不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 )

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 )

シェアハウスの管理人   2020-09-19 11:50:26 
通報

楽しげな町

楽しげに歌う子供達

その直ぐ側には

『 熟睡中 』と書かれた札が

>1 ルール
>2 pfサンプル

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.37 by   無気力な嫉妬魔くん    2020-09-20 14:44:47 

「 働きたくない…、眠い。 」

「 俺のことを1番に考えて、俺のことを1番に愛して、俺のことを1番大切に…じゃないと…嫌だから…。 」

名前 / 如月 光佑( きさらぎ こうすけ )
 性別 / 男
 年齢 / 19y / 本屋の店員

性格 / 人一倍無気力で、面倒くさがり。疲れることや自分にメリットがないことはやりたくない。恋愛面に関しては嫉妬深く、相手が自分だけを見てくれなきゃダメ。生きていけない、なんて重症の愛。他の人に害を与えることはない。好きなタイプは、自分を大切にしてくれる人なんて気難しい性格。一度好きになったら、かなりの一途。

容姿 / 肩につくかつかないか位の長めな髪の毛。結ばず下ろしていて、女の子に間違えられることも。過去に何らか一瞬グレた時期があり、その時に金色に染められて放置されている結果の髪色。猫目で鋭く、瞳の色は黒。身長は172cm、肉つきがあまりなく筋肉もあまりついていないヒョロヒョロとした細身な体型で弱いやつと見られがち。猫背気味で一歩退いて行動する。

( / 参加希望です! )

• No.38 by   口悪不良くん    2020-09-20 15:02:16 

「  あ?掃除?…めんどくせぇ。_…はあ、仕方ねぇから手伝ってやるよ。さっさと終わらせようぜ。  」

「  あー、なんつーの…彼奴と幸せになれたら良いんじゃねぇの?ちゃんと御前の幸せは見守っててやるから安心しろよ。  」

名前 / 椎名 朔良 ( しいな さくら )
性別 / 男
年齢 / 20歳 / 服屋の店員と居酒屋の店員

性格 / 口が悪く面倒臭がり。名前が女の子みたいであまり好きでは無い。不良みたいだと恐れられがちだが案外面倒見は良く、分かる人には分かる優しさが有るらしい。何だかんだ最終的には折れる所も。愛想は悪く常に無愛想で笑顔を浮かべる事は滅多に無い為レア。恋愛面に関しては、臆病で奥手だが一途。自分の感情を隠して相手を遠くから見守る事が多いが、想いが通じれば人一倍溺愛して嫉妬深い。バイトを掛け持ちしているが、不眠症気味。お酒が好きで良く飲んでいる。

容姿 / 茶色に染めた髪の毛で襟足は肩に付かない位の長さ。目付きは悪く吊り目で瞳の色は黒色。目が悪く普段はコンタクトをしているが偶に黒縁眼鏡を掛けている。目の下には泣きぼくろ。身長は175cmで筋肉は程よく付いている体格で細身。両耳には青色のピアスが付いていて、ピアスは付いていないが何個かまだ空いている。服屋の店員だがお洒落にはあまり興味なくシンプルな服装で黒を好む。

(  参加希望です!素敵なトピに惹かれて来ました。  )

• No.39 by 駄目なお姉さん  2020-09-20 16:13:45 

「 ……だから言ったのに。私、料理も掃除もできないって。 」
 「 ……大人だって、甘えたくなる時くらいあるんだよ。……もう少しだけ、このままで居てもいい? 」

名前 / 小鳥遊 琴子( たかなし ことこ )
性別 /  女
年齢 / 27 / 作家

性格 / ふわふわぼやぼやしていて、表情もあまり変わらない、いつも何を考えているか分からない人。瞳は眠たげ。喋り方は気怠げ。炊事、洗濯、掃除全て駄目で、しろと言われればするものの、失敗しても反省の色はない。眠たくなったら寝て、食べたくなったら食べる。書きたくなったら書く。基本的に自堕落。自分のことを『お姉さん』と呼ぶわりに、中身は子どものままの、手の掛かる駄目な大人。

容姿 / ゆるく癖のついた、ナチュラルブラウンのロングヘア。無造作に放置されているために、いつもぼさぼさ。瞳は髪と同じ色で、いつも眠たげに目蓋が下がっている。可愛いよりは綺麗といった顔つきで、きめの細かい柔い肌。引きこもり気味のためにかなり色白。身体つきも華奢、というよりちょっと心配になるくらい細い。身長164cm。Tシャツに細身のパンツ、ロングカーディガンという服装でふらふらと現れる。

( / 素敵なトピの香りに誘われて来ました、参加希望です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック