フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
…そう、ですか…?ならいいんですけど…(兄の様子に小首を傾げるが兄がそう言うならと気にしないことにしたのか小さく微笑んでそう呟き神秘的だと言う言葉を聞けばキョトンとなり「神秘的…でした?神秘的と言うと他に色々とありますけど…」と首を傾げるも小さく微笑んでそう言い持っていた杖を消して)
(うん……普段怒ることはないんだけど…怒らしたら…凄く怖い…(コクコクと頷きシザーさんにそう伝えて))
フリーザ「……わかりました、よ…。でも、やり過ぎないでくださいね…?彼はあれでも…付き人の天使ですから…(兄の様子と言葉に諦めたようにそう言うも最後はそう兄に頼むようにそう言い)」
| トピック検索 |