フリーザ(付き人) 2020-08-28 06:19:01 |
|
通報 |
……わかりましたよ、教えますよ兄さん。本当に単純です、私がそういう気持ちになれなくて、断ったからですよ(珍しく子供っぽい表情を見せた兄に苦笑いしつつ微笑んで教えると言い話して兄がポツリと呟いた言葉を聞いた時に丁度お茶を飲んでいた為お茶を置いては何処か不安そうな表情で小首を傾げるも無理に気にしない事にして再び箸を手におかずを食べ始めて)
ーー
…はっ!だ、大丈夫です!すいませんクウラ様…(はっとなり慌てて自分で立ち申し訳なさそうにクウラ様に謝り)
フリーザ「……あ、はい、大丈夫です、すいませんね背後さん…(はっとなり此方も自分で立っては背後様に苦笑いして謝り自身の背後を支えては「…ほら、しっかりしてください…まだ夕飯も食べてないんですから…」と背後に伝えて)
うーー……はい、そうでした…(フラフラとなりながらも苦笑いして頷き何処かへと去っていき←)
| トピック検索 |