自虐(〆)

自虐(〆)

さすらいの旅人さん  2020-08-31 18:49:04 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 15:31:11 

レム》ひっ…!やめて、やめてください…!
(途端にレムは目を見開き、過呼吸のようになって取り乱し)

  • No.22 by シザーgirl  2020-09-01 16:35:43 

ハーヴィ(!?ど、どうしたんだレム君!?(突然取り乱し始めたレムを見て驚き)しっかりしたまえ!一体どうしたんだい!?)

  • No.23 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 16:44:10 

レム》好き、だなんて…そういう、のは…無理なんですッ!やめて、やめてください…ッ!
(所々言葉に詰まりながらもレムは途切れ途切れの震える声でそう言い)

  • No.24 by シザーgirl  2020-09-01 17:03:56 

ハーヴィ(えっ、ああ…そうだったんだね…すまない、そんな事はつゆ知らずで…(説明を聞き自分が悪いことを理解すると申し訳なさそうな声で謝り)君に悪いことをしてしまったね、落ち着くまで…何処かで休むかい?(何処かで落ち着くまで休むかと提案する))

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 17:17:15 

レム》…いえ…す、すみません。大丈夫、ですから…。
(レムは取り乱したことを謝罪すると、相手の提案に首を左右に振って応じ)

  • No.26 by ラスク  2020-09-01 17:28:45 

ハーヴィ(そうかい…?いいんだよ、大丈夫。君が悪いわけじゃあないからね。(優しい声色と口調で相手は悪くないと言いながら少し微笑んで)さて…そろそろ行こうか、歩けそうかい?(少し心配そうな声と顔で相手にそう問いかける))

  • No.27 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 18:43:40 

レム》…歩け、ます。
(レムはおずおずと首を縦に振り、服の裾は相変わらず掴んだまま足を踏み出し)

  • No.28 by ラスク  2020-09-01 19:51:16 

ハーヴィ(ならよかった、それじゃあ行こうか。(そう言うと馬車の方へ歩きだし)じい、帰ろう。)
じい(おかえりなさいませロード・フローレス様。)お辞儀をしながらハーヴィに挨拶をし
ハーヴィ(ただいま、この子が今日から僕の新しい家族だ。(じいに挨拶するとレム君を見て))
じい(左様ですか、初めまして…その、お名前はなんと申すのでしょうか?)
ハーヴィ(レム君だよ。じい。)
じい(そうですか…よろしくお願い致しますレム様。私はセドリック、フローレス様のじいをさせていただいております、気軽に"じい"とでもお呼びください。(少し微笑みながら自己紹介をしレム君に深くお辞儀をする))

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 20:11:42 

レム》…レム、です。よろしく、お願いします…。
(レムはぺこりと頭を下げ、どこか怯えたような表情で周りを見回し)

  • No.30 by ラスク  2020-09-01 20:20:53 

じい(はい、よろしくお願い致しますレム様。フローレス様、そろそろ出発致しましょう。(馬車のドアを開ける))
ハーヴィ(ああ。…ふふ、そんなに怯えなくて大丈夫だよレム君、誰も意地悪したりしないからね。(怯えたような表情をしたレム君を見て優しい声色でそう言いながら馬車に乗り)大丈夫?乗れそうかい?)

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 21:01:59 

レム》…大丈夫です。
(レムは小声で一言だけそう告げ、ゆっくりと馬車に乗り込んで)

  • No.32 by ラスク  2020-09-01 21:25:16 

ハーヴィ(ならよかった。(そう言うと馬車のドアを閉めて)じい、頼むよ。)
じい(分かりました。(御者席に座ると手綱を握り)出発しますよ、ハイヨー!!(鞭を叩いて馬を走らせる))
ハーヴィ(はーい。あ、そうだ…少し道中揺れるかも知れないが許しておくれ。(そう返事をした後上記の事を伝え外を見始める))

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 21:58:46 

レム》…は、はい。
(レムはお行儀よく両手を膝の上に乗せたまま隅に縮こまるようにして座っていて)

  • No.34 by ラスク  2020-09-01 22:05:56 

ハーヴィ(…(外を見ていたがチラッとレム君の方をみて)ふふ、そんな縮こまらないで大丈夫だ
よ、誰を君を取って食べたりしないんだから。(相手の緊張を解す為に軽く笑いながら冗談を言う))

  • No.35 by さすらいの旅人さん  2020-09-01 23:08:38 

レム》…い、いえ…気にしないで、ください。癖なんです。
(レムは怯えたような瞳を上げると首を小さく左右に振り)

  • No.36 by ラスク  2020-09-02 07:32:08 

ハーヴィ(そうなのかい…?それじゃあしょうがないね…(少しシュンとした顔でそう言うと再び外を見始める)…帰ったらレム君に大切な家族を紹介しないとなぁ…(外を見ながら独り言のようにボソッと呟く))

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2020-09-02 13:40:30 

レム》…………。
(レムは相変わらずの姿勢で外を見ようともせず、ただ自分の膝を見つめながらちょこんと座っていて)

  • No.38 by ラスク  2020-09-02 13:45:21 

ハーヴィ(じい、あの子達にご飯はやったの?(窓から顔を出して大声でそう問いかける))
じい(鷹と孔雀はまだですぞ!(大声でそう答え))
ハーヴィ(そうか…。わかった!ありがとう!(そう言うと窓から顔を引っ込める)…後少しで着くから準備しておいてくれ、レム君。(そう言い降りる準備をしておいてくれと言う))

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2020-09-02 13:55:48 

レム》…は、はい。分かりました…。
(レムは相手の言葉にゆっくりと顔を上げ、首を縦に振り)

  • No.40 by ラスク  2020-09-02 14:04:30 

ハーヴィ(ああそうだ…着いた後少ししたら夕食にしよう、そしてすこし休んだら君の部屋を決めようか。(着いた後の部屋決めを提案し))
じい(着きましたよ、ロード・フローレス。(御者席から降りてきて馬車のドアを開けながらそう言い))
ハーヴィ(ありがとうじい、お疲れ様。(そう言うと馬車から降りる)レム君、降りられそうかい?降りられなければじいが手を貸すよ。(相手に降りられるか問いかけ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック