フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
……ふふ、さあ…?でも兄さんがそう感じるなら…そうなのかもね…?(わざわざガスを止めて此方に来た兄の問いかけにやはり半ば無意識だが天使とも小悪魔とも取れる微笑みで小首を傾げてそう言うが最後はクスッと天使の服から少し小さく見える尻尾をゆらゆらと揺らして微笑み兄がそう感じるならそうなのかもと答えては置いていた箸へと片手を伸ばして)
ーー
……、大丈夫だよ兄さん、兄さんに残ってる力を与えた後僕はそのままあの世に行くことになるからね(不思議そうに自分はどうなるのだと聞かれてはキョトンとなるが小さく微笑んで自分はタヒんだ魂が訪れるあの世に行くことになるので大丈夫たと伝えて「…じゃあ、そろそろ時間がないから兄さんを現世に戻すよ」とそろそろ時間がないと口にした後兄を現世に戻す為に胸元に向けていた手に赤紫色の力を少し込め始めて)
| トピック検索 |