排球一家 / 創作可能 

 排球一家 / 創作可能 

ぬし。  2020-08-19 14:46:25 
通報




     「 排球一家 」

そんな手書きの札が吊るされてある扉を開ければそこには愉快な家族達が。

>1 ルールとか。
>2 家系図とか。
>3 創作キャラとか。

レス禁止




 

コメントを投稿する

  • No.21 by ぬし。/ 月島蛍  2020-08-19 20:58:20 






>1 ルールとか。
>2 烏野家系図とか。
>3 創作とか。

忙しいから今日は寝る。明日には家族皆揃うと良いネ。( こくり )
とりあえず烏野一家が揃うまでは他の家系図は封印しとく。返事は明日返すね。後pf提示三女サン御早めに、( ぺこ )

おやすみ。




 

  • No.22 by 柚羅  2020-08-20 09:42:31 

名前 : 柚羅 (ゆら)
年齢 : 6歳
性別 : 女の子
何女or何男 : 7女
性格 : 甘えん坊な女の子の末っ子。兄も姉も大好き。もちろんお父さんお母さんも。お姉ちゃんと一緒にいることが多い。
容姿 : 茶色の肩までの髪を三つ編みにしてる。白の花柄のブラウスとピンクのスカートが主流。
備考 :特になし

(/参加希望します!こんなプロフで宜しければ...)

  • No.23 by ぬし。/ 月島蛍  2020-08-20 14:50:18 






>20 遊羽
うん、僕は他の女子の部屋ならノックするよ、 ( にこり / 頷き ) 好みって別れるよね、僕は電子本派かなー? ( うーん / 足組 ) 中古の方が得だし汚くない。僕ので良ければ200円で一冊売るよ?、( 首立てに振り / こて、)

忙しくて手抜きの返事になった、ごめんね、( あせ / ぺこ )

>21
( / 参加希望有り難うございます。素敵なpfを見させていただきました。早速all宛の初回を投下していただきたいです。宜しく御願い致します。)


>1 ルールとか。
>2 烏野家系図とか。
※ 三女キープ、五女募集終、七女募集終
>3 創作とか。

まだまだ家族募集してるよ、( に、/ うんうん )
いっぱい来てネ。( ぺこ、)




 

  • No.24 by 遊羽  2020-08-20 16:05:45 

あんた、、、私男と、一緒にしてるんじゃないでしょうね、(怒りながら)

ふーん蛍くんは、そっち派なのかぁ、、、 

でも、中古汚いの!マジで無理だわ、、
蛍君!いいの?200円か、、全然OK!はいっ!(蛍に、200円を、すぐ渡し)

  • No.25 by 柚羅  2020-08-20 16:06:11 

>All

ん...お父さんお母さんかお兄ちゃんお姉ちゃんいるかな...(1人で部屋にいてもつまらないので部屋を出て両親か兄姉の姿を探し)

  • No.26 by 遊羽  2020-08-20 16:10:43 

ん?(兄妹を、見つけ何してんなかな、、と、思いながら)

柚羅?何してるの?落し物でも、した?

  • No.27 by 柚羅  2020-08-20 16:19:43 

>遊羽ねぇ

あっ、遊羽ねぇ...(声をかけられれば姉の姿を見てぎゅっと抱きつき)

  • No.28 by ぬし。/ 月島蛍  2020-08-20 16:25:56 






>24 遊羽
えー、男と一緒にしてないヨー。
( ケラケラと嫌味っぽい笑みを浮かべて。そっち派なのかと言われればこくりと頷いて見せて。中古は汚いけど自分の中古は良いんだ、なんて思いながら200円をもらって「 お買い上げー、じゃ部屋来て。」と言って自分の部屋に移動。大きい本棚の上ら辺にある本をとれば渡して「 はい、買ったけど読んでないから新品当然。」と言って。)

>25 柚羅
柚羅?なにやってんの?
( 廊下を一人静かにスマホをいじり歩いていれば一番下の可愛い妹を発見。思わず声を掛け。柚羅と目線が合うようにしゃがみ込めば「 柚羅、一人で歩いて転けたりしないでね。」と家の中なのにそんな心配をして。)




 

  • No.29 by 遊羽  2020-08-20 16:45:00 

>柚羅

可愛い、、、柚羅、、可愛すぎるよ!(抱き付かれ大きな声を出して)


>蛍くん

あ!絶対男の子と、一緒にしたでしょ、、、蛍君嫌い!出てけー!(無理やり部屋の外に出し)


本当嫌、、、デモ本は、、ありがとう、、、

  • No.30 by 柚羅  2020-08-20 16:47:14 

>蛍にぃ

むぅ...柚羅そんなにドジじゃないもん!(ほっぺを膨らませそういうもののやはり兄のことは大好きで「蛍にぃ、抱っこ。」とせがみ)

  • No.31 by 柚羅  2020-08-20 16:49:00 

>遊羽ねぇ

っ...遊羽ねぇ声大きいよ...!(姉の大きな声に驚いたのかビクリと体が跳ね)

  • No.32 by ビギナーさん  2020-08-20 16:59:05 

名前 :三日月 美波(ミカヅキ ミナミ)
年齢 :18歳
性別 :女性
何女or何男 :三女
性格 :上から目線で偉そうで、基本的に誰かに細かいことなど押し付け自分は働かない。だがやる時は、ちゃんとやり家族想いなところもある
容姿 :白髪でサイドテールにして結んでいる。目はアーモンド型で瞳の色は金色。黒のタートルネックに灰色のロングスカートを履いている
備考 :機械音痴でスマホは何とか扱えるが、パソコンなどの機械になると扱えない。
口調は少し大人びていてお婆ちゃんの様な喋り方をする。
勉強、運動は人並みより少し出来るくらい。
ドジっ子


(/pf完成致しました...!確認お願い致します...!)

  • No.33 by 遊羽  2020-08-20 17:14:06 

ごめんね?柚羅が、かわいいから、、つい、、

柚羅何かしたい事ある?あったら一緒に、遊んだらしよ?

  • No.34 by ぬし。/ 月島蛍  2020-08-20 19:37:50 






>29 遊羽
してないよ、被害妄想。( 嫌味な笑み / 頷き )
本を折角あげたって言うのにその態度はナニ? ( む、/ ジト目 )

>30 柚羅
そう?でも気をつけて。( 首かしげ / 頭撫で ) ん、抱っこ。( ぎゅ、/ よしよし )

>32
( / 素敵なpfを有り難う御座います!早速なのですがall宛の絡み文の提出をお願いします。)



( / ロル数変わったりしてすいません、急いでいたので豆になってしまいました…。)




 

  • No.35 by 遊羽  2020-08-20 19:59:01 

>蛍君

蛍君が、悪いじゃん、、、もう、、、(何で、、こうなるの、、と呟き) 


(部屋の、外に出て)
蛍君、、本はありがとうね、、、(ニコリと、微笑み)

私ちょっと出かけよ、、心の、もやもや消えるまで外いよ、、

  • No.36 by 美波  2020-08-20 22:28:34 

>all

ふむ...通販とやらを利用しようと思ったのが間違いだったのか...。エラーばかり出て進むものも進まんな
(自身の部屋で、パソコンを使っているとエラーばかり出続け嫌気がさし思わずパソコンを閉じてしまい。自分が機械音痴だと思っておらず、自分でどうにかしようと説明書を取り出し読み始めて)



(/pf承認ありがとうございます...!絡み文を出させてもらったのですが...絡みづらかったりしたら仰ってください!直しますので...!)

  • No.37 by 柚羅  2020-08-21 04:01:23 

>遊羽ねぇ

じゃあ絵本読んで!(ぱあっと明るくなり)

>蛍にぃ

えへへー、蛍にぃ背高いから抱っこも高いね!(ご機嫌な様子で)

  • No.38 by 遊羽  2020-08-21 08:09:07 




>美波お姉ちゃん
美波お姉ちゃん何してるの?(暇だったからお姉ちゃんの部屋に行き)

ん?パソコン何かしてたんだ、、お姉ちゃん出来たの?機械音痴なのにさ、、、

>柚羅

いいよ!何の絵本読んでほしい?(可愛い、、と心の中で思いながら)

  • No.39 by 柚羅  2020-08-21 12:27:15 

>遊羽ねぇ

んーとね、「塔の上のラプ◯ツェル」!(そう言って絵本を持ってきて)

>美波ねぇ

...美波ねぇ、忙しい?(美波の部屋のドアからちょこっと顔を覗かせ)

  • No.40 by ぬし。/ 月島蛍  2020-08-21 19:43:44 






>35 遊羽
はあ、もうさ冗談が伝わらないの?
( 自分が悪いじゃんと言われれば大きく溜め息をつき遊羽の手をグイと引っ張って。フイと手を離せば遊羽が外に出て行くのを見送って。女子ってホント面倒くさ、なんて思いながらスマホをいじり初めて。)

>36 美波
…入るよ?
( とんとん、とノックをしたが返事のない為勝手に部屋に入り。美波がパソコンをいじってるのを見れば間違った操作をしている事に気付き思わずクスリと笑って「 姉ちゃん、貸して? 」と言って。)

>37 柚羅
…ん、柚羅は大きい身長の人が好き?
( 蛍にぃは大きいから抱っこも高いねと言われれば頬が思わず緩み。柚羅は身長の高い人が好みなのかな、なんて思いどくなのかを尋ねてみて。)




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック