フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
ふふ、兄さんにそこまで喜んでもらえるなんて、僕も嬉しいよ(苦笑いする兄の様子に此方も苦笑いするも此方からの提案にパアッと顔を明るくした兄に此方もクスッと微笑みつつ抱き締められては自身からも抱き締め返してとても穏やかな声でそこまで喜んでもらえたらな良かったと心からの言葉を口にして)
ーー
……に、兄さん…!(悟空との戦いでこれでもかなり傷付いていたせいか一人元気玉を受け止める兄に手を伸ばすも届かず、だがその時何処からか力が流れ込んで来たのか、兄に元気玉を受け止めた状態ののまま一気に最終形態になれる力が宿って)
(本当にありがとうございます!!全員大丈夫ですよ!!本当に無理せずで大丈夫なんで!おお、本当ですか?良かったです!!後、BL有無はどうしましょうか…?トピ名どうしましょうか…んー……あ、"うちはの兄と岩隠れの芸術家"なんてどうでしょうか…?)
| トピック検索 |