結びの伝説

結びの伝説

中野三玖    2020-08-29 22:24:03 
通報
GL専用募集板の

>>384番様
五等分の花嫁
三玖×二乃

コメントを投稿する

  • No.13 by 中野三玖  2020-08-31 15:52:53 

二乃はどう思うかわからないけど...うん、勇気出して言う。

(今から言う一言でもしかしたら二乃は引いてさらに仲が悪くなるかも知れないけど でも二乃には自分の気持ちを聞いてほしいと 小さく息を吸って 真面目な顔)

に、二乃のことが...大好き。だから私と付き合ってほしい...///

  • No.14 by 中野二乃  2020-08-31 22:11:12 


ッ…私達は血の繋がった姉妹なのよ…?きっと他人から、皆から後ろ指を刺されるわ。
それでもアンタは…、三玖は耐えられるの?
( 相手の口から飛び出た言葉に自身の耳を疑い。ずっと待ち望んで居たはずの言葉なのに、心のどこかで姉妹としての関係が変わってしまう事が怖いと感じてしまい少々言葉に詰まって )

  • No.15 by 中野三玖  2020-09-01 00:14:00 

それでも二乃のことが大好きだから 何があっても二人で乗り越えていこ...。私は覚悟出来てるよ...。(この先ずっと二乃と付き合っているかわからないけど きっと色んなことが待っていると自分もわかってる中で やっぱり大好き気持ちはお添えられなく)

付き合っても私と二乃は変わらない気がする...なんてね...。(ゆっくりと二乃に抱きしめ)

  • No.16 by 中野二乃  2020-09-01 06:01:17 


…そっか、そうよね。あの三玖が言ってくれたんだもの、私も覚悟決めて全部に向き合わなきゃダメね( 相手の心強い言葉に心を激しく揺さぶられ、どうにかこの気持ちを踏みとどまらせて居たものの全てを割り切った様に優しくぎゅっと相手の事を抱き締め返し )
……私も好きよ、三玖。

  • No.17 by 中野三玖  2020-09-01 08:57:54 

二乃の言葉から好きって聞けた...。嬉しいからもう一度言って(これから付き合う中で今日しか「好き」って言ってもらえないような気がして 抱きしめたまま耳元囁くようにおねだりする。)

二乃ツンデレだから抱きついたりキスしに行ったら 拒否りそう...。

  • No.18 by 中野二乃  2020-09-01 20:32:58 


アンタって結構欲張りよね。…まぁそうね、今日だけは特別よ( 相手からおねだりされると愛おしく感じ、目を細め相手の瞳を見詰めながら微笑んではもう一度、確かめる様に「好き」と言葉にしてみせ )
…そうかもしれないわ、でも三玖が可愛くおねだりしてくれたら私の気分も変わるかもね?( 意地悪そうな表情浮かべ口許を緩めつつ、 )

  • No.19 by 中野三玖  2020-09-01 21:06:49 

満足した...可愛くおねだり...?あまりやったことないけど二乃ため..キスのために頑張る。(もう一度二乃からの口から「好き」の言葉に頬をほんのり赤くし 今日から付き合うなら二乃からキスなどもらうために頑張ろうと思い)あとは みんなにはしばらく付き合ってることは 内緒驚かしたい...。

  • No.20 by 中野三玖  2020-09-10 18:42:27 

【上げてみる】

  • No.21 by 中野三玖  2020-09-11 15:31:11 

[二乃ありがとう。また良かったら参加してほしい。 リセットして 」

再度募集
中野三玖×(二乃)
中野三玖×(一花)

  • No.22 by 中野三玖  2020-09-12 15:36:11 

募集してる

  • No.23 by 匿名さん  2020-09-13 08:04:58 

(//良かったら二乃で参加希望です。)

  • No.24 by 中野三玖  2020-09-13 08:59:50 

【是非二乃よろしくお願いします。シチュエーション、設定の希望ありますでしょうか?】

  • No.25 by 中野二乃  2020-09-13 12:11:56 

(/此方こそ宜しくお願いします!そうですね...休日にショッピングモールへ二人でお出掛け、設定は両片思いが良いかなあと思っております。)

  • No.26 by 中野三玖  2020-09-13 14:23:29 

【/いいですね。そのシチュエーションと設定でいきましょう。初回書き出し私からしょうか?】

  • No.27 by 中野二乃  2020-09-13 15:36:32 

(/賛成ありがとうございます!それではお言葉に甘えて初回をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.28 by 中野三玖  2020-09-13 17:08:23 

おはよう...。

二乃だけ?

(自分の部屋出て眠そうにゆっくりと階段降りると 大きなテーブルに一人朝ごはん食べている二乃を見つけると 隣の椅子に座り美味しそうな朝ごはんをじっーと見つめ)

【こんな感じに書き出ししましたが大丈夫だったでしょか?ではよろしくお願いします。】

  • No.29 by 中野二乃  2020-09-14 07:03:54 

そうね、恥ずかしい話だけど私達寝坊しちゃったみたい
(朝ごはんを口に運びながらも三玖の話に頷いて、はぁっとため息をつきながら説明をし)

(/書き出しありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします...!)

  • No.30 by 中野三玖  2020-09-14 07:25:36 

二乃が寝坊って珍しい...でも朝から二乃の顔を見れて嬉しい気持ちもある。

(二乃の顔をじっと見つめながらニコニコ微笑んで嬉しそうに)

みんな居ないなら私とどこかに行こう

  • No.31 by 中野二乃  2020-09-18 20:32:17 

私だって...三玖と...ごめんなさい、今のは忘れて。
(頭を横に振って顔を少し赤くしつつも述べて)

じゃあいつものショッピングモールに行かない?
(提案をするようにそうだ!と閃いた様子で)

  • No.32 by 中野三玖  2020-09-19 01:41:20 

買いたい物があったから 行く。

すぐにシャワー浴びてから着替えてくるから待ってて

(二乃と一緒にお出かけが出来て嬉しく先に身体をと目を覚ますためにシャワーを浴びに向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック