主 2020-08-17 15:34:01 |
|
通報 |
>水野
爆豪:女子力とかさっきからキメェこと言ってんじゃねえ!少しも嬉しかねーわッ!(先程から女子が言われて嬉しいような言葉を次々投げかけられると鳥肌が立ち、落ち込んでいる相手の頭をスパーンと叩いて。)
相原:クレープ大好き!雛ちゃんとお出かけできるなんて嬉しいなぁ(相手と出かけられる上に美味しいクレープ屋と聞けば今からわくわくが止まらず、最近は訓練ばかりの日々だったので気分転換になりそうだと微笑み。)
>轟
爆豪:……確かめてみる可能性はありそうだなァ(相手に話しかけられると何時ものように話かけるなと口を開こうとしたが、同じように濁流へ目を向けると見えているマネキンを救助しても面白くないと口角を上げながら言って。)
相原:…私、これで…(まさか相手にそのようなこと言ってもらえるとは思わず瞳に薄らと涙を浮かばせながら自分の分も注文し、待っている間何を話そうかと考えるがひとまず「轟くん、さっきはありがとう」と小さくお礼の言葉を述べて。)
( /再推し…!嬉しすぎます!これからも相原を応援してn/黙/分かりました!遠慮なくいかせていただきますねb←/意外とシャンプー拘ってそうです(真顔) )
| トピック検索 |