(再建)本丸にて鬼ごっこ

(再建)本丸にて鬼ごっこ

時の政府の犬  2020-09-05 17:39:51 
通報

(ジッジッ)あ、あー…ん゛ん…また面倒事を
ああいえ…何でも。初めまして…ではありませんね
こんのすけを通じ連絡は取っておりましたから
こちら政府です、会議ぶりですね■■■■様
(ジッ)すみません、ノイズが激しいですね
ええ?追われている?誰にです
刀剣男士?
…ああ、審神者様に渡るより先に刀剣男士の手に手紙が渡ってしまったのですね
ははは、まったく…まあ、いいでしょう
改めてこちらから説明させていただきます
どうぞ、通信は切らぬままお待ちください

▽ホラー要素有り
▽創作有り
▽ほのぼの本丸ではありません
▽内容更新にて再建

レス禁

コメントを投稿する

  • No.32 by 松井江  2020-09-07 23:35:03 



>葵

主?ここにはいないのかな。いや……。
(扉を開ければむせ返る土の匂いに顔をしかめて。部屋の中に主の姿は見当たらないが、頭の良い主のこと、すぐに見つかるような場所にはいないはず。ゆるりと周囲を見回せば部屋の奥にある押入れが視界に入り。あそこなら、彼女が隠れるには十分な広さだろう。桑名の布団を被って隠れていると思うと少し癪に障るが、それもあともう少しのこと。隠してしまえば自分だけのものだ。「……早く見つけてあげないと」うわ言のように呟きつつ扉から手を離し、一歩、二歩と部屋の奥に進んで)



>琴也

……ふふ、それでこそ僕の主だ。
(主がよくいる場所といえば、彼自身の部屋。断りも入れずに部屋の戸を開ければ、押入れから彼の服がはみ出ているのが目に入り。こんなに早く主に会えるなんて、運が良い。嬉々として押入れを開けるも、そこはもぬけの殻。まんまと騙されたことに気づくも、至極愉快そうな笑い声をあげて。まだ歳若く泣き虫な主のこと、今も逃げ回りながら泣き言を言っているのだろうか。自分の後に来た他の刀剣男士が引っかかるように仕掛けを元の状態に戻すと立ち上がり、廊下に出て)

(/絡ませていただきました。絡み辛いなど問題点がございましたらお申し付けくださいませ……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック