フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
本当に懐かしいよね。表には出さなかったけど嬉しかったんだよ、兄さんからの初めての何かイベントがある以外でのプレゼントだったからさ(兄の様子に小さく微笑みつつ優しく頭を撫でながらそう言い最後は嬉しそうに微笑んでそう言い兄を癒すように頭をゆっくりと撫で続けて)
ーー
………ギニューさん達を………ギニューさん達と部下達を…何としても、守らなくては、いけなかったんです…(兄の優しさの中にある厳格な声での問いかけにピタッと扉の前で足を止めては小さな声でそう呟き自分の手を見ては「…こうでもしなければ、ギニューさん達まで、巻き添えを、くらうことに、なってましたから…」と自分の掌を見てそう呟いた後その手を握り締めて)
| トピック検索 |