1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.195 by  孤爪研磨   2020-09-19 13:08:37 




     上げ&募集開始


 

  • No.196 by 日向 翔陽  2020-09-19 13:45:45 




こんちゃーす!( ドアばん開き )お、今日は研磨だ!ゲームしてんのか?( 近寄り / 覗き込み )影山と前の続き話すのもいいけど、研磨と話すのもいいなー( うーん / 思案 )



  • No.197 by  孤爪研磨   2020-09-19 14:47:58 




あ、翔陽。( ぴく )うん、最近誰も来ないし良いかなって。( ゲームし続け )二人同時指名できるけど…どうする?( 首傾げ / ジト )


 

  • No.198 by 日向 翔陽  2020-09-19 15:13:38 





そっか、人来ないんだなー。なんのゲームしてるんだ?( 興味津々 / じ )じゃあ、同時指名する!( こくり )



  • No.199 by  孤爪研磨 / 影山飛雄   2020-09-19 15:57:53 




えっと…モンスターと戦うゲームなんだけど、知ってる?( 画面見せ / 小首傾げて )ちょっと待ってね、呼んでくる。( キョロキョロ / 影山を捜しに )

( 影山 )

お前も俺を指名するなんて、変わったな。( 勝ち誇った表情 / 仁王立ち )前の続きからで良いのか?それとも孤爪さんと俺と日向三人での会話、選べ。( 腕組み )

( 研磨 )

えっと、三人で話すか別々で話すか決めて。それとBLか雑談、そういうのも決めてくれると有難いかな…。( うんうん )


 

  • No.200 by  菅原孝支( 主 )   2020-09-19 18:05:07 




  200もーらい。( どやっ )


 

  • No.201 by 日向 翔陽  2020-09-19 18:49:16 





>影山

別々で、前の続き話そうぜ! 前、話の途中だったから指名しただけでお前に会いたいとかそういうのじゃないからな!( む / あわあわ )

>研磨

お、そのゲームなんか話題になってなかった?見たことはあるけど、したことねぇな。面白いのか?( ゲーム画面覗き / 首傾げ )
別々でBLがいいかな( うーん思案 / こくり )



  • No.202 by  孤爪研磨 / 影山飛雄   2020-09-19 20:03:14 




>日向( 影山 )

初対面に怖がられ……( あ / 怖がられた覚えアリ )そんなことねぇよ、ボ.ケェ!ちょっとでも違ったら違うんだよ!!( 三点差 / テスト見せ )あ"ぁ?お前、その呼び方ヤメロっつてんだよ。( ぎろっ )絶対に、俺はお前に勝つ。お前は俺に勝つために努力でもしてろ。( 絶対的な自信 / どやぁ )

>翔陽( 研磨 )

一時、CMでやってた。( こくり )いや…普通、かな。( 首傾げ / うーん )翔陽はゲームやらないの?

わかった、教えてくれて有り難う。


 

  • No.203 by 日向 翔陽  2020-09-19 20:28:09 



>影山

影山くん図星ですかー?( ぷぷぷ / ニヤリ煽り )3点差って大差ねぇよ!俺を越えてても赤点じゃ意味ないし( テストちらり )影山が王様みたいなこと言うからだろ!( むむむ )ぜってぇ影山越えて影山の泣き面を見てやる!( む / 指差し )


>研磨

普通か…色んなゲームしてる研磨がそう言うんなら悪くはないってことか?( うーん )あんまりしねぇかな。今はバレーばっかだし。でも研磨と一緒にゲームしてみたい!( 目輝 )



  • No.204 by  孤爪研磨 / 影山飛雄   2020-09-19 20:38:45 




>日向( 影山 )

るっせぇぞ、ボ.ケェ!( 図星 / キレ )三点の重さを思いしれ!お前を越えてるってことは、今回の勝負は俺の勝ちだ。( えっへん )王様じゃねぇよ、その呼び方したら次は只じゃおかねぇ。( ちっ )お前が負けて泣くんだろうが、なに言ってんだ。( すんっ / 真顔 )

>翔陽( 研磨 )

多分、楽しい人には楽しいんじゃない?( ふい )翔陽は、本当にバレー好きだね。( 感心し )ゲーム…翔陽って苦手そうだよね。( 表情歪ませ / うーん )


 

  • No.205 by  孤爪研磨 / 影山飛雄   2020-09-19 20:54:04 




寝落ち確率↑


 

  • No.206 by 日向 翔陽  2020-09-19 21:02:22 



>影山

否定しないってことは図星だな( によによ )さ、3点位次のテストで越えてやるよ!( 意地 / む )影山が王様みたいなことしなかったら言わねぇよ。( にやり )ちげーよ!俺が勝つ!( 顔寄せ / 睨み )

>研磨

確かに好みとかあるだろうしな( こくり / 納得 )そうだな、バレー楽しいし!研磨は好きじゃないの?バレー( じ )あー、うん、操作上手く出来なくて自爆すること多いかもな( 苦笑 )



  • No.207 by  菅原孝支   2020-09-28 16:58:04 




 開店じゃ、開店じゃ~!( わーわー )久しぶり過ぎて、懐かしいー!最近店開けてなかったし…、開けるべ!( ぐ )


>1 指名表
>152 プラス
>2 お持ち帰りサービス 募集中
>3 その他

募集開始!


 

  • No.208 by ナツキ・スバル  2020-09-28 18:43:05 




 こんちゃーっす!( にへら / バーンと勢いよく扉を開けて )お持ち帰りサービス募集してるって事を聞いたんだけどもし良かったらエミリアたんを指名しても良いか?( 頬ぽり )


  • No.209 by  菅原孝支   2020-09-28 19:53:03 




こんちゃーっす!( 挨拶鸚鵡返し / わくわく )お持ち帰りサービス…女の子…!まさかカップルかぁ、おいおい!( 肘で相手ツンツン / ニヤニヤ )もちろん歓迎!
つーことで…、『 ゼロから( 〆 )』ってトピでエミリアちゃんは待機してますっ!( ぴーす )


 

  • No.210 by  菅原孝支   2020-09-28 20:34:29 




人来ねぇなー、寂しい…。( しょぼん )


 

  • No.211 by  菅原孝支   2020-09-28 20:55:56 




今日は終わり!皆今日は、窓を開けたら寒いかもしんねぇべ、暖かくしてねろよ!( ぐ )


 

  • No.212 by  宮 侑   2020-10-01 19:43:34 




 初めての店当番やん。御客さん来るかな?( うずうず / わくわく )そー言えば、最近御客さん来ないみたいやな?今日は、俺が店番やから来てや。( ふふ )サムとかも来てくれてもええで?


>1 指名表
>152 指名表にプラスして
>2 お持ち帰りサービス 受付中
>3 その他

>募集開始!誰でも来てな!( にこ )


 

  • No.213 by アルト  2020-10-01 19:51:27 

あの…此方の提供は創作なんですけど、オットーさんお持ち帰りって良いですか……?

  • No.214 by テュフォン  2020-10-01 21:08:47 

バル!バルは居るか?あたし、バルと話したいぞ!でも先客がいるから希望はないみたいだな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック