クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

• No.1521 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 20:18:05 

>1520
シングマン(よ、よく分からんがガンマンとフレンの言ってるほうが正しそうだな…(同じく首をかしげながら言い))
ガンマン(何を言うか!騙すほうが悪いのだ!私は嘘がだいっきらいだからな!(サイコマンの方を睨み付け))
サイコマン(ふふ、ああ楽しかった…←(次は誰にしようかなと考えながら辺り見渡して))
ペインマン(て、テハッ?そりゃ勿論かっこよくて美人で性格も優しくて私には凄い甘えん坊さんで料理も上手で人に気遣いが出来るところ…かな。(フフッと嬉しそうに、それでいて恥ずかしそうに微笑んで))
シルバーマン(ふふ、ありがとうございます。(ニコッと嬉しそうに微笑むも抱きつかれて少し驚いて)わっ、ふふ…ありがとうございます…って大丈夫ですか!?(お礼を言うもげんこつをされたレイヴンを見て本気で心配しながら頭を撫でて))
ジャスティス(うーーーーむ…そうだな、お前のような美しい女に傷をつけたらとんでもない…しな。(肩を竦めてゴールドマンを見て)なぁ?)
ゴールドマン(うむ、ジャスティスの言うとおりだ。ジュディスの美しい顔や体に傷はつけられん…(うんうんと頷いて肯定し))
シルバーマン(あ、じゃあよかったら僕が相手になりましょうか?兄さん?)
ゴールドマン(シルバーがか?(シルバーマンの方を向いて問いかけ))
シルバーマン(はい、私のガード技ならジュディスさんを傷付けずにすむでしょう?それでです。(ゴールドマンに説明し))
ゴールドマン(成る程…。ジュディスよ、それでいいだろうか?(首をかしげてジュディスに問いかけ))
ジャスティスマン(…バウルとフレンが…?そんな事があったのか?(少し興味があるらしくパティの言葉を聞いてそうパティに問いかけ))

カーズ(そうなのか?ふむ…言われてみれば確かにシーザーに似てるものな、素敵だ。(フフッと嬉しそうに微笑んで)それじゃこの十字架は私かな?)

• No.1522 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 21:05:30 

>1521
エステル「…そうみたいです…(頷いて)」
リタ「まあ確かにそうだけど…ってまーたなんか企んでる顔してるわ…(じと、とした目でサイコマンを見て)」
ユーリ「……(嬉しさと恥ずかしさで照れてる)」
カロル「…他はわかるけど…ユーリが甘えん坊…?想像つかないな…(うーん、と悩み)」
レイヴン「う…ありがとうね…(力なく笑って)」
リタ「…あんまり優しすぎるとおっさん調子に乗るわよ(腕を組んで)」
レイヴン「リタッちはもうちょいおっさんに優しくしてよ!!(必死に叫んで)」
ジュディス「あら、レディに対するお気遣い、感謝するわ…もちろん、それで構わないわよ(口元に手をあててふふ、と笑って)」
パティ「うむ、旅の途中、フレンがみんなと戦ってみたいと言い出しての?カロルとおっさん、ジュディ姐と戦って、全部フレンの勝ちじゃったのだが…ジュディ姐余程悔しかったのか、バウルもうちらの仲間だからってフレンと戦わせてのう…バウルのシロナガスクジラのような巨体に押しつぶされて、フレン瞬殺!で勝負が着いたわけじゃ!(頷いてそう説明し)」

シーザー「だな…お前に似合う気品のあるデザインだ(ふふ、と楽しそうに笑って)」

• No.1523 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 21:56:20 

>1522
シングマン(ギラギラ…また騙されてしまったのだ…(頭を抱えて深刻そうな声で言い))
ガンマン(ま、また何か企んでるのか…!?懲りんやつだな全く…(ハァ、と珍しくため息をひとつついて))
ペインマン(それがだな!私も一緒にいるときは猫みたいにすり寄ってきて…(嬉しそうにユーリは可愛いだのあのときのユーリはカッコよくてだのとノロケ話をカロルにし始め)←)
シルバーマン(ち、調子に乗るんですね…あはは…(苦笑いしながらレイヴンさんを見て頭を撫で続け)いえいえ。それじゃ、それで決定でいいですか?兄さん?)
ゴールドマン(うむ。ジャスティスも異議はないな?)
ジャスティスマン(無いぞ。…へえ、そうなのか
、そいつは大変だな…(真剣に説明を聞き窓の外を見て)…あれにやられたらとんでもないからな。(肩をほんの少しだけ竦めて))

カーズ(ふふ、感謝するぞシーザー。(嬉しそうにお礼を言うとシーザーの香水を見て)…お前の方も素敵だな、シーザーにピッタリだ。(フフッと嬉しそうに微笑みながら言い))

• No.1524 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 22:37:13 

>1523
エステル「また…?いつも騙されてるんです?(不思議そうに首を傾げ)」
リタ「…あんたも大変なのね(同情するように話しかけ)」
カロル「へ、へぇー……(ぽかーん、としつつ、曖昧に頷いて話を聞いて)」
フレン「…へぇ、ユーリがそんなことを…(いつの間にかカロルの隣にいて、ほうほうと頷きつつたまに『あ、今のところ詳しく』なんて言いながら興味津々で聞いていて←)」
ユーリ「…っ…!!わざわざ話すことじゃないだろ…!!てかなんでフレンまで興味津々で聞いてんだよ!?(顔を真っ赤にしながらツッコミを入れて)」
リタ「そうそう、おっさん、すーぐ酒飲んでサボるちゃらんぽらんだし?(腕組んでため息をつき)」
レイヴン「いいじゃん別にー…俺様だってたまには休みたいもん…(唇を尖らせて)」
ジュディス「それじゃあシルバーマン、いつか御相手、よろしく頼むわね。手加減なしで構わないわよ?それにしても、女性を思いやる考え…さすが戦士、といったところかしら?(ふふ、と嬉しそうに笑い)」
パティ「じゃの…フレンもぺっちゃんこなのじゃ…(苦笑いをして)
…そういえば、おっさんの名前のレイヴンって、ワタリガラスという意味らしいんじゃが、始祖にもカラスマンっておるんじゃろ?奇遇じゃの(ふと、思い出したように言って)」

シーザー「そうか…?ふふ、お前にそう言ってもらえて嬉しいな…(嬉しそうに微笑み)」

• No.1525 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 22:53:41 

>1524
シングマン(ああ、騙されては気付かされて怒ってまた騙されての繰り返しなんだ…ああもう…←(頭を抱えて唸り声をあげ)気を付けようと思ってるのになんで同じ間違いをするんだ…)
ガンマン(シャババー……全く大変だ、あいつにからかわれるのが一番イライラするな…(腕を組ながらいい))
ペインマン(いやあ私の可愛い可愛いユーリのエピソードを沢山の人に知ってもらいたいなぁという善意(!?)の心で話してるだけだ!ってフレン!いたのか!それじゃ特別にフレンには私とユーリの超絶仲良しエピソードを…←←(得意気に笑いながらいそいそとコソコソ話の準備をしようとし))
シルバーマン(ち、ちゃらんぽらんで酒飲み……アビスマンにしょっちゅう怒られそうですね…(アハハと苦笑いしながら)…はい、よろしくお願いしますジュディスさん。いえいえとんでもない!僕が攻撃したら綺麗な体や顔に傷がついてしまいますので…!…えっ?ああ…まあそんなところですかね、スパーリングの相手とはいえ相手は女性ですので骨折なんてさせたらとんでもない…(少し慌てた様子で上記の事をいい))
ジャスティスマン(フレンだけじゃなくて私やゴールドですらぺっちゃんこになりそうだ…(ボソッと呟き)ほう、ワタリガラスか…確かに何かの運命を感じるな。)
カラスマン(は、は、はっくしょん!!!(くしゃみをして鼻をかみながら辺りを見渡し)誰かさては噂をしてるな…←)
ミラージュマン(ゴハッゴハッ、人気者だなお前は。(くしゃみをしたカラスマンを見てそう呟き))
カラスマン(…まあな。(フフッと笑いながら))

カーズ(このカーズも嬉しいぞ♪さあ…後は何を買うかな…(そう言いネックレスやピアスを手に取り見始め))

