おかしなお菓子な。

おかしなお菓子な。

河村有栖  2020-09-03 02:47:42 
通報
【創作BL/常連客×カフェのマスター】(常連客募集)

心まで虜にしてしまうような、甘い甘いお菓子を紅茶と共に出してくれる、小さいが酷く内装の整った美しいカフェ。
そのカフェに、マスターは居た。
マスターはいつも笑みを浮かべて、俺に毎回違うお菓子を提供してくれた。それらのお菓子はどれも美味しくて、一番が決められない程だ。
マスターは人当たりが良く、所作も美しい。
ただ、その笑みに時々裏が垣間見えることを、俺は知っている。

攻めの常連客様、やってくださる方がいらしたらお願い致します。
ロル必須、ペースにムラが有りますのでその辺りはお互い寛大に。
背後同士も仲良く出来たら嬉しく思います。

有栖「お待ちしておりますよ、お客様……?」

コメントを投稿する

• No.24 by 田所 陽仁  2020-09-05 17:18:27 

(/暴走する度有栖さんにお世話になってしまいそうで、すみません。手のかかるわんこなので厳しい躾お願いします(笑)有栖さんに手網を離されてしまったら寂しそうに泣いてしまいそうな陽仁。わかりやすい奴!
有栖さんからのデートのお誘い感激です!有栖さんはやはり、静かな場所の方が好みだったりしますか?小悪魔な有栖さんに陽仁共々メロメロ(死語)になりときめいてしまいました!
デートはお手柔らかにお願いしますね(笑))

──えっ?でーと?有栖さんと俺が、ででデート…ッ!?

( 驚きの表情を見てまさか何かしでかしてしまったと焦るも、直ぐに表情が変わり艶めいた小悪魔的な笑顔と共にデートの誘い方も一味違って翻弄されそうだが、まさかマスターの方から誘われると思っても見なく思わず椅子から立ち上がり驚くと夢か現か確認する様に頬を軽く抓り。痛みが生じ、現実だと理解するとゆっくり着席。間近に美しい顔があり、見つめられてしまうと何故か緊張して心拍上昇ドキドキが止まらなくなり)

これ、俺の連絡先です。連絡先知っていた方が待ち合わせや何かと便利だと思いまして。明日、よろしくお願いします!有栖さんに心から楽しんでもらいたいので俺、頑張ってデートプラン考えますね!

( 万年筆にてIDや電話番号、メールアドレス等一通りの連絡先を記入したメモ用紙をテーブル越しから渡し。デートが楽しみすぎて浮かれているがデートプランを考えるのは楽しいのもあり今から気合いが入って。プラン完成まで時間が掛かりそうだと思い、名残惜しいがそろそろ帰ろうと鞄から財布取り出して、料金丁度テーブルへ置いてはお礼を一言伝え自宅へ戻り)

有栖さん、今日も紅茶とケーキ絶品で美味しかったです。ご馳走様でした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック