監獄の中では(人数制限なし)

監獄の中では(人数制限なし)

掲示板ファンさん  2020-09-21 14:06:32 
通報
退屈だからさ。僕らの相手、してよ。

>囚人達の簡易PF
・囚人番号98 キース・ルーティ/25y/185
罪状:詐欺罪 出身:アメリカ
フード付きの囚人服を着た面倒見の良いお兄さん。頬にスペードのタトゥーあり。年長組。
・囚人番号36 コナー・クイーン/20y/179
罪状:窃盗罪、強盗罪 出身:イタリア
ポニーテールの食欲魔神。看守長の弟。
頬にハート、右手に蝶のタトゥーあり。
・囚人番号79 サフィア・ローゼン/28y/175
罪状:薬物所持、使用 出身:アイルランド
つなぎみたいな囚人服を着た年長組。細い見かけによらず怪力。頬と胸元にダイヤ、左肩辺りに十字架のタトゥーあり。
・囚人番号5 クロイツ・マリー/16y/160
罪状:窃盗罪 出身:ドイツ
ぶかぶかの囚人服を着た年少組。
よく看守から鍵をスる。(脱獄はしない)
頬にハートのタトゥーあり。
・囚人番号1 リリィ・フレア/19y/180
罪状:殺人 出身:イギリス
警察官志望の大学生。殺人は冤罪。
頬にクラブのタトゥーあり。

ロルは中~ね。
看守さんとか、仲間の囚人とか待ってるよ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 掲示板ファンさん  2020-09-21 14:09:21 

元々いる看守さん

僕らのいる一舎担当の看守さん
クラヴィス・シェパード/30y/190
出身:フランス 経歴:元軍人
態度も言葉遣いもお堅い看守さん。

  • No.2 by 掲示板ファンさん  2020-09-22 11:46:35 

クロイツ
「暇ー!誰も来ねーし!」
(いつもの面子でいつものカードゲーム。いつものように年長組のキースがトップで抜け、それに続くようにコナーが抜ける。毎回参加しないリリィは隅っこの方で参考書を読んでいる。サフィアと熾烈なビリ争いをしていたクロイツは突然そう叫んでカードを床に放り投げ、大きく寝そべる。「そんな事言ったってさ~…仕方ないじゃんか。」二位で抜けたコナーがクロイツをちらりと見つめてそう返す。)

(プチ情報① 年長組と年少組について
年長組…キース/サフィア
年少組…クロイツ/リリィ/コナー
年長組は基本面倒見の良いお兄さん。怒らせると一番怖いのは年長組。
年少組は(リリィを除く)無邪気な現代っ子。怒らせても泣かせても然程怖くないが泣かせるとセコム(年長組の誰か)が飛んでくる。)
(募集上げ

  • No.3 by 天然看守  2020-09-22 11:55:13 




こんにちはぁ。( くす )
暇だったので、囚人の皆さんとお話をしに来ちゃいました!( にぱ )良かったら、PFに目を通して下さいね。

 ミーナ・アスカルト / 22y / 158cm / イギリス出身 / 経歴警察官 / 金髪 / ミディアム / たれ目 / 青色の瞳 / 天然 / おっとり

良かったら、お仲間にして下さいね。


 

  • No.4 by 天然看守  2020-09-22 11:56:20 



ロルは中~でしたね!すいません…。
次回からは気をつけますので、目を瞑って下されば嬉しいです。


 

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2020-09-22 12:59:25 

(よろしくお願いします。ちなみに、こちらはBLなりきりとなっておりますが…大丈夫でしょうか?)

クロイツ
「あー!来たじゃんコナー!」
(クロイツは向こうに見える看守の姿を見つけるなり勝ち誇ったようにコナーに向かって叫ぶ。「わ、マジか…ホントに来た。」コナーは目を見開き、信じられないとでも言いたげな表情をしていたが年長組も横からひょっこりと顔を覗かせる。「誰も来ねぇと思ってたわ。」フードを被った年長組…キースは楽しそうに笑いながら看守に手を振る。「…来るもんだな、案外。」サフィアは顔を億劫そうに上げ、ぼそりとそう呟く。)

  • No.6 by 匿名くん  2020-09-22 13:06:59 





………罪は大人しく償うべし。
見張る、それが看守の仕事だ。…仕事をするため、参加をさせていただきたい。

 タート・ナチト/26y/187cm/フランス出身/経歴→ずっと看守として働いている/銀髪/鋭い目付き



 

  • No.7 by 掲示板ファンさん  2020-09-22 13:19:24 

>6 匿名くん様
(よろしくお願いします。
絡みたい子などはいますでしょうか。)

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2020-09-22 13:52:18 

(プチ情報② 酒の強さ
サフィア(酔うという概念の消失)→キース(そこそこ酒豪)→リリィ(10杯くらいまではギリギリ大丈夫)→コナー(秒で酔う)
監獄内での様子
リリィ(隅の方で参考書を読み込んでいたりする)
キース(コナーとよくカードゲームやトランプ勝負をしている)
サフィア(お昼寝)
クロイツ(イタズラを考えているか通りがかりの看守から鍵を盗んでいる)
コナー(キースと遊んでいる))

  • No.9 by 掲示板ファンさん  2020-09-22 15:50:06 

キース
「なぁ、クロイツ。また居なくなったぜ?」
(また静かになった監獄内で年長組のキースが浮わついた笑みを浮かべながらクロイツに呟く。「言うなってばキースさん!余計寂しくなるじゃん!」クロイツはムキになって顔を赤くし、キースに掴みかかる。キースはクロイツの手をひょいとかわし、「だって事実だろ。」頭を押さえるとじたばた暴れるクロイツをけらけらと笑う。「…煩いですよ、キースさんにクロイツさん…」隅っこの方で参考書を読んでいたリリィが顔を上げ、じろりと二人を睨む。)

  • No.10 by 掲示板ファンさん  2020-09-23 07:47:01 

キース
「悪ぃってリリィ。…でもあれだな。このまんまじゃマジでただの俺らのお話配信になるよな。」
(睨まれたキースは頭を掻きながら軽く謝り、リリィが渋々といった様子で顔を参考書の方に戻すのを見届けるとそう呟いて。「…そんなこと言ったってさ、誰も来ないんだから仕方ないだろ?」その声にいつの間にか昼寝をしていた年長組のサフィアが欠伸混じりの声でそう返す。「そうだけどさ、サフィア…」と。「……お前達、何を騒いでいるんだ。看守室まで聞こえてきたぞ、騒々しい。」鉄格子の向こうから顔を覗かせたのは片手に鞭を持った看守服の男。「あ、クラヴィスさんじゃん。聞こえてた?ごめん。」クラヴィスは溜め息を吐き、「…お前達は本当に呑気だな。」嫌味とも皮肉とも取れる発言を返した)

  • No.11 by 掲示板ファンさん  2020-09-24 06:45:57 

クラヴィス
「……全く、お前達は…」
(クラヴィスは溜め息を吐き、お説教を始めようとする…が。「隙ありっ!」悪戯っぽい笑顔を浮かべたクロイツの手が鉄格子の隙間からするりと伸び、クラヴィスの腰に提げられた鍵束をひょいと取り上げてしまう。「…クロイツ・マリー!貴様、何をしている!」クラヴィスが眦を吊り上げ、良く響く大声でクロイツを叱るとクロイツは不貞腐れた子供のような表情になって「ちぇ~…そんな怒んなくていいじゃん、クラヴィスさん。クラヴィスさんの下半身のガードがゆるいのが悪いんじゃんか。」少し論点のずれた答えを返す)

(まだ募集しております。ご新規様もどうぞ。)

  • No.12 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 07:54:22 

クロイツ
「ちょっとルール変更らしいよ~。
ロルは短~にするらしい。」
(募集上げ

  • No.13 by シザーgirl  2020-09-25 08:17:09 

エステラ(おはよう…調子はどうだ…?よかったらでいいから混ぜて欲しい…。後よければ仲間も呼びたいのだが…いいかね…?)
エステラ・ロボ・アチュカルロ・イバニェス/29y/190cm/メキシコのアカプルゴ出身/経歴→軍御用達の占い師→看守/黒髪黒目/骸骨のあしらわれた黒い看守服/警戒心が強いが礼儀正しく本性は陽気/動物好き

  • No.14 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 12:42:40 

クロイツ
「ご参加ありがと~…ってやつ?
あ~…でも、出来れば一人でお願いできるかな?看守いっぱい居たら目ぇ盗んで悪戯できないし。」

  • No.15 by シザーgirl  2020-09-25 12:50:01 

エステラ(ああ…。分かった、そいつは失敬…すまん…。(わかったと言えば申し訳無さそうな頭を下げて謝り))

  • No.16 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 14:33:49 

クロイツ
「んん~…?そういえば…「シザーgirl」って名前、どっかで聞き覚えがあるような。もしかして他のトピと掛け持ちしてる?」

  • No.17 by シザーgirl  2020-09-25 14:49:43 

エステラ(むっ…?そうだが……掛け持ちしている人はお断りかな…?)

  • No.18 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 15:11:27 

クロイツ
「ん~…どうだろ。僕は掛け持ちしてる人あんまり好きじゃないけど…。」

  • No.19 by シザーgirl  2020-09-25 15:29:25 

エステラ(そうか…あまり好きじゃないならしょうがないな…。私はここで失礼させてもらおう、長々とすまなかった…では…(手を振って立ち去り))

(/レス消費失礼いたしました…)

  • No.20 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 15:31:58 

クロイツ
「ばいば~い!お声掛けありがとね!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック