闇に墜ちた刀剣と光の刀剣【刀剣乱舞】

闇に墜ちた刀剣と光の刀剣【刀剣乱舞】

名無しさん  2020-09-06 13:49:08 
通報


これは、闇墜ちしてしまった刀剣男士と普通の刀剣男士の物語である


レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 一期一振  2020-09-10 23:58:49 

>鶴丸

「…!!鶴…丸…殿?」
(自分が振った刀を止められるともう一度振ろうとするが目の前から相手がいなくなっていて、後ろだと気付くも、自分の背中に刀を突きつけられれる。下手に刺激してはダメだと思いその場から動かず『…分かりますよ…その気持ち…すごく』と相手の哀しそうな声を聞くと闇に染まった仲間を思い出したのか刀を突きつけられたまま喋り

  • No.82 by 鶴丸国永  2020-09-11 20:32:48 

>一期
…だったら、仲間なんて信じない方が良いんだ。
(背中に突きつけた刀を首元へ移動させ、刃を首へと向け。目を細めて首辺りを見ていると、他の刀につけられた傷跡が見えたので目を見開き、「…あんただって裏切るんだろ。」苦しそうな表情浮かべ。)

  • No.83 by 一期一振  2020-09-11 20:51:22 

>鶴丸

「…私は…もう…裏切りません…」
(背中の刀を首へと向けられると頬に汗を浮かべ、相手が呟いてくると後ろから向けられているため表情は分からないが声が哀しそうになっているのを聞くと本体から手を離し

  • No.84 by 鶴丸国永  2020-09-11 22:17:13 

>一期
へぇ…、裏切らないなんて良く言えるな?
(刀を手放したのを見て僅かに目を見開くも、直ぐに元の表情に戻り冷酷な眼差しで見つめ。突きつけていた刀を下ろす際に、首筋に刃が当たってしまい、1cm程の擦り傷のような傷を作ってしまい。)

  • No.85 by 一期一振  2020-09-11 22:24:31 

>鶴丸

「いっ…っ…」
(首筋に刃が当たり傷が出来て咄嗟にそこに手を当てる。自分の血で手が赤くなった所を見て少し顔を暗くするも相手の方を見て少し笑い)

  • No.86 by 鶴丸国永  2020-09-11 23:11:57 

>一期
?…俺に嫌なことをされたってのにさ、何で笑ってるんだよ…
(傷から流れ落ちる血を冷たい眼差しで見つめ、ふと相手の表情が視界に入り。自分は彼にとって嫌な事、辛い事をしてしまったのに何故笑っているのだと疑問に感じ、眉間に皺を寄せ睨み付け。)

  • No.87 by 一期一振  2020-09-11 23:51:07 

>鶴丸

「今のは事故です。気にしないでくだされ。」

(首元に手を当てながら睨んでくる相手の方を見てもう一度笑い「幸い中傷になりませんでしたから」と言って他の傷の所にも貼っているガーゼを出す)

  • No.88 by 鶴丸国永  2020-09-12 14:15:48 

>一期
っ…じゃあ、中傷になってたら…
(自分に笑い掛ける様子を見て少し苛立ったように言葉を投げ掛け。「…俺が中傷にしてたら、嫌でも気にしてただろ。」刀は下ろしたものの、鞘には戻さず柄の部分をぎゅっと握り締め。)

  • No.89 by 一期一振  2020-09-12 15:23:40 

>鶴丸

「もしかしたら…取り乱していたかもしれませんな。」
(鞘に戻さず柄を握る相手を見てどこか哀しそうに呟くも『あのまま刺されてたら、私は中傷…だったでしょうな。留まってくれて、ありがとうございます』と相手の目を見て伝え)

  • No.90 by 鶴丸国永  2020-09-12 16:42:51 

>一期
取り乱してる君も見てみたかったけどな?
(御礼を言ってくる彼を見ては何と無く居心地悪くなり、悪態をつき距離を置いた所で腰を掛け。持っていた刀を見て、血で汚れた刃を見ては溜め息を吐き。)

  • No.91 by 一期一振  2020-09-12 20:34:04 

>鶴丸

「…貴方は…これ以上汚れないでください」

(距離を置き、ため息をつく彼と血で染まった刀を見て暗い顔をしながらその場で呟き『主への怨みで闇に染まった私みたいに』と自分の刀を見て)

  • No.92 by 鶴丸国永  2020-09-13 10:06:40 

>一期
……俺は汚れても良いんだ。
(血で染まった刃と赤い斑点が飛び散った衣装に目をやり、鞘に本体を戻しチラッと横目で見て。「この方が、鶴らしくて…いいだろ」と何処か哀しげに笑って見せ。)

  • No.93 by 一期一振  2020-09-14 19:37:46 

>鶴丸

「鶴丸殿……」
(悲しそうに呟く相手を見て哀しそうな顔をし『…いつか、この本丸に笑顔が戻ると良いですな…』と昔を思い出すように呟き)

  • No.94 by 鶴丸国永  2020-09-21 10:51:57 

>一期
…少しばかり、君にきつく当たってしまったみたいだな。
(哀しそうな表情を浮かべる様子を見て目を見開き、これ以上相手を傷つける訳にはいかないと思ったのか、深呼吸をし。縁側に腰掛け、少しバツが悪そうに話しかけ。)

(遅くなってごめんなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック