)

一応こんなのでも保健医だからな。警戒されるより安心して来てくれる方が俺も嬉しいからな。
( こんな見た目、性格な保健医に最初こそ警戒される対象ではあるものの数度絡むと安心して気を抜いてくれる。保健室位はそういう場所で在りたいと思う。なんて思考巡らせながら上記を述べて。ふわふわと頭を撫でれば彼から出た言葉に少し驚いたような表情を一瞬浮かべた後直ぐに少し口角を上げれば「 そういう成長してぇっていう言動が更に成長に繋がるんだろうな。…俺の手伝いか、全然構わねぇぞ。いつでも保健室に来てくれれば良い。」と頭からソっと手を離せば彼を見遣り。何か買ってやる、という己の発言に慌てているのか言葉を言う彼をじっと見ては「 はいはい。俺が御前に何か色々買ってやりてぇんだから善意は受け取っておくべきだぞ?」と首を僅か傾げて。チョコを口に入れたのを見ればポケットからもう1つ取り出し自分の口に放り込み堪能して。白衣から手を離して悩んでいるのか唸る彼を少し楽しそうに見て「 ん、構わねぇ。何食いてぇの?」と問い。 )

>100 結城(恵梨衣)

…まあ確かに、ベッドの下にお菓子とかのストックは有るけどな。紳士の時間ってどういう時間だよ。
( ベッドの下のストック、はお菓子やらのストックを隠す為にはとても有能な場所で。バレてる人にはバレてるみたいだが俺自身隠し通せる気がしていて。妄想を膨らませているらしい目の前のぶっ飛んだ彼女には弱い突っ込みを入れつつ返して。目が合えば異様にきらきらしている彼女の瞳で。何故そんなにきらきらした眼差しを向けて来ているんだろう、と不思議に思いながら軽く首傾げて。白衣のポケットからチョコを取り出し口に放り込んで堪能して。チョコを作ってくれるらしい言葉に少し口角を上げれば「 急がなくて良い。気長に俺は待っているからな大丈夫だ。」と告げればぽん、と彼女の頭に手を伸ばして軽く撫でて離し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック