君色の想い出を〆 

君色の想い出を〆 

匿名   2020-08-24 07:11:52 
通報

お声掛け頂いた1566様待ちです!

コメントを投稿する

• No.1 by  ななし  2020-08-24 08:26:25 

(  / 某掲示板にてお声掛けいたしました、1566で御座います ! 大好きなCPを同時進行できる! この上なく幸せで意識がふわふわしております!
 早速ですがおばみつ、炭カナ。 シチュエーション等それぞれ違った方がより楽しめると思いまして、PL様より希望されるシチュエーションが既に決まっておりましたら是非ともお聞きしたいです!  )

• No.2 by  匿名   2020-08-24 19:01:26 

( / この度はお声掛け頂きありがとうございます!楽しみだなんてそう言っていただけると光栄です...!是非末長くの御相手の方、宜しくお願いします。

此方の希望としましてはおばみつは記憶無の現代パロディでの絡み、炭カナは原作軸での絡みを希望しておりますが1566様の意見もお聞かせ願いたく存じます! )

• No.3 by  ななし  2020-08-24 19:21:14 

(  / こちらこそ末永くどうぞよろしくお願いします!

おばみつ : 記憶無の現パロという事ですが、学パロとはまた違った感じでしょうか?  幼馴染・義兄妹・上司部下などなど! 両想いになる迄の過程が好きでして、お互いに恋愛感情がないのを前提としてゆっくり惹かれあっていく!というのはPL様からしたら有りでしょうか?

炭カナ : 最終回迄ネタバレで大体の内容は知っておりますが、きちんとした知識は単行本21巻迄となります。原作軸だとどのあたりになりますでしょうか!  原作軸の絡みも楽しみであるのでワクワクしております!  )

• No.4 by 匿名   2020-08-25 18:30:52 

( / そうですね...どれも迷いますがおばみつに関しては幼馴染と言う関係でななし様の言う両想いになっていく過程と恋仲になってからの関係をしてみたいなあと。

此方も同じく単行本最新刊迄の知識とサラッと最終回までネタバレを読んでいる感じとなりますがアニメ終了後くらいでの時間軸でも最終決戦終了後からの時間軸での絡みも良いなあと思っております! )

• No.5 by  ななし  2020-08-27 18:04:42 

(  / 

おばみつ : 幼馴染設定ありがとうございます! お互いの年齢等はどうしますか?どちらか歳上でも同い歳でも楽しめそうですが、年齢に希望はあったりしますか?どちらか社会人で大学生や高校生も良いなぁ、なんて!

炭カナ : 知識が同じでほっとしました!ではアニメ終了後位の時間軸で進める方でもよろしいでしょうか?  )

• No.6 by  匿名   2020-08-27 20:06:01 

( /

おばみつ: どちらかが社会人という感じでも良いですね!原作と同じく伊黒さんが21歳、蜜璃ちゃんが19歳という形で行きますか?

炭カナ: 私もPL様と同じ知識量で安心いたしました...!了解致しました、後お聞きしたいのですが初回でのシチュエーションの希望はございますでしょうか? )

• No.7 by  ななし  2020-08-27 20:49:37 

(  / 

おばみつ : 年齢は伊黒さんが21歳、蜜璃ちゃんが19歳の設定でいきましょう! 蜜璃ちゃんは19歳なので大学生設定を考えております。伊黒さんがスーツ着た社会人姿を想像したらかなり萌えました!

炭カナ : アニメ最終回だとカナヲちゃんは炭治郎をちょっと意識した感じなので、カナヲちゃんは意識しつつもこの感情の意味に気付いていない。といった感じで進めるのはどうでしょうか! )

• No.8 by  匿名   2020-08-28 20:39:55 

( / 

おばみつ: 了承いたしました!そうですね、確かに伊黒さんのスーツはすっごく似合いそうですよね...!

炭カナ:了解いたしました!そんな感じを意識してロルを回させて頂きますね。

質問攻めで申し訳ないのですが最後に希望のロル数や苦手なロルも教えていただけると助かります...! )

• No.9 by  ななし  2020-08-29 09:13:04 

(  / 

おばみつ : 大学生になり一人暮らしを始めた蜜璃ちゃん。偶然伊黒さんと同じマンションで隣同士という設定だったら面白そうですが、如何でしょう!

炭カナ : すみませんありがとうございます、よろしくお願いします!

ロルは 短~中 くらい希望ですが、文字数なども相談して決められたらと! 此方は苦手なロルはありませんのでお気になさらずに!苦手なロルありますか?気をつけますので! )

• No.10 by  匿名   2020-08-29 12:26:48 

( / 

おばみつ : わぁ...良いですね!それでは初回では蜜璃ちゃんが引っ越してくるところから始めると言う事で宜しいでしょうか?

炭カナ: はい!よろしくお願いします。

わざわざ回答ありがとうございます!文字数につきましては30字から50字前後を考えていますが如何ですか?此方も苦手なロルはございませんので回しやすいようにお願い出来ればと思います!

そろそろ始めさせて頂きたいのですが他に気になる事はありませんか? )

• No.11 by  ななし  2020-08-30 10:54:23 

(  / 

おばみつ : 蜜璃ちゃんが引っ越してきて、隣の部屋へ挨拶した時、幼馴染の伊黒さんと再会というのは如何でしょうか! 数十年ぶりの再会というをイメージしていましたが、変えても構いませんので!

文字数についてもわかりました! 此方は特に今のところ気になる点などありませんので、始めてから何かありましたらその都度質問するという形でもよろしいでしょうか? )

• No.12 by 伊黒 小芭内 / 竈門 炭治郎  2020-08-30 18:05:07 

伊黒 小芭内

...今日は休みか。
 ( 目を覚まし側に置いておいたスマホを取ると目をパチクリさせながら7時と書かれているのを見て、朝の支度をすると日差しを浴びようと玄関に向かおうとし )

竈門 炭治郎

暇だな...
 ( 鬼殺隊としての任務が無い日、何も考えていなかったため暇を持て余しており。如何すればこの時間を潰せるか考えを巡らせていて )

(  / 提案などありがとうございます!絡み文を出させて頂いたのですがこんな感じで如何でしょうか...? )

• No.13 by 甘露寺 蜜璃 / 栗花落 カナヲ  2020-08-31 19:28:59 

甘露寺 蜜璃

……朝早いけどお隣さんに挨拶して、今日は一日片付けで終わりそうね。
 (引っ越してきた翌日、室内にはダンボールが沢山ありまだ片付けていなく。その前にお隣へ挨拶してしまおうと菓子折りの入った紙袋持って部屋から出ては隣の部屋のインターホン押し、住人が出てくるのを待ち)

栗花落 カナヲ

……炭治郎だ。
 (蝶屋敷の縁側に座り今日はどうするかコインを使って決めようと投げては確認し、表が出たので彼に会いに行こうと探し回り。直ぐに見つけるも見つけた途端壁へ隠れてしまい。様子を伺うように隠れながらひょっこり壁から顔だけ出して見つめ)

( / カッコイイ二人をありがとうございます!  おばみつは幼馴染設定なので呼び方は名前の呼びでも平気でしょうか? 炭カナも呼び方に悩んでしまい。炭治郎と名前で呼んでしまいましたが、呼び方は名前でも平気でしたでしょうか。カナヲちゃんが似非でごめんなさい! 此方も何かありましたら何でも言ってくださいね! )

• No.14 by 伊黒 小芭内 / 竈門 炭治郎  2020-09-02 18:16:27 

伊黒小芭内

こんな時間に来客とは珍しいな。
( インターホンが鳴ると一体何の用なのだろうかと考えながらドアをガチャリと音を立てながら開けて。数十年ぶりに会った面影のある顔に三つ編みの彼女を見て甘露寺であろうと確信すると「甘露寺...か?」と首を傾げて尋ね )

竈門 炭治郎

もしかして...カナヲか!?
( 聞き覚えのある声と優れている嗅覚を頼りに辺りを見回すと壁からこっそり此方を見ているのを発見して、嬉しそうにしながら「元気そうで良かった!それにしても何で壁に隠れてるんだ?」と問いつつ近くに駆け寄って行き )

( / こちらこそ可愛い蜜璃ちゃんとカナヲちゃんをありがとうございます。呼び方は炭治郎で構いません!むしろ有難いです...!伊黒さんと炭治郎に何か要望が有れば仰ってくださると嬉しいです。 )

• No.15 by 甘露寺 蜜璃 / 栗花落 カナヲ  2020-09-04 19:31:45 

甘露寺 蜜璃

もしかして伊黒、さん!?久しぶりね。こうやって会うのは十数年振りかしら?
(扉が開かれ現れた住人の姿は懐かしい人物であったので驚いてしまい。更に驚いたのは同じマンションで隣室という事。驚きと嬉しさが混ざり合った笑顔で再会を喜ぶと用件を思い出し、持っていた紙袋を見せて)
 私は昨日隣の部屋へ引っ越してきたの。挨拶も兼ねて甘い物だけど、良かったらどうぞ!

栗花落 カナヲ

わからない、反射的に隠れてしまって。
(気付かれてしまうと反射的にビクッと驚きを表して。駆け寄られ距離が近付くと隊服を握り締め、軽く深呼吸して落ち着かせてから自分のペースで言葉を紡ぎ)
 炭治郎は今日、予定ある? 良かったら炭治郎と話したい。色々と知っておいた方が、もしもの時役に立つと思って。

(  /  現状に満足してしまっている状態でして、要望等今は思い浮かばず。しいて挙げるとするならば、炭カナのこれからの流れはどうしますか!このまま二人で仲睦まじく会話するのも癒されますが、甘味処かどこかへ出掛けたりとデートも幅が広がりそうだと思いまして!  )

• No.16 by 伊黒小芭内 / 竈門 炭治郎  2020-09-09 16:07:01 

伊黒 小芭内

嗚呼、まさか此処で再会するとは考えていなかった。
 ( やはり十数年ぶりに会った相手と見ても、昔自分が抱いていたイメージとは全く変わっていない様子に柔らかく笑みを浮かべて頷いてから紙袋を受け取り )
わざわざ土産まで持ってきてくれて嬉しい。甘露寺はもう19...だったな?

竈門 炭治郎

そうか...
 ( 少ししつこく理由を問いかけてしまったかもしれないと自分で深く反省をしており、急に彼女からも声を掛けられたと解ると少し考えた素振りを見せながら、しかし少し嬉しそうにしつつも返事を返し )
今日は休日で予定は無いから沢山カナヲと話せるぞ!何処か遊びに行くのか?

( / 返信遅れました...!申し訳ありません。
そうですね...甘味処へまずは行く方向でいきましょうか! )

• No.17 by  ななし  2020-09-13 12:29:06 

(  /  気付くのが遅れてすみません。取り急ぎ用件のみになりますが、多忙という理由でもう少しお待ちいただけると幸いです。すみません…よろしくお願いします。  )

• No.18 by  匿名   2020-09-13 15:26:44 

( / 報告の方ありがとうございます...!ゆっくりで良いのでまた落ち着いたらお返事お待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック