フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
…あっという間に時間は経つからね、兄さんも僕ももうあっという間に大人になったし(可笑しそうに笑う兄に此方もクスッと微笑みつつそう呟き綺麗だなとマフラーを見て言われては少し考えた後小首を傾げて「…えっと、このマフラー、似合ってるかな?…兄さんから貰って凄く気に入ってるんだけど…」と何処か不安そうに兄にそう問いかけて)
ーー
ドーレ「…!!は、はっ!!(静かに聞いていた主からの言葉を聞けば直ぐに頭を下げてフリーザを抱えてメディカルマシーンへと向かっていき、サウザーもクウラ様に一礼してドーレの後を追って治療室へと向かっていき)」
ー治療室
………(新型のメディカルマシーンの中、時間が経ち傷は徐々に治っていたが一向に意識を取り戻す気配はなく)
| トピック検索 |