• No.1526 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 23:42:29 

>1525
エステル「…きっと、シングマンが素直だからだと思います…(苦笑いしながら声をかけ)」
リタ「あー…あたしもからかわれんのイライラするるからすっごく気持ちわかるわ…(同じく腕を組んで)」
ユーリ「どこが善意だどこが!!…っておい!!!(顔を真っ赤にしたまま叫んで)」
フレン「その、幼なじみの僕でさえ知らないユーリが気になってつい…おぉ、それは是非とも伺いたい…!(少し目を輝かせて頷いて)」
カロル「…愛されるのも大変だね…(あはは、と苦笑いして)」
レイヴン「…アビスマンって、そんなに厳しいのかね…(肩を竦めながらそう言って)」
ジュディス「…あなた、優しいのね…。たまにはこういう扱いも悪くないかも…(満更でもなさげに目を細め)」
パティ「さすがの完璧超人始祖も、バウルにはかなわないのじゃな…(肩を竦めて)
じゃの。しかし、おっさんと違ってカラスマンは頼りがいがありそうなのじゃ。旦那候補がたくさんいて困ってしまうのう…(むー、と唸りながら悩み)」
ラピード「…ワフゥ?(不思議そうにしながらカラスマンたちを見て首を傾げ)」

シーザー「…ここのアクセサリー、どれもいいデザインだな…(ネックレスをてにとって見つめながら)」

• No.1527 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 00:01:36 

>1526
シングマン(ギラギラ…素直だからなのか……サイコマンは意地悪だから余計なのかもな。(肩を竦めて言い))
ガンマン(…私達以外と気が合うかもな?(首をかしげてリタをみながら言い))
ペインマン(テハハハハ!もう!そんなに頬を真っ赤にして可愛いやつめ!(顔を真っ赤にしたユーリを見て頬に手を当てながら言えばうむ!と言い)ふふふ…では早速…←)
サイコマン(ニャガニャガ!そのお話、私も聞きたいですね!(フレンの隣に立ちながらペインマンに言い))
ペインマン(おおサイコマン!勿論だぞ!さーて…では話すとするかな…(ちらっ、ちらっ、と辺りを見渡し)もうちょっと近くによれお前ら、聞こえてしまうからな!(テハハハハ!と笑いながら手招きして))
サイコマン(はいはい、分かりました。(そう言いペインマンの側に近寄って行き))
アビスマン(全くだな…ユーリのあんちゃんも気の毒だ…(苦笑いしながら言い))
ゴールドマン(あいつは怒らせると怖いぞ…禁断の石臼を逆さまに回したときにはあいつのドロップキックが飛んで来るからな…(おおこわ、と言いながらわざとらしく身震いして))
シルバーマン(ふふ、僕は優しくなんてないですよ、ただ平和が好きなだけです。(微笑みながら否定するもそう言いジュディスさんの言葉を聞けばフフッと笑い)お気に召したようで何よりです♪)
ジャスティスマン(ああ…。…ふふ、そんなにレイヴンをからかったら流石に可哀想になってくるからそろそろ止めておいた方がいいぞ?(冷静な口調で言えば唸っているパティを見てフフッと笑い)ゴールドとかはいいぞ、少し気が難しいがああ見えていい奴だからな。(ゴールドマンを指差しながらいい)…あ、でもカラスマンもいいな…)←
カラスマン(は、は、は、は、はっくしょん!!!(またもやくしゃみをして)いったい今日は何だというのだ…(おでこを押さえながら少し不思議そうに言い))
ミラージュマン(ゴハゴハ、気にするなラピードよ、噂をされると人はくしゃみをすると伝えられてるからな。(不思議そうに見上げるラピードを見てクスリと笑いながら言い))
ゴールドマン(は、は…はくしょん!(…何なんだ一体、と言いながらティッシュで鼻をかんで))
ミラージュマン(うーむ…こりゃ皆重症だな!←)

• No.1528 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 00:48:32 

中(カーズ様が抜けてた…ごめんなさい!)
>1527
カーズ(ふふ、だろう?この羽のとかシャボン玉…?のとかシーザーに似合いそうだな。(羽をモチーフにしたネックレスを取って少し嬉しそうに笑って))

• No.1529 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 06:42:34 

>1527
エステル「…ある意味、サイコマンに気に入られてるんですね…(ふふ、と微笑みながら言って)」
リタ「そう?…そうかもしれないわね?…つーか、あんたデカすぎ…←(ガンマンを見上げつつ←)」
ユーリ「だ、だってお前が…!!(どこか焦った口調で言い返そうとして)」
フレン「さ、サイコマンさん…!はい、わかりました(隣にいたサイコマンに驚きつつ、頷いてペインマンに近寄り)」
ユーリ「だああああもうっ!!お前ら…!!(顔を赤くして蹲り)」
カロル「…ユーリが恥ずかしすぎて熱出して寝込まないか、僕、心配だよ…(苦笑いしながら言って)」
レイヴン「ひぇえええっ!おそろしー!!(大袈裟にビクリと体をはねらせ)」
ジュディス「平和が好き…いいことね…私も勝負事は好きだけれど、なんやかんやで平和が一番だもの…(ふふ、と楽しげに笑って)」
パティ「む、わかったのじゃ!(元気よく返事をして)
ゴールドマンか…たしかに、蟹の甲羅のように外見は固く見えて、中身は優しさという身でつまっておりそうじゃからの!さっきユーリたちをお祝いしてたし、ジュディ姐を気遣ってくれたからな!(うんうん、と頷き)
いいのう、カラスマン…動物を手なずけられる男、嫌いじゃないのじゃ。ジュディ姐も言っておったが、ミラージュマンもいいのう…(ちら、とミラージュマンを見て)」
ラピード「クゥーン…(肩を竦める様子で)」
レイヴン「え、なに?風邪はやって…ぶえっくしょおい!!←(大きくくしゃみをして)」

【お気になさらずです!】

シーザー「ほう…確かに俺らしいな…じゃあ…お前にはこの黒い羽根とか、赤い石がついたやつなんてどうだ?(黒い羽根をモチーフにしたネックレスを見せて)」

• No.1530 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 07:42:07 

>1529
シングマン(んー…まぁそうなのかもな…(ギラギラと苦笑いしながら))
ガンマン(うむ…。ん?そんな事私にいったってもしょうがなかろうが!(リタの方を向いて言い))
ペインマン(聞こえない聞こえませーん←(耳にてを当てて言い顔を真っ赤にしたユーリを見ればキュンとして)はー…うちのかわいい!←)
ペインマン(ニャガニャガ、驚かせてしまってすみませんねフレン、かわいいはどうでもいいですから早く教えてくださいよペインマン!(早く早く!とペインマンを急かして))
ペインマン(わかったわかった!それじゃ話すぞ?ある日だかに私がユーリにダミーバブルをプレゼントして抱き枕に使うがいいと言ったらユーリったら"お前を抱き締めて寝た方がいい"って照れながら言ったんだぞ?!あーもうあのときのユーリの可愛さ!!!見せてやりたかったくらいだ!(テハーと叫びながら頬を押さえて))
サイコマン(あらまぁ…随分とお熱いこと!(ニャガー!と叫びながら頬に手を当て))
アビスマン(熱だしたらあいつのせいだな…(ペインマン達の方を見て苦笑いし))
ゴールドマン(だからあいつは怒らせられんのだ。…まあ皆怒ると怖いがな…←(やれやれといった様子で言い))
シルバーマン(ですよね、やっぱり平和が一番です…争いのない世界が…(ジュディスの言葉に同意すると遠くをみながら言い))
ジャスティスマン(始祖はいい奴ら揃いだからな…ミラージュマンもいいぞ、少々カタブツだが大人しいからな。(フフッと微笑みながら言えば同じくミラージュマンの方を見て))

カラスマン(カララララ、全くやれやれだな、ラピード?(肩を竦めた様子のラピードを見てそう言い))
ミラージュマン(は、は…(くしゃみをしかけるが止まって)よかった…はっくしょん!!!←)
ゴールドマン(こりゃくしゃみの伝染だな…(顎に手を当てて考え))

中(ありがとうございます…!)
カーズ(私のイメージにピッタリだ…センスいいなシーザーは…(ネックレスを見て少しうっとりした声で言い))

• No.1531 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 08:38:54 

>1530
エステル「からかいすぎはよくありませんが、仲がいいのはいいことです!(うんうん、と頷き)」
リタ「そりゃあそうだけど、見上げんの結構大変なのよ…(首を擦りながら)」
フレン「…!!なんと、ユーリがそんな可愛いことを…!!(口元に手を抑えて)」
カロル「うん…大丈夫かなぁ、ユーリ…(苦笑いしながらユーリを見て)」
ユーリ「……カロル、アビスマン…あいつらどうにかしてくれ…(顔を抑えながら2人に助けを求め)」
レイヴン「…下手に刺激しない方がいいかもね…(ひえっ、と怯えて)」
ジュディス「…そうね、それがどれだけ幸せか…(同じく遠くを見て)」
パティ「うむうむ、良きかな良きかな、なのじゃ!(うんうんと頷き)」

ラピード「ワン!(同意するようにひと吠えして)」
レイヴン「あらら、ミラージュマンも?こりゃあ…大変だわ…(頭をかいて困ったように)」

シーザー「ふふ、ありがとうな?(にっ、と笑って)」

• No.1532 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 08:58:27 

>1531
シングマン(そんなもんなのかなぁ…(顎に手を当てて考えながら言い))
ガンマン(シャババー!!!しょうがない!ではしゃがんでやろうじゃないか!(そういうとしゃがんで )どうだ?これくらいでいいか?)
ペインマン(だろだろー!!?もうその後は一緒に寝たがもう可愛いくて可愛いくて…(頬を染めながら言い))
サイコマン(意外ですよねぇ!!ニャガニャガ!(どこか嬉しそうに笑って))
アビスマン(だな。…やれやれだな、ほら二人とも、止めとけ止めとけ。(腕を組ながらサイコマンとペインマンに困ったような様子で言い))
ペインマン(ええー…これからなのに…(ブーブーとサイコマンと共に文句を言い))
アビスマン(いいから止めとけ、ユーリが困ってんぞ。(ユーリの方を指差しながらいい))
ペインマン(むぅ…分かったのだ。)
ゴールドマン(いや、普段は気さくで優しいからいいんだ。それに触れなきゃ…な。(肩を竦めて言い))
シルバーマン(私は…平和な世界を作れましたでしょうか…(ボソッと呟き))
ジャスティスマン(…だな。)

カラスマン(…ふふ、やはりお前もそう思うか。(ニコッと微笑みながらラピードに言い頭をなでようとし))
ゴールドマン(風邪じゃないといいがな。(やれやれ、と言った様子で言い))

カーズ(うむ。(フフッと微笑んでシーザーの頬に優しくキスして)…誰も見てなかったよな?←)

• No.1533 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 09:32:43 

>1532
エステル「そういうものです!(にこり、と笑って)」
リタ「うんうん、そのくらいがちょうどいいわ(満足したように頷いて)」
フレン「それはそれは…!!あ…そ、そうですか…もう少し詳しく聞きたかったのですが…仕方ありませんね…(残念そうに肩を竦めて)」
カロル「…ユーリ、苦しい…(ユーリにがっちり抱きしめられてる←)」
ユーリ「…(拗ねた様子でカロルに抱きついてる)」
レイヴン「なるほどねぇ…まあ、人間も怒ってるやつらばっかじゃないしな(納得したように頷いて)」
ジュディス「…信じるしかないわ、自分のやったことを…それから、これからの未来を…(優しい声でそう言って)」
パティ「…さて、これからどうするかの…(むむ、と悩み)」

ラピード「クゥーン…(大人しく撫でられ)」
エステル「……ラピード、最初の頃私が撫でる時は避けてたのに…どうしてカラスマンには…(しょんぼりした様子で呟いて←)」
レイヴン「全くよ、最近寒くなってきたからねー…(肩を竦めて)」

シーザー「……あ、あぁ、おそらく…(恥ずかしそうに頬を抑えて)」

• No.1534 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 09:47:32 

>1533
シングマン(そうか、ならいいが…(こちらも少し微笑んで))
ガンマン(そうか、ならよかったぞ。(シャババーと笑いながら))
ペインマン(だな!…ユーリは…拗ねてしまったか…(困ったな…と言った様子で肩を竦めて))
アビスマン(あーあ…どうすんだよお前…拗ねちまってんぞ?)
ペインマン(はて…どうしたもんかな…(困ったような表現で唸り))
ゴールドマン(だろう?…年がら年中うるさいやつならいるがな。(そう言いちらっ、とガンマンの方を見て))
シルバーマン(ですね、私は隠居して後は他の人に任せましたから…ね。(ニコリと微笑みながら納得したような声で言い))
ジャスティスマン(んー…とりあえずの目星はついてるのか?(首をかしげて問いかけ))

カラスマン(カララララ、可愛いやつめ。(よーしよしと言いながら頭を撫で続け))
ネバー(ネバーッ。)
モア(モアーッ♪(エステルを見かねてかエステルの肩にネバーと共に座ってすり寄り))
ゴールドマン(だな…はぁ…。(困った声で言い))

カーズ(ならよかった、二人だけの秘密だな。(フフッと恥ずかしそうに笑ってから言うと手を差し出し)それじゃ買ってくるから寄越すがよい。)

• No.1535 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 10:14:32 

>1534
リタ「…にしても、あいつら何やってんだか…(じと、とユーリたちを見て)」
エステル「…喧嘩です?(心配そうにユーリたちを見て)」
フレン「…ユーリ、僕らが悪かったから、拗ねるのはやめないか…子供じゃないんだから…(肩を竦めて)」
ユーリ「…うるせえ、拗ねてねえ(フレンと目を合わせようとしないで)」
カロル「もーう…ユーリ…!!(困ったようにペインマンの方を見て)」
レイヴン「あー…たしかにあのあんちゃん、ちと元気すぎるというか…(あはは、と苦笑いをして)」
ジュディス「あら、そうなの…?それなら、その人たちに任せて暖かく見守りましょう…(ちょっと上から目線だったかしら?と首を傾げ)」
パティ「んー…おおよそはの(頷いて)」

ラピード「ワンワン!(嬉しそうに擦り寄り)」
エステル「…!ネバーとモア…慰めてくれるんです?(首を傾げ)」

シーザー「…あぁ、もちろんだ…はい、頼んだぞ(香水を差し出し)」

• No.1536 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 10:44:27 

>1535
ガンマン(シャババー!!!喧嘩か!?(ユーリ達をみていい))
ペインマン(どーするかなぁ…(眉間に眉を寄せながら考え))
アビスマン(おいおいこりゃ本格的に拗ねてんぞどうするんだよ?(ペインマンに問いかけ))
ペインマン(どうするかな…(顎に手を当て考え))
サイコマン(あらあらまぁまぁ、大変ですねぇ…(ニャガニャガと少し困ったように笑って))
ゴールドマン(元気がありすぎて困るくらいだ。(肩を竦めて))
シルバーマン(ですね、もう後の世代に任せましたから…(フフッと微笑むもペインマン達の方を見て)…少し不穏な空気になってますね…)
ジャスティスマン(ほう、誰と誰だ?(少し興味があるらしくパティに問いかけ))

カラスマン(カララララー!いい子だいい子だ。(嬉しそうに微笑みながらよしよしと体を撫で))
ネバー(ネバー!!(頷いたあと肯定するように鳴いて))
モア(モアーッ!!(同じくネバーと同様に頷いて一鳴きして))

カーズ(ありがと、それじゃ行ってくる。(そういうとレジの方に向かおうとし))

• No.1537 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 12:25:41 

>1536
カロル「もうっ、ユーリ!!いつまでも意地はってると、みんなにハンクスおじいさんから聞いた、ユーリの子供の頃の恥ずかしい話とか、ユーリが旅の途中やらかした恥ずかしい話とか、言いふらしちゃうよ!!いいの!?(少し怒ったように叫んで)」
リタ「あ、じゃああたしはユーリが旅の途中にした恥ずかしい格好の写真、ばらまいちゃおうかなー(少しニヤニヤしたように)」
ユーリ「はっ!?やめろお前ら!!(顔を上げて焦ったように)」
エステル「ふ、2人とも!余計にユーリを困らせてどうするんですか!(焦って2人を止めて)」
フレン「…ユーリ、たしかに先程は僕らも意地が悪かったが…それほどペインマンさんは君を愛してるということだ。他のみんなも心配してるし…許してあげたらどうだい?(優しく声をかけて)」
ユーリ「……むぅ…(ちらり、とペインマンの方を見て)」
レイヴン「だろうねー…おっさんより年上なのに、ある意味尊敬するわー…(腕を組んで頷き)」
ジュディス「あらあら…本当ね…(困ったように笑ってペインマンたちを見て)」
パティ「サイコマンとシルバーマンが最有力候補じゃの!他にはミラージュマン、アビスマン、ゴールドマン、カラスマン辺りが良いと思うが…(人差し指をたて)」

ラピード「ワンワン!(嬉しそうに吠えて)」
エステル「…ふふ、ありがとうございます(嬉しそうに微笑んで)」

シーザー「おう、行ってらっしゃい(手を軽く振り、暇つぶしにケータイゲームを始め)」

• No.1538 by 無名  2020-10-23 12:40:54 

(参加希望です!)
名前?13(サーティーン)
作品名?#コンパス 【戦闘摂理解析システム】
ポジション?リバ
(こんな感じです、複数有りであれば...銀魂、Fateからキャラを出したいと思ってます、御検討を)

• No.1539 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 12:49:18 

>1537
ガンマン(では私はペインマンがやらかしたエピソードを…←(カロルの言葉に便乗して言い))
サイコマン(じゃ、私はガンマンさんの恥ずかしいエピソードを!(ニコニコと笑いながら言い))
ガンマン(貴様私の恥ずかしい話をするなっ!!だいたいなんで私が出てくるんだ!(サイコマンに怒鳴り付け))
サイコマン(カロルさんに便乗しただけですよー!(ニャガニャガとおかしそうに笑いながら))
アビスマン(おっ、顔あげた。(ユーリを見て少し嬉しそうに言い))
ミラージュマン(そうだぞ。ガンマンもサイコマンもどさくさに紛れてやるのは止めろ。(腕を組んで二人に静かに言い))
ペインマン(グムムムムム…(珍しく眉間に眉を寄せながら唸り続けていたがユーリと視線が合うとユーリの方へ近づいて行き)悪かったなユーリ、さっきはすまなかった。お前の気持ちも考えずにあんなことを言ってしまって…(珍しく落ち込んだ様子で言いユーリに謝り))
ゴールドマン(…ああ。(フフッと微笑みながら言い))
シルバーマン(どうしましょう、仲介に…いかなくても良さそうですね。(ペインマンの様子を見て安心したような声で言い))
ジャスティスマン(…ガンマンとシングマンは嫌なのか…?(二人が出てないことを知ると首をかしげて))

カラスマン(カララララ!!なんて可愛いんだ!(よーしよしと撫でながら言い))
ネバー(ネバー!(嬉しそうに返事をして))
モア(モアーッ!!(こちらもネバーと同じように嬉しそうに返事して))

カーズ(これをくれるか?(レジにもって行くと会計を済ませて商品をもって行き)シーザー、買ってこれたぞ♪(フフッと微笑みながらシーザーに近づいて行き))

• No.1540 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 16:48:13 

>1538
【参加希望ありがとうございます!
複数キャラありです!
今ペインマンさんの背後の方とのやり取りでゲストを出してますのでかなりごちゃごちゃしてます、すいません…(汗)】

>1539
エステル「…カロルたちの言葉、効果あったみたいですね…(あはは、と苦笑いしてアビスマンに言って)」
カロル「ふたりの恥ずかしい出来事…ちょっと気になる…(ぼそっと呟いて)」
レイヴン「んじゃあおっさんも便乗して、リタっちの恥ずかしいエピソードを…←(挙手しながら言って)」
リタ「… 揺らめく焔、猛追!ファイヤー…(レイヴンに向かって炎系魔術を唱えようとして)」
レイヴン「ちょっ、リタっち!!ここでファイヤーボールはやめて!!他の人まで巻き込まれるから!!(慌ててリタを止めて)」
フレン「あのー、話がややこしくなるので、一旦静かにしましょうか…(苦笑いしつつも、冷静に声をかけ)」
ユーリ「…ペイン…いや、俺の方こそ大人げなかったよ…それに、あんまり話されるのは勘弁だが、話したいくらいに俺の事を思ってくれんのは嬉しいしな…(カロルから離れて、ニコリと笑って言って)」
ジュディス「そうね、仲直りできそうだし…(ふふ、と微笑んで)」
パティ「うんにゃ、絞るとその辺ってだけで、ガンマンとシングマンも新鮮な魚のように活きがよくて良いと思うぞ!(大きく頷いて)」

ラピード「ワゥ…(嬉しそうに撫でられて)」
エステル「…ネバーとモアは優しいですね…(嬉しそうにネバーとモアを撫でて)」

シーザー「おかえり、カーズ!…ありがとうな(微笑みながらカーズを迎え)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック