1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.141 by  エミリア( 試運転 )   2020-09-11 18:13:48 




こんにちは、エミリアです。( 照 / えへ )ええっと…今日も募集をするみたい!だから来てくれると嬉しいなあ…なーんて。( 照 )募集開始するから、初めての人はしっかりとルールを確認してね?( お願いポーズ )


>1 指名表

>2 お持ち帰りサービス 無募集

>3 その他


 

  • No.142 by  エミリア( 試運転 )   2020-09-11 18:20:48 




>1 指名表( +リゼロの一部キャラ試運転 / 歌い手さん一部試運転 )

>2 お持ち帰りサービス 無募集

>3 その他


 

  • No.143 by シャーロ  2020-09-11 18:35:50 

昨日も来たのに連続でごめんなさい………
またお相手願えませんか………?

  • No.144 by  エミリア( 試運転 ) → 昴 オットー   2020-09-11 18:53:26 




…!うん、もちろん!ちょっと待ってね…?( きょとん )


 エミリア → 昴 オットー

( 昴 )
…!!( ビクッ / 肩揺らし )なぁんだ…シャロたんか、びっくりさせんなよ…。( ほ、 / 肩を撫で下ろし )オットーなんてすっごい震えてるじゃねぇかよ。( けらり )

( オットー )
ぎゃああああ( 涙目 / 倒れ込み )なっ、なんですか…!!シャロさんやめて下さいよ!!びっくりしたじゃないですか!!( うわーん / 泣きつき )


 

  • No.145 by シャーロ  2020-09-11 19:38:15 

ふふ、ごめんごめん(てへ、と舌をだして笑って)

  • No.146 by  昴 オットー   2020-09-11 20:08:55 




( 昴 )
シャロたんまじ天使!!( わたわた / 暴れだし )もちろん許させてもらうぜ、俺は!

( オットー )
そんな顔されたら反応に困ります…。( 照れ / うじうじ )うう…怖かったですけど許してあげます。


 

  • No.147 by シャーロ  2020-09-11 20:15:36 

天使はエミリア様達だよ~(こて、と首傾げ)
ふふ、許してもらえてよかったぁ(にこりと笑って)

  • No.148 by  昴 オットー   2020-09-11 20:31:44 




( 昴 )
エミリアたんも天使!( ふふ / 得意気に )でもシャロたんも負けないくらい天使!!( うっとり )

( オットー )
そうですよ、僕は第一シャロさんの方が好きですし!!( どや / 健全 )ナツキさんは浮気症すぎるので僕がシャロさんを貰っても良いんですよ!( えっへん )


 

  • No.149 by シャーロ  2020-09-11 20:51:08 

そ、そんなことないよ~(照れつつあたふた)でも嬉しい、ありがとう(にっ、と笑って)私も好きだよ??(首を傾げて天然炸裂して)

  • No.150 by  昴 オットー   2020-09-12 07:10:15 




( 昴 )
あー、最近寝落ち多くなってるな…。( ぽつ )すまんと思ってる。


 

  • No.151 by  黒尾鉄朗   2020-09-12 11:35:30 





眠いな…。( 欠伸 / 伸び )眠気に襲われながらの登場、黒尾鉄朗だー。今日も募集開始だってよ。( 目を擦り / いい子いい子 )最近ハイキューキャラ動かせれなくて背後が溶けそうだから今日の指名はハイキューキャラ優遇!( ぐっ / 親指立て )んじゃ誰か来るまで寝るか…。

>1 指命表( リゼロ一部キャラ試運転+ハイキューキャラ優遇 )

>2 お持ち帰りサービス 無募集

>3 その他

募集開始


 

  • No.152 by  主   2020-09-12 11:42:22 




指名表にプラス。

苺王子 / 赤 . 青 . 黄 . 桃 . 紫 . 橙

リゼロ / 昴 . レム . ラム . オットー . エミリア . パック

歌い手 / mfmf . 天の月 . しらす

実況者 / フォトナ上手な猫 . 闇の炎に抱かれて死.ねの人 . コ/ー/ク


 

  • No.153 by 黒丸 和  2020-09-12 12:04:39 

 


こんにちは!( ばばーん、/! )
良かったら菅原くんとお話したいな、なんて…。( ちらり、ちら、 )
一応pfは以下に…!


黒丸 和( こくまる なごみ )/17/♀/162cm/緩い内巻きのセミロング/前髪は顎上迄の長さで毛先は外巻/ブラックアッシュ/瞳は褐色でやんわり垂れ目/髪と同色の並行眉/色白で頬と唇はほんのり紅色/温和な顔つきでぱっと見はのほほん系/だがノリがいい/楽しいことが好き/よく笑う


 

  • No.154 by  黒尾鉄朗 → 菅原孝支   2020-09-12 12:26:39 




んお…?( ひょい / 顔上げ )菅原、あー了解。( こくこく / 歩き始め )んじゃ読んでくるし暫くのんびりしとけよー、頼んだ。( ぐ / 手をヒラリ )

 黒尾鉄朗 → 菅原孝支 

初指名、初指名だべー!!( わーわー / 扉ドーンッ )指名してくれた子?!俺は菅原孝支だべ、宜しくなー!( 手をぎゅ / 握手 )えっと、次は確かやりたいこととかを聞くんだったよな…?なんかやりたいこととかあるか?( きょとん / 首傾げ )


 

  • No.155 by 黒丸 和  2020-09-12 12:40:23 




くろーくんありがとー!( ぶんぶん、/ )

わーっ、菅原くんだ宜しくねーっ。黒丸です!( 握手ぎゅーっ、/きりり )
やりたいことかー…。希望的には雑談?日常?ベースで、関係性は同級生、友達以上恋人未満…的な感じの。( うむむ、 )
──って、こんな感じの答え方であってる?かな?


 

  • No.156 by  菅原孝支   2020-09-12 13:01:52 




黒丸さんな!覚えたべ。( うんうん / 名前覚え )雑談…っと、了解!友達以上恋人未満ってことは__恋愛より友情系?的なってことであってる?( きょとん / 首傾げ )うん、そんな感じ!


 

  • No.157 by 黒丸 和  2020-09-12 13:21:02 

 


ふふ、ありがとー。( んに、 )
そうだねーっ。何となく友情以上の気持ちは抱いているけど、今の友達関係を崩さない為にも表に出さない…みたいな。( ふむ、/顎に手を当てぽつり )
おー、良かった。( ほっ、 )


 

  • No.158 by  菅原孝支   2020-09-12 13:30:32 




うんうん、成るほど。( こくこく / メモ用紙に書き )そういう関係ってなんか良いよな、楽しそうだべ!( ぱちぱち / わくわく )次に初回の雰囲気と初回をどっちから回すか決めたいな。( うんうん / お願いポーズ )


 

  • No.159 by 黒丸 和  2020-09-12 13:43:54 

 


完全に私得な感じあるけど、そう言って貰えるとうれしーなっ。( ぱぁ、/にっ )
んんん初回ッ…!放課後とか休み時間中、とかでも良いけど、展開し易いのは放課後かな…?大丈夫そうだったら、私から回してみてもいい?( ふむ、/小首傾け )


 

  • No.160 by  菅原孝支   2020-09-12 15:51:33 




私得じゃないべ、俺も楽しみだから!( えっへん / ぴーす )
ふむふむ、放課後な。( 頷き / 考え )それなら部活になるけど…一緒に帰ったりしたいし部活はたまたま休みって設定にするべー。おう、初回お願い!( ぐっ )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック