子猫【 〆 】

子猫【 〆 】

黒尾鉄朗  2020-08-19 17:04:33 
通報


移動有り難うな、( ニッ / 手を振って )
色々話をしたいから背後からでもキャラからでも構わないから喋り掛けてくれよなー。( 親指をたてグッ / 微笑みを絶やさず )

 

コメントを投稿する

  • No.10 by 光岡悠  2020-08-20 17:18:48 





どういたしまして( くす、 )

ありがとう、誤字に関してはお互い様…ってことで。( 双眸つい、と細めこくりと頷き )ン、分かった。色々とありがとう、クロくん。( けら、 )

じゃあ私も一旦引っ込ませて貰うね、( 片手ひらり / 蹴り推奨 )



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ま、良いけど。───…は、?…クロくんの方がダ○ツ奢ってくれてもいいんだよ?…てかそんなこと言うならプリント貸してあーげない

( 表情は一貫して変わらないものの慌て様を見る限り、少なからずその気はあったのだろうと目を細め。相変わらず調子が良い、なんて思っていれば彼から放たれた一言にぱちり、目を皿の様に丸めて向き直り。貸した挙句に間違えていれば奢らされるなんて、どんな罰ゲームだ。眉間に皺を寄せ、渡したばかりのプリントを相手の手からするりと抜き取ってはべぇ、と舌を出して。 )



  • No.11 by 黒尾鉄朗  2020-08-20 18:18:21 



はぁ?!むな高すぎる!無理!!
( 高級アイスを奢ってくれても良いと言われればブンブンと首を横に振るなり無理だと言って。プリントを見せてくれないと言われればハッとした表情をして見せ急いで頭を下げながら「 さぁせんっ!!ふざけました! 」と謝って。顔をあげればプリントをチラチラ見て渡してくれるのを待っていて。)

 

  • No.12 by 光岡悠  2020-08-20 19:09:55 






冗談に決まってるでしょ、──…ほら。分かれば宜しい。

( ほんの冗談だと言うのに、本気にして青褪める様子にくすりと笑い。あまりからかっても可哀想かと思い、ふん、とドヤ顔でプリントを差し出すも、昨日教師が帰り際言っていた言葉を思い出し「 今日、1時間目この小テストって言ってたけど、大丈夫? 」なんて添えて。 )





  • No.13 by 黒尾鉄朗  2020-08-20 20:53:07 



さすが俺の相棒っっ!!
( 冗談だと言ってプリントを渡して貰えばニッと笑って悠を褒めて。早速プリントを写すと悠の言葉を聞き目をパチパチとさせて。もう一度パチパチさせれば口を開いて「 小テスト…デスカ。」と焦りながら言って。)

 

  • No.14 by 光岡悠  2020-08-20 21:57:56 





ッたく、調子いいんだから…。

( 相手の一挙一動にやれやれと肩を竦め、プリントを書き写す様子を両の手で頬杖をつきながら見守って。断じて"相棒"と言われたことが嬉しかった訳ではない。だからこの口角が勝手に緩んでいくのも気の所為…の筈。ひくひくと緩みそうになる口元をぐっと堪えていたところ、カタコトの日本語にきょとん、と目を丸め。 )

覚えてないの?このプリントの問題を少しだけ変えて出す、って言ってたの。


  • No.15 by 黒尾鉄朗  2020-08-21 20:19:37 



覚えてないデスネ…… 。
( 覚えていないの?と尋ねられれば汗を垂らしながら覚えていないと言って 。流石に今回の小テストは良い点数をとらなければ親に何をされるか分からない… 、 なんて震えながら考えて 。悠に何時もより明るい笑みを見せれば 「 悠さん 、勉強教えてくれないかい ? 」と言って 。 )

 

  • No.16 by 光岡悠  2020-08-22 05:29:07 






…どーしよっかなぁ、

( テストに対する不安かそれ以外への恐怖なのか、ぷるぷると震える様子を黙って眺めていれば段々と可哀想な気がしてきて。二つ返事で了承するのは簡単だが、あまりの慌てようにほんの僅かな悪戯心を擽られにんまりと笑ってそう零し。 )



  • No.17 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 10:19:20 



… アイス一個でどうだ ?
( どうしようか、なんて言う悠を見れば悩み素振りを見せて 。暫くしてニヤリと怪しげな笑みを見せればアイス1つでどうだ、と尋ねて 。勿論勉強を教えてもらってアイスの件はパーにしようなんて考えもあったが何時ものお礼を予て今回だけはきちんと奢ろう、なんて自分らしくない事を考えていて 、 )


 

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2020-08-22 10:57:07 



癖で下げちまった … 上げさせてもらうわ。

 

  • No.19 by 光岡悠  2020-08-23 01:50:12 






…仕方ない、アイス一個で請け負ってあげる。───…、あ。どうせなら駅前に出来たジェラテリアに行きたいっ、!


( にんまりと好戦的な笑みを零す相手にんー、と考え込む素振りを見せ、唐突にそんな提案を。どうせ頼むなら美味しいものを食べたいし。なんて内心考えながらお願いポーズで片目を瞑り、茶目っ気混じりの笑みを浮かべて。 )



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


大丈夫、気にしないで?( ふ、 )

こっちこそお返事遅くなっちゃってごめんね、!( しゅん、 / 蹴り可 )



  • No.20 by 黒尾鉄朗  2020-08-23 08:58:47 



あー 、彼処なあ… 。仕方ねえ奢ろう 。
( ジェラテリアに行きたいと言い出す悠を見ればやれやれと言わんばかりの表情を見せて 。そんな表情をしつつも本当は自分も行ってみたいと思っていたので良いチャンスだろう 、なんて思っていて 。片目を瞑りお願いのポーズをする相手に負け了承をすれば「 高すぎるのは断る! 」と言って 。 )

 

  • No.21 by 黒尾鉄朗  2020-08-24 17:49:38 




随分と下がっちまったな… 、上げるぜ 。( に、/ ぐっ )


 

  • No.22 by 黒尾鉄朗  2020-08-25 18:06:26 





もう一回上げるぜ 、しつこい男だからな ! ( どや / なぜ )



 

  • No.23 by 光岡悠  2020-08-26 04:56:21 







待たせてごめん、( わた、 / 焦 )

背後事情持ち出すのも悪いかと思ったんだけど、実は背後が風邪引いちゃって。( 長い溜息 )本当にごめんね、すぐ良くなるとは思うんだけど…。( 困った様に眉下げぽつ、 )


なるべく早めに顔を出せる様にきっちり養生させるから、またお話の続きを紡ぎに来ても良い…、?( おず、 )





  • No.24 by 黒尾鉄朗   2020-08-26 15:51:57 



風邪 ? ! ( あたふた / わわわ )
大丈夫か ? ! 急かす様にしてまじすまねぇ… ! いつまでも待つからまずは健康になれよ ! ( えっへん / 胸を張り )
背後様御大事にな ?

 

  • No.25 by 黒尾鉄朗   2020-08-30 10:29:48 






随分下がって探すのも一苦労するだろうし…上げとくぜ 。急がなくても良いからなー 。




 

  • No.26 by 光岡悠  2020-09-03 20:26:54 







クロくん、上げてくれて有難う。予定よりも随分遅くなっちゃったけど、未だ居る…?( おず…、 )





  • No.27 by 黒尾鉄朗   2020-09-04 19:40:03 




返事遅くなってすまん ! ( ぺこ / ごめんポーズ )まだ居るし続き再開できるならしようぜ 、あ…元気になったんなら…な ? ( 顔覗き見 / 眉下げ )


 

  • No.28 by 光岡悠  2020-09-06 02:30:50 






全然、寧ろ何日も待たせちゃって此方こそごめんね、( ぺこり、 )
…有難う、もう身体は落ち着いたから大丈夫。( ゆるりガッツポーズ / 得意げな顔 )

この数日で口調迷子になってそう、ってかなってたらごめんね、( ぽつ、 )───ま、なんとかなるでしょ。…多分。( ← )…じゃあぼちぼち始めるとして、変なところがあったら教えてね?




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




やった、!ずっと行きたかったんだけど何かと予定が合わなくて…。───ふふ、それは大丈夫。学生のお小遣いで楽しめるって専らの噂だし。

( 金額を気にする相手にぱち、と瞬きした後軽く噴き出しそう告げれば、そのまま破顔一笑。流石にその辺は考えてるよ、なんてけらけら笑い。 )

───…それじゃあひと仕事しましょうか。…で、わかんないとこは?




  • No.29 by 光岡悠  2020-09-06 02:35:13 




名前/光岡 悠 ( みつおか はるか )
年齢/クロと同い年
性格/気まぐれでマイペース、そして大人数で群れるのは嫌い。基本的に余裕綽々とした態度だが、大きな音やびっくり系の仕掛けは苦手。
容姿/腰まである黒髪に結構なツリ目。身長は150cmと小さめだがスタイルは悪くない。
備考/身体能力が高く、趣味はパルクール。それ関係のグループにも所属しており、休みの日はグループの活動に参加している。過去、母親の交際相手に暴力を振るわれて以来男性不信に。表向きは仲良くするが、基本的に人を信用していない。




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



そう言えばプロフ貼ってなかったな、と思ったのとキャラがブレそうだから探して引っ張ってきました、( プロフぺたり、 )
場所を取って申し訳ないけど確認用ってことで失礼して…、( 蹴り推奨 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック