愛夢呪無 ( 非募集 )

愛夢呪無 ( 非募集 )

プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-21 18:49:39 
通報

とある素敵な募集板でお声掛け下さった方を御待ちしております 。

改めましてお声掛け & 移動有り難う御座います 。長期のお付き合いを願いたいです 。急ぎではないですがpfの方を一緒に作っていければ…と思います。

コメントを投稿する

• No.65 by 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗  2020-09-16 17:29:38 

( 研磨 )

そっか 。( 三年生とあまり関わらないなら知らない場合もあるだろう 。そう納得をすればコクコクと頷きを見せ 。お願いしても良いか、と訊ねられれば 、スマホを用意し数少ないメールのフレンドの中から 、魚をアイコンとした特徴的なトーク画面を押して『 至急 、クロを○○喫茶にて待ってる 。クロのこと知りたいって女の子もいる 。』とメールを送信 。数秒後に通知が鳴れば口を開き「 直ぐ来るって 。」と相手に報告をしておき 。 )

( 黒尾 )

研磨からメールとか初めて 。( 休日 。偶々部活がなく 、暇をしており 。幼馴染の家に行こうと思ったが幼馴染は今日出掛ける 、なんて言っていたことを思いだし断念 。暇だし散歩にでも 、そう思い其処らを歩いていると幼馴染からのメールが 。内容は 、自分に会いたいと言う子がいるので○○喫茶まで来てほしいとのことだった 。無論 、直ぐに向かうと返信を送れば運良く直ぐ側に会った○○喫茶に入店 。見慣れた幼馴染と共にいる可愛らしい女の子に近寄れば「 よー 。つーか 、研磨って彼女居たの… ? 」なんて第一声から失礼な質問をして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック