* 鬼当主は愛妻家! */花嫁募集

* 鬼当主は愛妻家! */花嫁募集

鬼当主  2020-09-10 21:48:52 
通報

鬼が人と共存できたのは、文明開化の直前までだった。
人より自然に近い存在である鬼は、オーバーテクノロジーの代償として環境汚染が広まる中で、徐々に淘汰され数を減らしていった。
江戸にその名を轟かせた< 鬼神野一族 >も、栄枯盛衰の体現者となりつつあった。
年老いた先代当主は、武と智の双方に長けた長男へ、満を持して鬼の頭の座を譲った。

鬼の中の鬼と謳われた笑顔を見せぬ新当主は、当主襲名を表明する集会の場に登壇した。
眷属たちも皆、新たな当主の発言へ一心に興味を注ぐ中、彼は言った。

「俺は人間を嫁に取る」

これが、伝説に語られる史上最も荒れた全鬼集会だ。

>詳細は後程、それまでレス禁!
>男性の"花嫁"大歓迎!

コメントを投稿する

• No.15 by 恋雪  2020-09-14 19:10:40 

名前:鬼神野 恋雪(きじんの こゆき)
性別:女性
年齢:20
性格:天真爛漫、好奇心旺盛、向かうところ敵無しの図太さと我慢強さを兼ね備えている。いつも明るく朗らかな振る舞いだがどこか目の離せない危なっかしさがあり、「向かうところ敵無し」というより「向かうところの敵を見ていない」と言った方が正解。とはいえ、積極的で面倒みがよく歳上であろうと歳下であろうとできることならドンと来いの精神で日々を暮らし、時に幼げが残る言動を、時に姉のように頼もしく心安らぐ行動をとる。ただ、問題点をあげるとするならば弱音を吐かないとことであり、何でも抱え込んでしまう癖が身に付いてしまっていること。
容姿:艶があり腰辺りまで伸ばした黒髪は、作業時は高い位置で結びそれ以外は結ばずに下ろしている。光の差す角度によってやや紫色に見える瞳の目はパッチリとした二重で上向きの睫毛は長い。顔は綺麗と可愛いの半分半分の感じ。身長164cmと平均的であり色白で華奢な体躯だが、胸部は大きすぎず小さすぎずそれなりの感じ。服装は薄い藤色の布地に白の桔梗の刺繍が施された着流しに足袋、外出時は薄い羽織を羽織って食事準備時は白い割烹着を着る。
備考: 可愛らしいものと料理、桜をこよなく愛し雷の暗闇が大の苦手うら若き乙女。職場先にて己は何も悪くない職場問題の連続により不当解雇を受け、社宅も追い出され公園ベンチでこれからの事を悶々と考えていたところを眷属に声を掛けられ着いてきてやってきた。そしてお披露目時に相手を見て一目惚れ。とはいえ、少しの間はその思いを隠していこうと思っている。6歳の時に両親から孤児院前に置き去りにされ、その後祖父に引き取られた。しかし高校入学と同時に他界し天涯孤独の身に。祖父と暮らしていた頃料理を教わり、小料理屋を開くのも夢だったことから得意である。
ロル:
彪土さん、おはようございます。
(まるで嵐のように様々なことが過ぎ去った日の翌日。身支度をおえ、昨日のうちに用意された家着の着物をきっちりと着こなし、ちょこんと正座しては寝ている相手に声をかけて起こそうとする。そして相手が起きる間まで、相手の寝顔をうっとりと見つめていてその頬は自然と緩み微笑を浮かべている)

(/とても自分好みな設定に惹き付けられ、是非とも参加させて頂きたくプロフを作成して参りました!どうか、ご検討の程宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック