クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

• No.1501 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 22:55:55 

>1500
ジャスティスマン(…ほう?そいつは心強いな。(フフッと微笑みながら))
ペインマン(テハハハハ!また間違えられたなユーリ!!(お腹を押さえて大笑いし))
ガンマン(シャバ?おお…人間どもが沢山来たな!!(ジュディス達を見て言い))
シルバーマン(嗚呼、こんにちは皆さん、いらっしゃいませ。(ニコッとリタ達に微笑みかけて))
ミラージュマン(ゴハッゴハッ、いい子だ。(そう言いカロルの頭を撫でて))
ペインマン(あー…ユーリ、全員こちらは集まったんだが自己紹介してもいいか?(首をかしげてユーリに問いかけ))

カーズ(…(店の中はスカルファッション、骸骨や十字架、鎖等をモチーフにしたアクセサリーや洋服、香水が置いており香水を手にとって)…これとかかっこいいな…)

• No.1502 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 23:12:36 

>1501
パティ「えっへんなのじゃ!…む?なんだか騒がしくなったのう?(首を傾げ)」
ユーリ「うるっさいな…!…なんで女にまちがわれるんだおれ…!?(頭を抱えて)」
ジュディス「あら、こんにちは。正確に言うと、私は人間ではないのだけれどね…(ふふ、とガンマンの方に微笑みかけ)」
リタ「あー…どうも…(ぺこ、と頭を下げて)」
カロル「は、はい…(少し嬉しそうに笑って)」
ユーリ「お、おー、頼む…(ちら、とペインマンの方を見て)」

シーザー「ん?どれどれ?(アクセサリーを眺めていたが、ちらりと香水に目を向けて)」

• No.1503 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 23:34:20 

>1502
ジャスティスマン(…だな、パーティーで騒ぐのはノットギルディ…。(ガンマン達のほうを見て))
ペインマン(そ、そりゃお前が可愛いからだよ!テハハハハ!(おかしそうにお腹を抱えて笑いながら言い))
ガンマン(ほう?奇遇だな?私達も人間ではないのだ!シャババー!!!(微笑みかけられてこちらも微笑み…というか掛け声で返して))
ペインマン(分かったのだ!あつまれみんなー!!順番に並べー!←)
サイコマン(ちょっと何貴方が仕切ってるんですか。もう…(肩を竦めながら言い))
ペインマン(あー…んんっ、始めましてだなお前ら!私達は完璧超人始祖!原始の完璧超人で神に最も近い存在でザ・マンという元神の弟子だ!因みに全員若いが不老なだけで50数億歳だぞ!よろしくな!テハハハハ!(明るく笑いながら言うとゴールドマンの方を見て)ゴールドマンから自己紹介してくれ!)
ゴールドマン(フン、私は元完璧・壱式(パーフェクト・ワンス)ゴールドマン、そしてシルバーマンの兄だ。よろしく頼むぞ。(シルバーマンの方を指差しながら言い))
シルバーマン(始めまして皆さん、私は完璧・弐式(パーフェクト・セカンド)シルバーマン。こっちは兄のゴールドマン兄さんです。よろしくお願いします。(ニコッと微笑みながら挨拶をするとゴールドマンを指差して))
ミラージュマン(始めまして、私は完璧・参式(パーフェクト・サード)ミラージュマンだ。鉄壁の門番と呼ばれている。よろしくな。(ゴハッゴハッと笑いながら自己紹介し))
アビスマン(よおお前ら、俺は完璧・肆式(パーフェクト・フォース)アビスマンだ。よろしくな。(モガモガと笑いながら自己紹介し))
ペインマン(そして私が完璧・伍式(パーフェクト・フィフス)ペインマンだ!よろしくな!(明るく笑いながら自己紹介して))
ジャスティスマン(私は完璧・陸式(パーフェクト・シックス)ジャスティスマン、裁きの神と呼ばれている。(冷静な声と表情で自己紹介し))
ガンマン(シャババー!!!この私が完璧・漆式(パーフェクト・セブンズ)ガンマンだ!よろしく!そして私は何よりも嘘が大っ嫌いだ!!!(豪快に笑いながら自己紹介すると上記の事を言い))
シングマン(私は完璧・捌式 (パーフェクト・エイス)シングマンだ。よろしくな。(マッ!とポーズを決めながら言い))
カラスマン(カララララ!私は完璧・玖式(パーフェクト・ナインス)カラスマンだ、よろしくな。こちらのカラスはネバーとモアだ。)
ネバー・モア(ネバーッ!/モアーッ!)
サイコマン(始めまして皆様、私は完璧・拾式(パーフェクト・テンス)サイコマンです。お見知りおきを。(スカートの裾をもってお辞儀をして))

ペインマン(テハハハハ!全員個性的な奴等だが悪いやつらじゃないから安心してくれ!(テハハハハ!と明るく笑いながら説明して))

カーズ(これだ、よくないか?(手に握られていたのは十字架を加えた骸骨の香水だ…)←)

• No.1504 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 00:41:05 

>1503
パティ「じゃの!楽しければ良いのじゃ!(うんうんと頷き)」
ユーリ「俺そんなに可愛くねえよ!(顔を赤くして)」
レイヴン「だ、だろうね?逆に人間って言われたらびっくりだわ…(引きつった笑みを浮かべて)」
エステル「完璧超人始祖…神に近い存在…!!凄いです!まるで本に出てくる人達みたいです!(目を輝かせてはしゃいで)」
ジュディス「50数億…!私の知り合いに千年以上生きる人はいたけど…随分長生きなのね…(口元に手を当て)」
リタ「嘘が大嫌いだって、おっさん。あんた胡散臭いから気をつけなさいよ(じと、とレイヴンを見て)」
レイヴン「胡散臭いと嘘つきはまた違うでしょ!?というか胡散臭いって酷くない!?(ぎょっとしてツッコミを入れて)」
ユーリ「…ともかく、みんなよろしく頼むぜ(にっ、と笑って)」
カロル「えーと、次は僕たちだね!みんなー!並んで並んでー!(みんなに向かって呼びかけ)
…じゃあ…まずは僕から!ギルド、凜々の明星(ブレイブヴェスペリア)のボス、カロル・カペルです!よろしくお願いします!(深深とお辞儀をして)」
ユーリ「凜々の明星のユーリ・ローウェルだ。で、こっちは相棒のラピード。こいつはあまり人に懐かないが、気にしないでくれよ。よろしくな(にっ、と笑って)」
ラピード「ワゥ!(挨拶代わりにひと吠えして)」
ジュディス「同じく、凜々の明星のジュディスよ。クリティア族っていう種族なの。外にいる竜…バウルは私のお友達でね。どうぞよろしく(ふふ、と微笑みかけ)」
エステル「はじめまして、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと申します。長いのでエステルと呼んでくださいね(軽くお辞儀をしながら、上品に微笑み)」
フレン「帝国騎士、フレン・シーフォと申します。ユーリとは幼なじみで…よろしくお願いします(胸に手を当て頭を下げ)」
リタ「あたしはリタ。リタ・モルディオよ。魔導器(ブラスティア)っていう道具の研究してるわ(澄ました顔で自己紹介して)」
レイヴン「はいはーい!俺様はレイヴン!よろしく頼むぜ!(手を振りながら自己紹介をして)」
パティ「うちは冒険家でユーリの元嫁、パティ・フルールなのじゃ!皆の衆、よろしく頼むぞ!(元気よく自己紹介をして)」
ユーリ「個性はバラバラだが、みんな今まで一緒に旅をしてきた仲間だ。仲良くしてやってくれよ(にっと笑いかけ)」

シーザー「へえ…ユニークなデザインだが、いいじゃあないか…(ほう、と頷いて)」

• No.1505 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 07:00:53 

>1504
ジャスティスマン(楽しめればいいのだ。(うんうんと頷きながら))
ペインマン(そんな事言っても可愛いではないか、テハハハハ!(顔を赤くしたユーリも可愛いなぁ…なんて考えながらまたも笑ってみせ))
シルバーマン(本に出てくる人ですか…僕達の兄弟喧嘩なら色んな人に語り継がれてますけどね…(苦笑いしながら肩を竦めて))
ペインマン(テハハハハ!まあな!私達は悠久の時を生きて地上の超人が悪さをこかないか常に超人墓場から監視してるのだ!(ジュディスの言葉を聞いて上記の事を言い))
アビスマン(う、胡散臭い……モガモガ…大変だなあの人間も…(苦笑いして))
ミラージュマン(モガッモガッ、全くだな。(腕組んで答えて))

ペインマン(テハハハハ!カロルは礼儀正しいな!よろしくな!(明るく笑いながら手を振って))
カラスマン(ほう、ユーリは狼…犬?を相棒につれてるのか。私のカラス達と一緒だな。なあお前たち?(カッコいいな?とネバーとモアに問いかければ二匹で嬉しそうに返事をして)うむ、こいつらもラピードの事をカッコいいと思ってるらしいぞ。(フフッと嬉しそうに微笑みながら言い))
シングマン(ギラギラ、ほう…竜と友達なのか…何だかカッコいいな…!(キラキラした目でジュディスを見つめて))
サイコマン(はい、よろしくお願いします皆様…まあなんてお上品なんでしょう…(エステルやフレンの行動を見てうっとりした声で言うとガンマンの方を見て)それに比べガンマンさんの挨拶の仕方。あなた本当に私達と同い年なんですか?(首をかしげて問いかけ))
ガンマン(て、拾式貴様ーっ!!(しかめっ面をしながらサイコマンに怒鳴り付け))
サイコマン(そーゆーところなんですよ貴方は!喧しい!←)
シルバーマン(止めなよサイコマン…皆いるところではしたない…(肩を竦めながらガンマンにどうどう、と言いつつサイコマンに言い))
アビスマン(ほう、ブラスティア…何だか禁断の石臼(モルティエ・デ・ビン)みてぇだな…(ふむふむと顎に手を当てて考え))
ペインマン(よろしくなレイヴンー!(テハー!と笑いながら手を振り))
ミラージュマン(元嫁…?離婚したのか…?(首をかしげて))
サイコマン(でしょうかね?可哀想にこんなに若いのに…(少し悲しそうな瞳でパティを見て)ユーリさん、貴方こんな可愛い子と離婚なんてすふもんじゃないですよ!)
ゴールドマン(騎士か…素敵だな。(腕組んで言い))
ジャスティスマン(だな。)
ゴールドマン(勿論だ、お互い仲良くしよう。(腕を組んだまま答えて))

カーズ(だろうだろう?私のお気に入りなんだ。(フフッと嬉しそうに微笑みながら言い))

• No.1506 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 07:51:49 

>1505
カロル「そ、そうかな…?初対面だし、第一印象はしっかりしないとね!よろしく、ペインマン!あ…ユーリがなにか問題起こしてない…?(えへへ、と笑いながら言った後、心配そうに)」
フレン「あ、それは僕も気になっていました(カロルの隣にたち)」
ユーリ「お前らな…俺の事なんだと思ってんだよ…(カロルとフレンを見て肩を竦め)
へぇ、よかったなラピード(ちら、とラピードを見て)」
ラピード「ワン!(珍しく嬉しそうに吠えて)」
ユーリ「ラピードもあんたとあんたのカラス、いい感じだってよ?(クスッと笑って返して)」
ジュディス「あら、かっこいいなんて…でも嬉しいわ、ありがとう(嬉しそうに微笑みながらお礼を言って)」
エステル「いえいえそんな…あっ、け、喧嘩しないでください!ガンマンさんの挨拶も元気があってよかったと思いますよ!(慌てながら喧嘩の仲裁に入りつつ、ガンマンのフォローに入って)」
フレン「そうです!お二方落ち着いて…!大変ですね、そちらも…(一緒に宥めつつ、シルバーマンに話しかけ)」
リタ「ほっときなさいよエステル、バカっぽい…(はぁ、とためいついて)
… モルティエ・デ・ビン?そんなの初めて聞いたわ…(少し興味を示して)」
レイヴン「いやーにしてもいがーい。ユーリってペインマンみたいな人が好みだったのね…って、青年、どうしたのそんな怖い顔して…(からかうようにユーリを見たあと、ユーリの表情を見て顔を青ざめさせ)」
ユーリ「…おっさん、ちょっとツラ貸せ(握り拳をしてレイヴンを睨みつけていて)」
パティ「…うちの心の傷は、深海よりもふかいのじゃ…そうじゃぞユーリ!クリオネのように可憐なうちを捨てるなどもったいない!(しょんぼりして言った後、びしっ、とユーリを指さし)」
ユーリ「いや離婚も何も俺たち付き合ったことすらねえよ!(焦った口調で言い返し)」
フレン「いえ、素敵と言われるほどのことでは…(軽く首を横に振り)」

シーザー「カーズって、こういうデザインが好きなんだな…(ふむ、と頷いて)」

• No.1507 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 08:27:56 

>1506
ペインマン(うむ!改めてよろしくな!…?ユーリが?特に問題は起こしてないが…(ふむ、と考えながら言い))
カラスマン(カララララーッ!感謝するぞラピード、ユーリ。こいつらは私の一番のお気に入りでな、私の忠実な使いなのだ!(えっへんと胸を張ればネバーとモアがラピードの上空を回り下に降りてきてラピードに近寄ろうとし))
シングマン(うむ、竜なんてマーベラスの赤竜と青竜しか見たことないからな…こんな大きな竜は始めてみたのだ!(目を輝かせながら言い))
ガンマン(ほら見ろ拾式!エステルの言うとおり元気があってよいではないか!(サイコマンを指差しながら))
サイコマン(人に指を指すもんじゃないんですよおバカさん!あのねえエステルさん、この人の挨拶なんて挨拶じゃないですよ、挨拶に掛け声なんて要らないでしょう?(首かしげ)喧しいだけの挨拶なんて挨拶じゃなくてただの名乗りですよ!←ニャガニャガニャガ!(おかしそうに笑いながら言い))
ガンマン(拾式貴様ーっ!!!)
シルバーマン(だからやめなってサイコマン!…はい、もうこれの繰り返しですよ……もう慣れちゃいましたけどね…(額に手を当てながら言い))
サイコマン(ちょ、貴女誰がバカですって!?私はからかってるだけでバカはガンマンさんだけでしょう!?(ガンマンを指差しながら))
ガンマン(シャババー!!!誰がバカだ拾式!(しかめっ面をしながらサイコマンに怒鳴り付け))
シルバーマン(あーもう!!やめなさい二人とも!うるさい!←(サイコマンとガンマンに怒鳴り付け))
サイコマン(ニャガ……すみませんでしたシルバーマンさん…(はっ、としてシルバーマンに謝り))
ガンマン(シャババー…。)
アビスマン(モルティエ・デ・ビンは俺のいる超人墓場って所にある奴でうちに来たタヒんだ下等超人が時計回りに動かして自分達が生き返るために回してるんだ、これを反時計回りに回すと墓場は崩壊し現世とつながる。…んでもってそこの管理を任されてるのが俺と鬼達って訳よ。(自信の胸を叩いて))
ペインマン(ゆ、ユーリよ…おっかない顔をしてるなぁ…そんな顔も可愛いけど…←(ユーリの顔を見て少し驚きながら言い)だがしかしどうどうだぞユーリ…軽く殴れよ…?ちょ、ゴールド!一緒になって殴ろうとしない!やめやさい!←(無言でユーリの隣にたって握りこぶしをしてるゴールドマンを止めようとし))
サイコマン(ほーらごらんなさい!貴女ねぇ女心ってのは繊細なんですよ!もっと大事になさい!(ピシッとユーリを指差すもユーリが言ったことを聞いてえっ、と言い)ど、どういうことなんです?どっちがあってるんですか…?←)
ゴールドマン(よいではないか、よかったら悪魔六騎士に入るか?←(軽い口調でフレンを勧誘し))
ペインマン(な、なぁユーリ…私たちの関係言っちゃうか…?(コソッとユーリに耳打ちして))

カーズ(うむ、後は上品なものとかも好きだな…(フフッと嬉しそうに微笑んで))

• No.1508 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 08:56:09 

>1507
フレン「それを聞いて安心しました。ユーリは昔からガサツなところがありますから…(ほっとしつつ)」
カロル「それにすーぐ無茶するんだもん(腕を組んで)」
ユーリ「人のこと言えないだろお前ら…(はあ、とため息をついて)
ほう、忠実か…そいつはすげえな…(ほう、と頷いて)」
ラピード「クゥーン…(大人しくしながらネバーとモアーを見ていて)」
ジュディス「あら、あなたのところにも龍がいるのね?(首を傾げながら尋ねて)」
エステル「い、勢いがあっていいと思うんですけど…(困ったように笑って)」
リタ「あたしからしたら、どっちもどっちだと思うけど?(ふん、と鼻で笑って)」
エステル「リタ!失礼ですよ!(少し怒った口調でリタを注意して)」
フレン「…よかった、収まって…しかし何だか、昔の僕とユーリを思い出すな…(苦笑いしながら呟いて)」
リタ「ふぅん…死んだやつを生き返らせたり、現世に繋げるなんて…とんでもない代物ね…(顎に手を当て頷いて)」
レイヴン「なんでっ!?ユーリは心当たりあるけど!おっさん、そっちのあんちゃんに殴られるようなことした覚えないわよ!?(両手を前に出して焦った口調で)」
エステル「ユーリに女性心理を気遣う繊細さはありませんってフレンが言ってました(横からそう声をかけて)」
ユーリ「エステル…余計なことを言うな…(ため息をついて)。
何か知らんがこいつに気に入られて、勝手に旦那って呼ばれてるだけだよ…(パティを指さして)」
フレン「いや…しかし、僕には帝国騎士団がありますから…(困ったような表情で)」
ユーリ「…あー…どうすっかな…こっちの連れほとんどはおっさんが言いふらしただろうから知ってるだろうし…(うーん、と悩み)」

シーザー「上品…なるほどな…(ふむふむ、と頷いて)」

• No.1509 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 09:45:35 

>1508
ペインマン(がさつなのか!?は、始めて聞いたぞ…(ぽかん…と顔で言い))
カラスマン(ふふん、だろう?私はこの子だけではなく大勢のカラスを操れるのだ。(フフッと得意気に笑ってみせ))
ネバー&モア(ネバッ/モア!(ラピードにすり寄り))
サイコマン(ニャガーッ!?私はからかってるだけでしょう!?なのに同じにされるのは心外ですねぇ。(ニャガニャガと笑いながら否定し))
ガンマン(どっちもどっちとはなんだ!(机バァン))
ミラージュマン(ガ、ガンマン…←)
シルバーマン(おや、そうなんですか?(フレンの言葉を聞いてそう問いかけ))
アビスマン(だろ?それを作ったのがサイコマンだ。(モガッモガと笑いながらサイコマンを指差して))
ゴールドマン(知ってるぞ?私はこいつの真似をしただけよ。(えっへんと胸を張り))
ペインマン(ややこしい真似をするなゴールドマンよー!!!)
サイコマン(まあ!そうなんですか!?嫌ですねえ…(ハァ、とため息をついてユーリをみて)成る程ね、そう言う事だったんですか…(ふむふむと顎に手を当ててきいており))
ゴールドマン(…なんだ、残念だな。(シュンとした顔をして))
ペインマン(それじゃ言ってしまうぞ!皆きけー!私はここにいるユーリという男と付き合ってるのだー!(テハハハハ!と明るく笑いながら言い))
ミラージュマン&アビスマン&シルバーマン&ジャスティスマン以外の始祖(え…ええええええ!!!!!!?/シャババー!!!?/ふぅん。)←
ペインマン(っつ…う、うるさい…)←
サイコマン(おめでとうございますペインマン!それで何ヵ月めなんです!?何時から付き合ったんですか!?ってかなんで男と!?(真剣な顔でペインマンにつめより))
ガンマン(シャババー!!!男と付き合うなんて言語道断!(ペインマンに興奮した様子で詰めよって)何かの冗談じゃないのか!?)
ペインマン(冗談じゃない!そう思うならユーリに聞いてみるもよし真贋で見るでもよしだ!(胸はって言い))
シングマン(ぎ、ギラギラ……(驚きのあまり口をポカンと開けており))
カラスマン(ほほう…ユーリよ、お前はなぜこいつと付き合ったんだ?(ユーリのほうを向いてユーリに問いかけ))
ゴールドマン(私も気になるぞ。(カラスマンの隣にたってユーリに聞いて))

カーズ(シーザーはどんなのが好きなんだ?(首をかしげて))

• No.1510 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 11:05:28 

>1509
フレン「ええ…何かとテキトーなところがあるというか…(肩を竦め)」
ユーリ「ほぉ、器用だな…(少し驚いたように)」
ラピード「クゥーンクゥーン…(嬉しそうにネバーとモアに擦り寄り)」
エステル「す、すいません、うちのリタが…!(慌てて頭を下げて)」
フレン「ええ…僕が彼の言動に口出して、それを彼が言い返して、で、喧嘩に…という感じですが…(はは、と苦笑いして)」
リタ「…あいつが…一体どんな技術を使ったのか気になるわね…(ふむ、と頷きながらサイコマンを見て)」
レイヴン「…い、意外におちゃめなのね!?ったくもー心臓に悪い…(ひえっ、と肩を震わせて)」
パティ「でもでも!ウチとユーリは出会った頃から結ばれる運命だったのじゃぞ!(必死な口調で)」
フレン「お、お気持ちは嬉しかったですよ…!(慌てた口調で言って)」
エステル&リタ&フレン「ええええええええぇっ!!!!??」
ジャスティス「まぁ…!」
ユーリ「なんだお前ら、おっさんが俺とペインがキスしてたところを見たって言いふらしてたって聞いたから知ってたと思ったんだが…(目をぱちくりさせ)」
リタ「そりゃあたしかに、おっさんが『ユーリとプチプチみたいな体したやつがちゅーしてた』って言ってたけど、そんな馬鹿馬鹿しい話冗談かと思ってたのよ!!(ユーリに詰め寄って)」
レイヴン「ひどっ!?おっさんそんなに信用ない!?(ショックを受けてる様子で)」
エステル「え、えーと…ユーリ、おめでとうございます…!!そういうことであれば早く言ってくだされば…!(戸惑いつつも、祝福の言葉を述べ)」
フレン「僕は騎士団の勤務中だったからそんな話初耳だぞユーリ…!君の恋愛事情に口を出したくはないが、何故男、それも人間ではない彼と!?(興奮した様子で詰め寄って)」
ジュディス「私も気になるわね。どういう馴れ初め?(どこか楽しそうに話して)」
ユーリ「……なんつーかな、最初は普通に話が合うなってくらいにしか思っていなかったが…いつの間にか、好きになってしまってな…でもま、ガンマンやフレンが言うように男の上に人間でもないやつに好意を抱くなんておかしいだろって思ってて…諦めるつもりだった。そしたらペインの方から好きだって、俺の力になりたいって言ってくれてな…その優しさにますます惚れちまったってとこかな?(頭をかきながら、そう説明をして)」

シーザー「んー…俺も上品なデザインが好きだな。それか爽やかというか…(ふむ、と頷いて)」

• No.1511 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 11:59:34 

>1510
ペインマン(へえ…そうなのか…(ふむふむと頷きながら話を聞いており))
カラスマン(カララララ、まあな。(フフンと得意そうに笑ってみせ))
ネバー(ネバー♪(嬉しそうに目を細めて))
モア(モアー♪(こちらも嬉しそうに目を細めて))
サイコマン(ニャガニャガ、私は気にしてないから大丈夫ですよ。ただ単細胞ガンマンさんが…(ガンマンの方を見て))
ガンマン(全く…って誰が単細胞だ!)
シルバーマン(成る程…温厚な貴方とユーリからは考えられないですね…(ふむふむと頷きながら))
アビスマン(あいつは…マグネットパワーって言う奴を使ったらしいが俺はもう忘れた…でもドーピングみたいなもんだといったことは覚えてるぞ。…詳しいことはサイコマンにでも聞いてみるといいぞ。(モガモガと笑いながらサイコマンを見て言い))
ゴールドマン(フン、ただの気まぐれでやったんだ。(腕を組んで答えると))
サイコマン(は、はぁ…そうなんですか…(分かりましたよ、と笑顔で言い))
ペインマン(ほ、本当に覗き見されてたのか…恥ずかしいな…(顔を真っ赤にして言い))
シルバーマン(よ、よしよしですレイヴンさん…(レイヴンの背中を優しく撫でながら))
カラスマン(へえ…随分とロマンチックな話だな…?(ユーリの説明を聞いて少し羨ましそうな声で言い))
ゴールドマン(だな、しかしペインマンの方からも惚れてたとはな…)
ペインマン(ま、まあな…そりゃ私も最初は美人だなー…としか思ってなかったがだんだんとひかれてって付き合ってくごとにどんどん好きになってな…テハハハハ…(頬をおさえながら恥ずかしそうに言い))
シングマン(お、おめでとうペインマンにユーリ…!幸せにな…!(ハッと我にかえればぱちぱちと拍手しながら))
ガンマン(成る程な…そういうことだったのか…(ふむ、と顎に手を当てて)おいペインマン、貴様愛する人がいるなら幸せにしてやるんだぞ!(ペインマンの背中をたたきながら言い))
ミラージュマン(改めておめでとうペインマン、幸せにな。(ゴハッゴハッと笑いながら言い))
アビスマン(ユーリを幸せにしてやれよ!ペインマン!(ペインマンの頭を撫でて))
カラスマン(おめでとうペインマン、幸せになるんだぞ?(ニコッと微笑みながら))
ゴールドマン(フン、幸せになるがよいわ!(恥ずかしそうに少し顔を背けながら言い))
ジャスティスマン(恋愛はノットギルディ、幸せになるがよいぞ、ペインマン。(優しく微笑みながら言い))
シルバーマン(おめでとうペインマン、ユーリ。幸せにね!(ニコッと優しく微笑みながら言い))
ペインマン(!!勿論!ありがとう皆!(嬉しそうに微笑んでお礼を言い))

カーズ(上品か!爽やかなものもシーザーに似合うものな…(フフッと嬉しそうに微笑んで))

• No.1512 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 12:35:15 

>1511
レイヴン「…シルバーマン、優しい…(うるうるした目を向けて←)」
ジュディス「素敵な話ね…そういうことなら、私たちも応援するわ。ねえ、みんな?(みんなの方を見て)」
レイヴン「おうよ!青年、ジュディスちゃんみたいな美人にあっても浮気しちゃダメだからね?(ユーリの肩を叩き)」
エステル「もちろんです!幸せになってくださいね、ユーリ!ペインマン、ユーリをお願いします!(嬉しそうに笑って)」
リタ「あ、あたしは別にあんたが誰と付き合おうが関係ないけど…エステルが祝うならあたしも祝うわよ…おめでとう…(恥ずかしそうに言って)」
フレン「…君の気持ちはよくわかった。僕からも応援させてもらうよ。お幸せに、ユーリ、ペインマンさん…。(優しい目で言って)」
パティ「うちの元旦那を頼むぞペインマン!ユーリ、お幸せになー!(軽く手を振って)」
カロル「おめでとう、ユーリ!ペインマンと幸せになってね!(笑顔を浮かべて)」
ラピード「ワン!(嬉しそうにひと吠えして)」
ユーリ「…!お前ら…ありがとうな…(嬉しそうに笑って)」

シーザー「だろう?…せっかくだからカーズ、俺になにか選んでくれないか?(軽く首を傾げて)」

• No.1513 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 12:53:10 

>1512
サイコマン(…なんだが結婚式みたいですね…←)
シルバーマン(えへへ…優しくなんてないですよ(照れたように頬を赤くして)ってそうだね、なんだか結婚式みたいだね…←(アハハと苦笑いしながら))
ペインマン(うむ!ありがとうなレイヴン達よー!!任せておけ皆!私がユーリを一生守ってくぞ!(明るくテハハハハ!と笑いながらお礼をいって上記事を言えばユーリの肩にてを回して))
ネバー&モア(ネバー!!/モアー!!(嬉しそうにペインマンとユーリの上を旋回し))
シルバーマン(ところで…いい人見つかった?パティ?(首をかしげてパティに問いかけ))

カーズ(いいぞ。どんなのが欲しいんだ?(香水の入ったショーケースをみながら言い))

• No.1514 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 14:50:10 

>1513
レイヴン「うちの若人に比べたら全然優しいわよ…ったくもう…(はー、とため息をついて)
んー…確かになんか結婚式っぽいなこれ…(苦笑いをして)」
エステル「えっ、もう結婚式です?(首を傾げて)」
フレン「エステリーゼ様!まだ結婚式ではありません!!(慌ててツッコミを入れて)」
ユーリ「ペイン…!(ペインマンの言葉にときめいて)
ところでフレン、お前てっきりペインとザギのやり取りで俺達のこと察してると思ったんだが…(首を傾げて)」
フレン「あ、あぁ…特別な関係であることはなんとなくわかっていたが…まさか恋人同士とは…(額に手を当て)」
ラピード「ワォーーン!(嬉しそうに遠吠えをして)」
ジュディス「あら、いい人って?(不思議そうに首を傾げてパティに尋ねて)」
パティ「実はの、ユーリに代る新しい旦那候補を、始祖たちの中から探そうと思っての!(自信ありげに)」
リタ「…あんた本気?(少し呆れたように)」
パティ「そうじゃのう…シルバーマン、サイコマン…ほかも良さそうじゃの…これは悩みどころじゃ…(うむむ、と悩み)」

シーザー「そうだな…柑橘系はあるかい?(首を傾げ)」

• No.1515 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 15:10:23 

>1514
シルバーマン(…大変なんですね…(苦笑いしながら言い))
サイコマン(なんだか素敵ですね…(フフッと嬉しそうに微笑んで))
シングマン(もう結婚式!?本当かサイコマン!?(あたふたと慌て出して))
サイコマン(そうですよシングマン!もう結婚式です!(にこにこと微笑みながら))
ガンマン(嘘つくな拾式!盟友よ!結婚式はまだ先だぞ!!?(シングマンに焦った声で言い))
ペインマン(テハハハハ!愛してるぞユーリ、私の天使…(ニコッと微笑みながら言い)ふふっ、まあビックリするよな…(どこかおかしそうに笑って))
カラスマン(いい門出だな…幸せなもんだ…(フフッと嬉しそうに微笑んでペインマン達を見ていて))
ミラージュマン(うむ、二人には幸せになってほしいものだ…(ゴハゴハと嬉しそうに笑って))
シルバーマン(サイコマンまで候補にいれてるんですか…すごいね君は…(アハハと軽く笑いながら))

カーズ(柑橘系のか…ふむ…これとか、これはどうだ?(カーズの指差した先には黒いハート型のビンに十字架のかかれた香水ビンと羽と天使をモチーフにしたマリンブルーの香水ビンがある)後は何がいいかなぁ…(顎に手を当てながら見て行き))

• No.1516 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 16:55:39 

>1515
レイヴン「ほんと、ご老体にはもうちょい気を使ってほしいよ。(オタクらはいいよねー、歳とらないし、と口をとがらせ)
まあ、なんかいいよなぁ、こういうのも…(腕を組んで頷き)」
エステル「大変!早くお赤飯を炊かないと!!(ワタワタと慌てて)」
リタ「エステル落ち着いて!!結婚式まだだから!!てか赤飯は違う時!!(慌てながらエステルを宥め)」
ユーリ「俺も愛してるぜ…ペイン…ずっとずっと…(微笑みながらそう返して)」
カロル「…あの二人なら、何があっても幸せになれると思うな(嬉しそうに笑って)」
フレン「あぁ、2人に明るい未来があるように願うばかりだよ(優しい声でそう言って)」
パティ「サイコマンは乙女心を理解しておるからの!(大きく頷いて)」
リタ「そう?たしかにあいつの能力とか色々気になるけど、性格がどうもねえ…アビスマンとかいいと思うんだけど?(首を傾げて)」
レイヴン「おや?リタっちああいうのがタイプ…ぐほぉ!?(リタから腹パンを食らって)」
リタ「話しやすいからそう思っただけ!(怒った口調で)」
ジュディス「ミラージュマンはどう?彼、鉄壁の門番に相応しく落ち着いてしっかりしてるし…門番として、どれほどの実力を持ってるのか気になるわ…それに、ジャスティスマン…。冷静な男の人っていうのも素敵じゃない?しなやかでたくましい体も魅力的…私の技がどこまで通用するか気になるわ…(ふふふ、と微笑んで)」
カロル「…ジュディス、自分が戦ってみたいだけでしょ(ちょっと呆れたように)」

シーザー「おっ、いいな…デザイン的には俺好みだ(嬉しそうに微笑んで)」

• No.1517 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 17:24:06 

>1516
シルバーマン(は、ハハハ…ですね…(苦笑いしながら肩を竦めてみせ))
シングマン(それじゃ…嘘なのか!?(サイコマンの方を見て問いかけ))
サイコマン(何言ってるんです、ほらエステルさんも慌ててますよ?(冷静な声で答えて))
シングマン(本当だ!会場の手配とあやつを呼んでこないと!←(エステルを見あたふたとドアのほうへ走り出そうとし))
サイコマン(ニャガニャガニャガニャガ!本当にからかいがいがあって面白いですねぇシングマンさんは!(おかしそうに笑いながらシングマンを指差して))
ガンマン(拾式貴様ーっ!!私の盟友で遊ぶなっ!!!(サイコマンに詰め寄りながらいい))
サイコマン(おおおっかないおっかない、怖いですよガンマンさん!(両手を前に出して降参の体制を取って))
ペインマン(ふふ、ずっと一緒だ、愛してるぞ…(そう言いコツン、とおでこを合わせて)ずっと、な。)
カラスマン(うむ、どうかあやつらが幸せになれるように…(優しい瞳で二人をも見つめて))
ミラージュマン(ゴハッゴハッ、幸せにな、二人とも。(穏やかな声で言い))
シルバーマン(はぁ…確かに彼は部屋とかも可愛いものでいっぱいですからね。(フフッと微笑めばサイコマンの方を見て)でもあれが彼なりの愛情表現なんですよ、彼の本性は自分一人を犠牲にして私達を救おうとする程自己犠牲心が強くて仲間思いな性格をしてますからね…(ニコッと微笑みながら言うがレイヴンが殴られたことには苦笑いし)だ、大丈夫ですか…?)
ゴールドマン(うむ、ジャスティスはかなり強いぞ、あいつと本気の試合をしろと言われればこの私でも手こずるな。(腕を組んでシルバーマンの隣にたち)ミラージュマンは私に及ばなかった、あいつはダイアモンドパワーを手に入れたと言っていたがあいつは完璧より上にいかなかった、そこの点が仇になり私のダイアモンドパワーには及ばなかった…完璧と言うものも考えものだな。。(フン、と鼻で笑いながら言い))
シルバーマン(でもミラージュマンだって強いんですよ?カレイドスコープドリラーで並みの超人のお腹に穴空いちゃいますからね。(ゴールドマンの言葉に反論し))
ミラージュマン(ゴハッゴハッ?呼んだか?(シルバーマンの後ろから歩いてきて))
ジャスティスマン(…??(ゴールドマンの後ろから出てきて首をかしげて))
シルバーマン(ああ、今二人の話をしてたんだ。(二人のほうを振り向いてニコッと微笑みながら言い))
ジャスティスマン(ほう?どんな話をしてたんだ?(少し興味があるらしくジュディス達に問いかけ))

カーズ(ならよかった、どっちがいいかなー…(んーと顎に手を当てて考え))

• No.1518 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 18:08:27 

>1517
エステル「はい!急ぎましょう、シングマン!(一緒にドアの方にむかおうと)」
リタ「エステルをからかいのだしに使うなっ!!!(サイコマンに詰め寄りながら)」
フレン「エステリーゼ様!シングマンさん!一旦落ち着いて!!(慌てて2人を止めて)」
ユーリ「…っ…!ああ…俺も愛してる…!(嬉しそうに抱きついて、)」
カロル「…2人とも、幸せそう…なんだか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃった…(顔を赤くして逸らして)」
パティ「ほうほう、旦那としてポイント高いのじゃ!(うんうんと頷いて)」
リタ「へえ、あいつもいい所あんのね…(少し驚いて目を見開き)ん?ああ、気にしないで、いつもの事だから(ふん、と鼻で笑って)」
レイヴン「ひ、ひどい…(お腹を抑えて)」
ジュディス「あらそうなの…?ますます興味が湧くわね?…それに、ゴールドマン…あなたの力も見てみたいわね?あなたの言葉から察するに、あなたは完璧より上ということかしら?(強い眼差しでゴールドマンを見て)」
パティ「2人をうちの旦那候補として、ジュディ姐が推薦したという話じゃ!(えへん、と胸を張り)」
カロル「…というより、ジュディスが2人と戦ってみたいって話なんだけど…(頬をかいて苦笑いして)」

シーザー「……迷うな…黒もいいし、水色も捨て難い…(うむむ、と悩んで)」

• No.1519 by ペインマン&カーズ  2020-10-22 19:11:00 

>1518
シングマン(おう!(ドアを開けようとしてフレンの声を聞いて止まって)ギラッ!?)
ガンマン(そうだそうだ!私の盟友を使うなっ!!)(同じくサイコマンに詰めより)
サイコマン(おおおっかないおっかない!二人してやめてくださいよ!(降参のポーズを取りながら言い))
ペインマン(ふふ…(優しく笑ったあとに抱き締め返して))
カラスマン(だな。ふふっ…(少し苦笑いしながら))
シルバーマン(はい、友達である私が保証しますのでどうか嫌いにはならないでくださいね?(ニコッと微笑みながらいうもレイヴンの背中を撫でて)可哀想に…よしよし…)
ゴールドマン(ふん、この私は自ら魔道に堕ちた身、完璧より強いぞ。(腕を組んでジュディスを真剣な目で見つめて))
ミラージュマン(だ、旦那候補!!?ゴハッゴハッ、随分と凄い話だな…(少し驚いた声で言うも戦いと言われてああ、と言い)そういうことか、なら私はいつでも門番として待ってるぞ、聖なる完璧の山(モン・サン・パルフェ)でな。(ニコッと微笑みながら言い))
ジャスティスマン(旦那候補…って戦ってみたいのか…ふむ、よかろう。だが私達と本気で戦ったら下手したらタヒは免れんぞ?(首をかしげて本気の声で言い))
ゴールドマン(うむ、ましてやお前は超人では無さそうだしな、生身の人間でプロレスの受け身が出来んなら下手をしなくてもタヒは免れん。(うんうんと頷きながらジャスティスマンの言葉を肯定し))
シルバーマン(でも私みたいに守りが強かったりしたらどうするんです?)
ゴールドマン(…そのときはその時だ。(シルバーマンの問いかけに冷静に答えて))

カーズ(どっちも買うか?(首をかしげて提案し))

• No.1520 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-22 19:38:20 

>1519
フレン「2人とも、結婚式は本当にまだ先ですから…!(必死に声をかけ)」
エステル「えぇ…?い、一体どっちが本当なんです…?(困ったように首を傾げ)」
リタ「…馬鹿っぽい…騙す方も騙す方だけど、騙される方も騙される方だわ…(額を抑えてため息をつき)」
カロル「そういえば、さっきから気になってたんだけど…ペインマンはユーリのどこがいいの?(首を傾げて尋ねて)」
ユーリ「そりゃどういう意味だ…(ため息をついて)」
リタ「…そういうことなら…考え直してもいいかもね…(ふっ、と笑い)」
レイヴン「うわーん!シルバーちゃん本当に優しいー!!おっさんが女の子になったら結婚してるー!!←(シルバーマンに抱きついて←)」
リタ「やめんか!!(レイヴンにゲンコツ食らわせ)」
レイヴン「ごはぁっ!?」
ジャスティス「……なるほど、ね…私は槍使いの心得はあってもプロレスの心得がないし、そもそも超人と人間…私はクリティア族だけど人間と同じような生き物じゃ、やっぱりお相手は難しいのかしら…(うーん、と唸りながら残念そうに)」
パティ「見た感じ、ジュディ姐とゴールドマン達じゃマグロとクジラのように全然レベルが違うからの。バウルと戦ったフレンのように、一撃で倒されるかもしれないのじゃ…(心配そうにそう言って)」
フレン「…そのことを思い出させないでくれ…(横から頭を抱えながら声をかけ)」

シーザー「そうだな…しかし、変なことを言うかもしれんが…この香水、なんだか俺に合う気がするな…(水色の香水を手に取り)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック