十戒の妖精さんは甘えたい[募]

十戒の妖精さんは甘えたい[募]

グロキシニア  2020-09-05 22:22:01 
通報
誰でもいいから早くアタシに構うっス。
別にアタシの恋人になってくれてもいいんスよ?構ってくれるなら何だって、誰だっていいっス。

( 創作原作問わずでグロキシニアの恋人or構い相手を募集しております!!!創作の方は軽いpfをお願いします!!いきなり絡み文でも全然okです!! )

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-09-05 22:50:42 

(/背後から失礼します!私なんかで宜しければ、グロキシニア様のお相手させてください^^)

<軽いpf>

▽名前
セレーネ
▽性別

▽年齢
??
▽性格
温厚で恥ずかしがり。自分の気持ちを上手く表現するのが苦手で、それが最近の悩み事。
▽容姿
肩まである白髪(一房のみ水色)を、ハーフアップにして結い上げている。目は深い青色で、二重で落ち着いた印象を持たせる。チュニックのような丈の服に、茶色の編み上げブーツ、腕に花で出来たバングルをはめてある。


(/こんな感じでどうでしょうか…?)

  • No.2 by グロキシニア  2020-09-05 23:12:30 

……!!セレーネ…!!丁度よかったっス、アタシに構って欲しいっス!
(相手を見るなり嬉しそうに飛んで来ては構ってもらいたいことを伝えて)

  • No.3 by セレーネ  2020-09-05 23:20:10 

ぐ、グロキシニア様…!!
も、もちろんです!私なんかで宜しければなんなりと…!!

(突然飛んできた妖精王を見て驚き、自分と彼の身分的に、少し控えめな態度を取りつつも了承して)

  • No.4 by グロキシニア  2020-09-05 23:37:52 

別に畏まらなくていいんスよ?アタシはもう妖精王にあらず。十戒に堕ちたただの悪者っスよ。
セレーネ…こんなアタシでよかったら友達になってほしいっス。
友達は気楽に遊べる仲なんスよね?アタシとドロールくんみたいな……嫌っスか?

(嫌なら断って、と付け足してはにこりと笑って)

  • No.5 by セレーネ  2020-09-05 23:55:25 

しかしグロキシニア様…。
っ!?嫌だなんてそんなっ…!!

(例え十戒に堕ちたとしても、彼が初代妖精王としてこの地を守ってくれていた事実は揺るがない。謙虚な彼に少し戸惑いを見せていれば、次に飛んできた“友達”というワードに驚き、嫌というよりも寧ろ此方からお願いしたいくらいで、でもなかなか言い出せずモジモジしており)

  • No.6 by グロキシニア  2020-09-06 01:18:45 

どうか、セレーネが嫌じゃなかったらアタシと友達になって欲しいんスよ。
アタシは、セレーネと親しくしたいんス。だからどうか、本心を教えて欲しいっス………

(寂しそうな瞳を向けつつも表情は至って真剣でいつものふわりとした妖精王としての性格の面影はなく十戒としてのグロキシニアの面影すらもない彼はいま一人の妖精として友達を願っているようで相手をみつめて)

  • No.7 by セレーネ  2020-09-06 01:48:19 

っ…!!
わっ…わかりました…では…。
…私からも是非!お友達になって下さいグロキシニア。

(消え入りそうな声で此方に懇願してくる彼にキュッと心が締め付けられ、頑張って本心を告げてみようと腹を括れば、スゥ…と深呼吸して真っ赤になりながらも人思いに本心をぶちまけてみて)

  • No.8 by グロキシニア  2020-09-06 09:58:15 

……!!セレーネ、本心を伝えてくれて嬉しいっス。これでアタシ達は友達っス!

(相手の言葉にぱぁっ、と表情が明るくなれば嬉しい、と告げて心から嬉しいのか子供のように喜びくるり、と飛んでから相手の手を取り柔らかな笑顔を浮かべながら握手を交わして)

  • No.9 by セレーネ  2020-09-06 10:10:53 

はい…う、うん!私もグロキシニアと友達になれて、嬉しいで…嬉しいよっ!

(自分も今まで友達と呼べる相手がおらず周囲に対して敬語ばかり使っていたためか、なかなか敬語の癖が抜けず、「はい」や語尾に「です」をつけそうになり、慌てて直したり、急に手をとられたことに恥ずかしいのか、エルフのように尖った耳は真っ赤になり少し垂れていて)

  • No.10 by グロキシニア  2020-09-06 11:30:49 

む、無理に敬語を無くさなくてもいいんスよ…?徐々になれていったらいいっスから………

(ね?と笑って無理はしなくていいことを告げては恥ずかしそうにする相手を見て無意識に手を取っていたため此方も恥ずかしくなりばっっ、と手を離して「ご、ごめんっス…!!!アタシ、無意識に手を取っていたっス………!」と謝り恥ずかしさから「うぅ……」と顔を覆い)

  • No.11 by セレーネ  2020-09-06 11:59:32 

う、うん…!ありがとうございま…っ!?
あわわっ!?だっ大丈夫!!大丈夫ですから…!

(気を使ってくれた彼に微笑んでお礼を述べようとすれば、パッと手を離されこれでもかっ!という位恥ずかしがっているグロキシニアに驚き、おどおどしながらも平気だと告げ両腕を広げて見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック