夢の中で揺蕩う【〆】

夢の中で揺蕩う【〆】

匿名さん  2020-08-18 21:54:50 
通報

お声掛け頂いた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-08-18 22:21:17 

( / トピ建てありがとうございます。改めましてお声掛けさせて頂いた者です!宜しくお願い致します。此方から提供可能出来るのは以下の通りです。

提供可(*は似非気味):黄緑、水色、青、赤、*黒、桃色、*黄色、紫、*茶色

この中から選んでいただけたらと思います。また相性確認としてサンプルロルを回すことも可能ですので、是非お申し付けください。宜しくお願い致します。 )

• No.2 by 匿名さん  2020-08-18 22:30:48 

( / お越し頂き有り難う御座います!改めて宜しくお願い致します。相互の希望だと把握しておりますが、募集文にもあった通り、経験があまりないので似非になってしまいます。更になりきりに帰ってきたのがかなり久しぶりなのでお相手様が納得するような文章が書けないかもしれません。経験値としてはどのメンバーも大差ないので好きな方をお選び頂ければと…!また、宜しければサンプルロルなどお願い出来ませんでしょうか…? )

• No.3 by 匿名さん  2020-08-18 22:48:46 

( / かしこまりました。いえいえ、私も似非気味ですのでお互い様ということでそこは緩くやっていきましょう!では、zmさんでお相手をしていただくことは可能でしょうか?

またサンプルロルですが、学パロでknさんで出させていただきますね。ご参考にしてくだされば幸いです。また、ナマモノの為下げ進行で進めた方が宜しいでしょうか?諸々含めご検討頂けると幸いです。宜しくお願い致します )

kn /

( 夕日が闇に沈んでいく様を校門に背を預けながらぼんやりと眺めていた。その合間にも目の前で通り過ぎていく生徒たちの中から目的の彼女の姿を探していく、一緒に帰るために。小学生の時はあれほど帰路を共にしたというのに、高校に入学してからは一緒に帰ったことなんて片手て数えられる程しかない。それは、彼女自身を異性として意識し始めた故か、否か。でも何故か今日は一緒に帰りたくなった。己の名前を呼ぶあの声がどうしようもなく恋しくなったのだ、きっと。――ふと昇降口に見慣れた姿を発見する。校門から背を離し、表情を輝かせながらぶんぶんと腕を振り名前を呼んで、)

――――おーい!コッチや、コッチ!一緒に帰ろうや!途中でコンビニでアイス奢ったるから。…な?久々に帰りながらはなそーや。

• No.4 by 匿名さん  2020-08-18 22:56:42 

( / 有り難う御座います…!とても素敵なロルで私で相手に値するのか不安になるレベルなのですが緩く、ということですので緩く楽しくやっていきましょう!勿論もし実際にやってみて合わないと感じたら切って頂いても構いませんので…!zmさんですね、了解いたしました!頑張って演じさせて頂きます…!やはりなまもので不快になられる方もいらっしゃるかもなので下げ進行致しましょう。さて、早速ですが萌萎えとパロやシチュのご希望はあるでしょうか? )

• No.5 by 匿名さん  2020-08-18 23:06:55 

( / いえいえそんな!私も最近リハビリを始めたので拙い文章で申し訳ないです。はい!宜しくお願い致します…!ありがとうございます!此方からはどなたを提供致しましょうか?

かしこまりました。下げ進行で進めさせていただきます!
萌萎ですが、萎えは無口など絡みにくい性格、女々しすぎる、一人称「僕」「俺」ぐらいでしょうか。萌えは萎え以外ならばどんな子でも大歓迎です!可愛らしい子お待ちしております。

シチュ等は私の中では軍パロがやりやすいかなあと思っておりますが、いかがでしょう?主様のご希望も聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします )

• No.6 by 匿名さん  2020-08-19 00:14:10 

( / そうですね…宜しければgrさんでお願いしたいです。意味もなく僕や俺など言われてしまうと違和感を覚えますよね…私も苦手です。
自分は基本的に他の方の子はどんな子でも大好きですので萌萎え特にありません。

自分はgrさんの妹設定の子にしたいなぁ、と思っていますが苦手でしたら言ってくだされば大丈夫です!

軍パロ良いですよね。一番あの方達に合ってるのかなぁと個人的ですが思っています。早速ですがpfの方出してしまって相談しつつ変えていきたいのですがどうでしょう? )

• No.7 by 匿名さん  2020-08-19 00:46:14 

( / grさんですね、かしこまりました!そうなんですよね、所謂僕っ子よりも、「うち」って一人称の子の方が個人的には好みですね!可愛い。

かしこまりました!では此方で自由に製作させていただきますね…!

苦手ではないので大丈夫です!ただ妹設定ですと、恋愛というより親愛寄りになるのでしょうか?それとも義理の兄妹で恋愛という風にしましょうか?一応確認をと思いまして…!

そうなんですよね、軍でのわちゃわちゃは楽しそうで好きです!そうですね、PFを希望シチュ等含めてお互いに提出してから詳しいことを練っていく方向にしましょうか? )

• No.8 by 匿名さん  2020-08-19 00:55:45 

( / あ~わかります、良いですよね、なんか女々しすぎないというか。

うーんそうですね、一応血は繋がってない設定にしたいなと。流石に血が繋がった兄妹だと色々問題がありそうなので…

相互の夢也ですが世界観は分けましょうか?個人的には別にするとこんがらがってしま居そうだなぁと思うのですが…
そうですね、取り敢えずpfが無ければ組み立てにくいので。 )

• No.9 by 匿名さん  2020-08-19 01:11:46 

( / そうなんですよね。それに、戦/争/屋の彼らには精神的に強気な女の子じゃないとついていけないのでは…??と個人的に思っているところですが、(笑)

かしこまりました!!それだけ確認できたら当方は大丈夫なので、詳しい設定等はまた主様にお任せしますね。

私としては、世界観は一緒でもいいかなあとは思ってます。創作ちゃん同士の交流があっても良いとも思うんですよね、お互いの相手を惚気る女子会なるものを開くとか出来そうで楽しそうだなぁとは思ってます。如何でしょうか?

かしこまりました!それで当方の創作ちゃんなのですが、以前別のトピにて提出したもののお相手様の事情により没になってしまった子を使いたいと思っておりまして。使い回しという形になってしまうのですが大丈夫でしょうか? )

• No.10 by 匿名さん  2020-08-19 01:22:31 

( / ですよね…ある意味僕っ娘俺っ子は神経図太そうですが…

創作ちゃん同士の交流ができると良いですよね…!ならば世界観は一緒にしちゃいましょう!

別トピにて使用されてた子でも大丈夫です!やはり気に入った子で出来るのが一番ですよね。実は自分も気に入っている子を使おうと思っていましたので… )

• No.11 by 匿名さん  2020-08-19 01:28:08 

( / あぁ…、確かにそうかもしれませんね(笑)

かしこまりました!では世界観は軍パロで統一ということで宜しいでしょうか?

ありがとうございます…!ずっと使いたかった子だったので、ようやく日の目を見れそうでほっとしました。
是非是非!主様のお気に入りの子楽しみにしてます!

では、他のトピから引っ張ってきて、再度修正次第PF載せさせて頂きますね。)

• No.12 by 匿名さん  2020-08-19 01:32:59 

( / はい、軍パロ統一で大丈夫です!

私もお気に入りの子を使えるので今からわくわくしております…!お相手様のお子さんを楽しみに待っています!

自分も元pfから軍パロ形式に修正してから掲載しますので、少しお時間頂きます…! )

• No.13 by 匿名さん  2020-08-19 01:58:43 

名前 / リリィ・ハーフィリア
性別 / 女
年齢 / 21歳(zmさんより歳下で…!)

性格 / 一見天真爛漫な少女のようだが、極めて温厚な性格である。争い事が苦手な平和主義者だが、場面によっては自らの意志を決して曲げないなど度胸がある面も合わせ持つ。仕事場の修羅場をくぐり抜けてきた事もあり強かである。自分について語ることが苦手で喋るよりも聞く方が得意。しかし食べ物に関しては話は別、いつになく饒舌に語り始める。所詮、色恋沙汰よりも美味しいご飯!よって若干食い意地が張ってしまっているのはご愛敬。

容姿 / 前髪は眉下で切り揃えられ、暗めのピンクブラウンの髪はポニーテールに。下ろせば長さは胸下まで。ぱっちりとした瞳はラベンダー色。仕事着は膝までの丈の淡い色のワンピースに緑のエプロン姿。

概要 / W国内にある居酒屋の看板娘。両親が切り盛りしている。仕事はウェイターから調理まで臨機応変に。色々ある世の中故に護身術ぐらいは身に着けている。休日を市場の詮索に使うぐらいには重度の料理オタク。料理の腕は、流石居酒屋の娘らしく天下一品。ここ最近は東の国の和食なるものに挑戦し始めているらしい。

備考 / W国の幹部とその国の住民の関係。たまたまzmが居酒屋に訪れたときから交流開始、現地店では常連さん。幹部だという事は既に認知済み。店内にいるときにはそれなりに会話する関係。希望展開は、ちょっとしたデート(という名のお食事処巡り)をしたり、居酒屋での強盗事件に巻き込まれてみたり。ゆくゆくはお付き合いするような関係になれたら!

( / お先に此方、PFとなります!国の名前をW国としてますが、あくまで仮なのでその辺の設定のすり合わせはまた出来たらと思っております。ご確認いただいて、何か不備等ございましたらご指摘よろしくお願いいたします! ) 

• No.14 by 匿名さん  2020-08-19 17:39:15 

名前 / レイス・F・ブランシュ
性別 / 女性
年齢 / 19歳

性格 / 普段は冷静沈着で真面目だが、一部の親しい人の前では人が変わり面倒くさがりで口が悪くなる。国の中心部にある城に住んでおり、外部の人間との交流はほぼない、所謂箱入り娘。義理の家族であることに若干のコンプレックスがあったり。子供舌で甘いものが好き。恋愛感情を持ったことがなく、愛情と言っても今のところは親愛程度。

容姿 / 後ろ髪とほぼ同じ長さの前髪を真ん中で分け、金色の髪を腰まで伸ばしている。つり上がった青色の瞳。普段は黒い軍服にミニスカートに網タイツ、黒革の手袋をしている。

概要 / W国の中心部にある城にて暮らしている。普段は幹部らの書類仕事の手伝い、取り立て等をしている幹部補佐のような役割。自分に与えられた役割をこなしつつ、自身の為に武芸の稽古や勉学に励んでいる。わりと表に出て目立っている幹部達と違って全く表に出ない。

備考 / 物心つく前に大臣であった父が死亡、母が国を裏切り一人になった。親族との付き合いも無かった為、孤児院に入れられるかと思った矢先に現総統の父に引き取られる。それからは本当の家族の様に育てられ、現在に至る。義理の家族であることは既に知っている。幹部達に振り回されやすい。相手の思うことやることが察せる為、幹部達が仕事もせずにサボっているといつも駆り出される。
希望展開は最初は親愛で兄妹のような関係を望みますが、後々恋愛感情に発展させていければと。業務をほっぽりだして外に出たgrさんを捕まえに行ったり、ちょっとしたお勉強を教えて貰ったり、一緒にお菓子を食べたりなんかしそうだなぁと…

( / 遅くなって申し訳ありません!まだ全然纏まってない点が多々あるので不備等ありましたらご指摘お願いしたいです…!

とても素敵なお子さんの方、確認させて頂きました!とっても可愛い子だと思います。特に不備等見受けられないので大丈夫です! )

• No.15 by 匿名さん  2020-08-19 18:02:59 

( / いえいえ大丈夫ですよー!不備だなんてとんでもない…!可愛らしい娘さんに思わずにっこりしてしまいました。これから甘やかすのが楽しみですね!!

ありがとうございます!!

一応世界観の設定の擦り合わせをしておこうかなと思いまして。
国の名前はW国、grさんは総統、zmさんは暗殺専門部隊、という認識でよろしかったでしょうか?あとの設定はやりとりの最中に相談できたらいいかなと思っているのですが如何でしょう? )

• No.16 by 匿名さん  2020-08-19 19:00:33 

( / そうですね!その認識で大丈夫です。また何かあれば相談しつつやっていきましょう!

先手はどちらがやりましょうか? )

• No.17 by リリィ・ハーフィリア / gr  2020-08-19 19:22:11 

( / かしこまりました!!初回は創作ちゃんでお互いに出すというのはいかがでしょう?下記にもう創作ちゃんで初回を出しておきますので、次のレスにて主様の娘さんで初回を出していただけたら幸いです。宜しくお願いします! )

リリィ /

はーい!ビール二つにステーキ二人前です。ごゆっくりどうぞー!

( 平日の夜。今日も今日まで国内の居酒屋の一つは大盛況の様。ジョッキ二つとステーキの乗ったお皿を器用に持ちつつテーブルへと。にっこり営業スマイルでいつもの文句を告げれば、からんからんと来店の鐘の音が。威勢よくいらっしゃいませー!と声を張り上げながら視線を向けた先に佇む姿に一等表情を輝かせては、人の間を縫う様に擦り抜けて進み扉の方へ駆けて行って、)

ゾ/ムさん! いらっしゃいませ!!

• No.18 by レイス・F・ブランシュ / zm  2020-08-19 19:42:35 

( / 了解いたしました!では創作で初回を出させていただきますね! )

ねぇ、兄さん?まだ兄さんのサインをしなきゃならない書類が山の様にあるみたいだけど…何を悠長にお菓子なんか食べてるの?

( 自分の勉強の合間に来てみたらまた赤の彼が魂の抜けた様な顔をしながら書類仕事をやっており、何があったのかと聞いてみればこれだ。幹部達の中にもサボり癖があるのは何人かいるが、この国のトップである彼がこんななのは問題があるのでは?と訝しげな眼差しを向ける。確かに今現在あるのはそこまで重要ではないものなのは確かなのだが。 )

息抜きも大事なのは確かだけど…息抜き息抜きって言って全然進んでないじゃない。

• No.19 by レイス・F・ブランシュ / zm  2020-08-19 19:43:11 

( / 下げ忘れ…連投失礼します )

• No.20 by リリィ・ハーフィリア / gr  2020-08-19 20:07:26 

( / ありがとうございます!!では此処からは同時進行で進めていくということで宜しくお願いします! 一旦これにて背後は下がらせて頂きますね。また何かありましたらお呼びください!では )

gr /

む、レイスか。大丈夫だゾ!息抜きをするタイミングを見極めて行っているからな!

( 書類は全て机の上に放置したまま、もきゅもきゅと甘味を口元に送る作業をひたすらに繰り返す。扉が開く音と共に現れた姿にゆるりと弧を口元に描いた。咎める様な口調に対し、ひらりひらりとらしい事を述べる口。しかし、実は休憩を取り始めてから一時間も経過してるとは言えまいと背筋に冷や汗をひっそりと。誤魔化すかの様に机の上に置かれた箱の中からクッキーを一枚取り出せば、彼女の目の前へと差し出し、)

レイスは寧ろ休んだ方がいいゾ。ほら、一緒に休憩でもしようではないか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック