合作打ち合わせ(第四募集枠)

合作打ち合わせ(第四募集枠)

わたあめ@りんご桜  2020-08-29 19:09:23 
通報
書き込めば、でてきます!   

よろしくね!


コメントを投稿する

  • No.1 by 如月アニメ神☆  2020-08-29 22:11:47 

如月です、宜しくね☆←謎の挨拶。

  • No.2 by わたあめ@りんご桜  2020-08-30 11:36:40 

よろしくね!何て呼ぼう……

如月っちでいい?

  • No.3 by 如月アニメ神☆  2020-08-30 18:18:45 

如月っち!いいね!
僕は何て呼べば良い?

  • No.4 by わたあめ@りんご桜  2020-08-31 18:11:30 

えっと、あめ野郎とか?

……

すみません………………ちょっと待っててね、








ネーミングセンスぅぅぅ!!!!呪うぅぅぅぅぅ!!!!

ウイッス。

なんでもいいよ!如月っちのネーミングセンスに任せるぜ

  • No.5 by 如月アニメ神☆  2020-08-31 19:25:30 

じゃあ
あめっちで☆←
ネーミングセンス?ナニソレオイシイノ?←


てかさ。どんな感じで進めて行くの?

いきなり過ぎる。

まあコメ返し遅くなるかもごめん☆←


  • No.6 by わたあめ@りんご桜  2020-09-01 19:32:25 

じゃあ、僕の考えたやつ書くね!

  • No.7 by わたあめ@りんご桜  2020-09-01 19:34:57 

1、オリオンシリーズ

【最強姉妹は一等星】

うちらの主が、最強姉妹になって、オリオンぶっ潰す☆かんじ?

でも、途中にどっちかが、オリオン側になるも、戻り、オリオンぶっ潰す☆

五分でかんがえた←真面目にやりましょうね?

  • No.8 by 如月アニメ神☆  2020-09-02 16:10:55 

なるほど?


オリオンなら書きやすいかも!←



主。(´・ω・`)←

  • No.9 by 如月アニメ神☆  2020-09-04 21:27:22 

姉妹設定は決定。


姉と妹どっちが良い?←

  • No.10 by わたあめ@りんご桜  2020-09-05 15:06:13 

僕は、どっちでも!

あのさ!明日の何時からか喋らへん?

そんとき決めればいいし!

あと、ちょっと悩み

男の子の友達(友情)から、
お母さんとか、
ママとか、
ばあちゃんとか、
先生とか、
姉さんとか
言われるんだけどさ、大丈夫かな?僕大人じゃないよ!?


  • No.11 by 如月アニメ神☆  2020-09-05 16:19:11 

大人っぽいって思われてるんだよ。
良いことじゃん!←+思考の極

何歳ですか?姉妹設定それで決めよう。
因みに僕は12歳に成りました!←


何時からか、んー。僕、今禁止令出されてるなかでやってるから

結構ちょくちょく行く形になるけど大丈夫?

  • No.12 by わたあめ@りんご桜  2020-09-06 17:13:44 

OK!

そして、あのね、僕、1日一時間で、

更新だから来る回数が少なくなるかも……

あ、僕は、11!小学です!うん。何年生?ぼく六年生

教えてくれればでいいよ

じゃあ、妹だね僕。

  • No.13 by 如月アニメ神☆  2020-09-06 17:33:26 

大変申し訳御座いません。






僕も小6。←


OKです!僕姉か。←

オリオンの時間枠どうする?

  • No.14 by わたあめ@りんご桜  2020-09-07 18:31:26 

わぁ、同い年☆

いやもうずっとも確ですわ。

喜び深しみのすけ

時間枠……(アホ)

なにそれ?←アホですまぬ

  • No.15 by 如月アニメ神☆  2020-09-22 11:36:37 

返信遅れて本当にごめんなさい!

(ファミリーリンクでブロックされちゃった件)

まあ設定等は決めるの苦手民族なの☆←

  • No.16 by わたあめ@りんご桜  2020-10-08 20:03:47 

そっか!遅れてごめんね……

僕の方で作ってるから待っててね

  • No.17 by 如月アニメ神☆  2020-10-08 20:35:58 

了解です!
なんとか時間作って行きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック