僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.461 by 参加希望  2021-07-23 11:23:10 

(/初めまして!素敵なトピに惹かれ参加希望させていただきたいのですが、B組生徒より物間寧人くんでも可能でしょうか?A組の方が宜しければまた変更いたしますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします◎)

• No.462 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-23 12:08:30 

>夜八魅

………うじうじうぜえ!ウジ虫湧くわ!まだ何も行動してねえくせに諦めてんじゃねえ!それでもヒーロー志望かッ(黙って相手の話を聞いていたが出てくる言葉はネガティブなものばかりで、我慢の限界がきたらしく怒鳴り散らしながら説教を始めて。)

>461

( / 物間くん…!B組生徒でも全然構いません。嬉しいです!是非参加いただければと思います^^ )

• No.463 by 夜八魅 言葉  2021-07-23 14:58:20 

>爆豪

「ウジ虫ィッ!無理です無理です!ええヒーロー志望ですよ!悪いですかぁ!っふう。
…行動って何やればいいんですか…」

( 爆豪の「虫」の言葉にビビって逆ギレ。一息ついて行動と言われても何すればいいかわからないのでダメ元で聞いてみる。でも相手も恋愛経験無いんじゃないか。と思い「そっちこそ…恋愛とかしたことあるんですか。してなかったら言ってる意味無いじゃないですか。」と生意気な顔に似合っている台詞を口にする。 )

• No.464 by 緑谷 出久  2021-07-23 15:16:49 

>爆豪

そうなんだ、僕もそんな感じだよ。
( 遅いから置いてきたと言い方は少し乱暴ではあるが大体自分と同じ状況である。無駄に言い直させるのも相手の心に油を注ぎそうだなと、言い直すことはせず。雄英に入ったからと言うものの新しい友人ができ、今まで以上に話さなくなった相手。久し振りにお話できるかなと「流石雄英だよね。プロヒーローにたくさん会えて勉強もできて、凄いや。」なんて何気ない話題を振って )

• No.465 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-23 16:44:33 

>夜八魅

……チッ、あるわ、ナメんな。知るかッ。まずお前と切島が話してる所なんざほぼ見たことねえわ(自分の恋愛事情を問われるとこの女子が好きそうな会話が嫌で眉間に皺を寄せながらも言い返し、どうすれば良いかと尋ねられれば、仲良くなるにも二人がまともに話している姿を見ないのでまず話しかける努力をしろと一言言ってやり。)

>デク

だーッ!当たり前のことべらべら話してんじゃねえ!(己の問いに対する返事を聞けばただ一言そうかよ、とだけ返し、さっさと自分の席へ戻ろうと相手に背を向けるが何気ない話題を振り、嬉しそうに話始めた相手に何時ものように苛々し始め痺れを切らしたように一度叫ぶと上記を述べながら頭を両手でガシリと掴みこれでもかと言う肌に髪をグシャクジャにして。)

• No.466 by 緑谷 出久  2021-07-23 17:26:26 

>勝っちゃん

うあああ…!御免!御免ってば!
( プロヒーローに話になると自分は歯止めが効かなくなり、それを聞いて相手が苛々とするのは御決まりのパターンで。貴方に髪をグシャグシャにされ、機嫌を損ねてしまったと慌てて謝罪を。自分のグシャグシャになった髪に触れるなり、高校生になっても貴方の乱暴さは変わらないなと思うが言っては地雷を踏むであろうなと口を塞ぐ。髪を整えるように数回撫でつつ、苦笑いを浮かべ )

• No.467 by 夜八魅 言葉  2021-07-23 17:37:31 

>爆豪

「あるんだ!?あっスミマセン…」

( 恋愛したことあるのにビックリしてそのまま口に出してしまい、慌てて謝る。そのあと話しかける事をアドバイスされたので「…頑張ります…」と小声で言う。でも出来るだろうか。ますます心配になってきた。「とりあえず切島君探してみます!それでは。あ、保冷剤とか色々ありがとうございます。」と感謝の言葉を足して保健室を出る。 )

• No.468 by 物間 寧人  2021-07-23 19:50:43 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!主様のかっちゃんがとても素敵で絡めるのが嬉しいです。絡み文投下しておきましたので、皆さまと仲良くできると嬉しいです!関係性上かなり失礼なところがあるかもしれませんがフォローできるよう努めさせていただきます…*^^*)

>all

(B組の一員ともあろうこの自分がもう赤点を取るわけには、そう誓いを胸に放課後教室に残って勉強に励んでいたところもうこんな時間。休憩がてら飲み物でも買うことにして自販機に向かうと、少しばかり格好付けたブラックコーヒーを選んで満足気にボタンを押してみて。)

>緑谷くん

へえ、A組の実力者くんは昼休みまでお勉強かい!……ん?これは何のノート…?(隣のクラスまで運んでくれと渡された書類の束、忌々しい教室に足を踏み入れることとなり書類を教卓に置くと腹いせに誰かしら揶揄って帰ろうとして目に付いたのは相手の姿で。いつも通り威勢良く皮肉を込めた物言いをしてみたが、覗き込んだノートの中身は思っていたのと随分違いつい好奇心が勝ると不思議そうに首を傾け普通に話し始めて)

(/絡み文出されていたので絡ませていただきました…!初っ端から失礼な物言いすみません!よろしくお願いいたします◎)

• No.469 by 夜八魅 言葉  2021-07-23 22:41:57 

>物間

(/言葉の背後です。これからよろしくお願いします!早速絡ませていただきます!)

「あ…カフェラテ売り切れ…」
( どうしても集中してやりたい課題があったがすぐに集中が溶けてやっぱり寮でやろうと思い帰ろうとした矢先。自動販売機があり甘いものを飲んでやる気を出すためにカフェラテを飲もうかなと少しわくわくして歩いた。自動販売機に人がいた為最初はビックリしたもののすぐにヒーロー科の1ー2だと思い安心する。でも話しかける勇気もない為カフェラテのボタンを押そうとした時小さな絶望感が身体中に染み渡った。カフェラテのボタンには「売切」の2文字。仕方なく帰ろうかと思い寮の方へ体を向ける。 )

• No.470 by 緑谷 出久  2021-07-24 14:32:36 

>物間くん

あっ、B組の……!特に勉強とかとは無関係なんだけど、プロヒーローになる為に書いてるみたいなものかな。
(ノートのページを黙々と捲っていた自分に近付いてきた別クラスの貴方に驚いたのか背筋を伸ばし、慌てた様子でノートを置く。見易いようにと机に広げ、少し照れくさそうな表情を見せるが自分のノートに目をつけてくれたのが嬉しく。その理由が嫌味だとしても。にっこりと微笑みを浮かべ、どこか嬉しそうに返答をして。)

( / わわわ……!絡んでくださって有難うございます!物間くん大好きなので絡めて嬉しいです。此方こそ宜しくお願いします!^^ )

• No.471 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-24 19:02:23 

>デク

チッ。あっちぃしよォ(何か言いたげな相手を一睨みしてから冷房の温度を下げに移動し、リモコン操作するが一定の温度までしか下がらないようになっているらしく、段々と苛々してくるとボタンを連打し始めて「…ンで下がんねえんだよ、クソがぁぁぁ!……あ?」とつい爆破して壊れてしまえば涼しい風が全く流れてこなくなってしまい固まって。)

>夜八魅

探したところで急に話しかけられんのかよ(さっさと出て行った相手に対して思ったことを呟いた後、用も済み此処に居ても仕方ないので教室に戻るか、と伸びをすれば何時ものように怠そうに保健室を後にして。)

>物間

………。(クラスメイトが続々と帰る中、喉が渇き寮まで我慢出来そうにもないので仕方なく一人自販機へと向かうと視線の先には自分にとって厄介な人物が目に入り、あからさまに嫌そうな表情を浮かべるが関わらなければいい、と隣の自販機でコーラを買って。)

( / 絡み文ありがとうございます!そんなそんな、物間くん絶対難しいのに似ててすごいです…!間違いなく喧嘩になると思いますがどうぞ宜しくお願い致しますorz )

• No.472 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-24 19:10:08 

- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍
・緑谷出久
・物間寧人

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・羅生罫児:雄英生徒 >>435 (キープ)
・夜八魅言葉:雄英生徒 >>439

( / 嬉しいことに参加者増えましたので更新致します! )

• No.473 by 夜八魅 言葉  2021-07-24 20:45:17 

>爆豪

「…っあ、いた。」

( 教室で切島を見つけ、話しかけようと近づいて )

「あ、あのっ…!えっと、その。あの!」

( 明らかに話しかけられてない。というか話す話題がない。やばい。どうしよう。話題をなんとか見つけなければ。と考えてるうちに切島はどこかに行ってしまった。そして「ダメだ…爆豪さんどうすればいいんでしょうか…」とアドバイスされた相手に届かないのも当然。でも気分を改める為に廊下に出ると相手が居てビックリしたものの伝える事は決まっている、泣きそうな顔で近づいて「爆豪さん助けてください私4んじゃいます。」「話しかけられませんでした…」と二言。)

• No.474 by 夜八魅 言葉  2021-07-25 12:18:27 

(/上げです!)

• No.475 by 物間 寧人  2021-07-25 15:11:09 

>夜八魅さん

…ああ、ちょっと君。こっちまだ残ってるけど。
(購入した缶コーヒーを取り出していた矢先、相手の絶望の滲んだ声が聞こえたかと思うと探し求めている内容まですっかり分かってしまった。視線を移すと声の主は見覚えのあるA組生徒らしく、親切に教えるのは気が進まず一瞬間をあけるも自分の目の前の方の自販機にはまだカフェラテが販売中のランプを灯していて。黙っておくのも変な気がして、小さくため息を吐きながらも呼び止めるべく声を掛けると指差して自販機を示し)

(/絡みありがとうございます!何かと失礼をするかと思いますが宜しくお願いいたします…!/蹴可)

>緑谷くん

へぇ、プロヒーローね……
(堂々と夢を口にする相手にわざとらしく眉を上げ茶化すように復唱してみせたものの、丁寧に書き込まれたノートと嬉しそうな表情からはヒーローへの愛がよく伝わる。揶揄いはしたがちゃんとノートの内容へも目を移すことにして、軽く見て去るつもりだったが思った以上に興味を引かれ見入ってしまうと調子付いて弾んだ声で会話を続け)
__悪くないじゃないか。君のイチオシのヒーローはどれだい?

(/ありがとうございます!緑谷くんの柔らかな雰囲気最高です…これから宜しくお願いいたします◎/蹴可)

>爆豪くん

…!やあやあ、誰だったかな……爆発さん太郎だっけ?(コーヒーを取り出したその時、視界の端に見慣れた不機嫌そうな相手の姿が映ると苛立ちが胸を騒がせて。相手を見るたび考えるより先に憎まれ口が飛び出すのはいつものこと。白々しい演技で考えこむように口元に手を当ててから、茶化すようなあだ名で呼び掛けてみて)

(/似てるなんてそんなそんな…!絶妙な仲の悪さ好きなので是非とも宜しくお願いいたします_(┐「ε:)_/蹴可)

• No.476 by 夜八魅 言葉の背後  2021-07-25 22:21:35 

ごめんなさい。本当にすみません。長期でいなくなります。理由は二つ。勉強や日常生活を送る上でこのアプリ(サイト)で生活バランスが偏っていると判断した為。もう一つは親からの制限です。身勝手な行動で申し訳ないです。多分サイトから戻ってくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。戻ってくるまで記憶の片隅に置いてくれたら幸いです。また絡んでくださった皆さん。それに参加者の方々も本当に短期間でしたがありがとうございました。長文長々とすみませんでした。

• No.477 by 匿名さん  2021-07-25 22:56:07 

(/アニメ勢なのですが参加は可能でしょうか?もし可能でしたら、完全に初なりですが梅雨ちゃんと創作枠を頂けたら幸いです!)

• No.478 by 緑谷 出久  2021-07-26 08:50:03 

>かっちゃん

……え、かっちゃん?
(貴方がエアコンのリモコンのボタンを連打する姿を苦笑いを浮かべながら見ていたが、段々と嫌な予感がしてしまい。嫌な予感通り、といった所かエアコンがあからさまに故障。声すらもでず、ただただ貴方の方へと視線を向けだらだらと冷や汗をかいて。)

>物間くん

そんなの平和の象徴オールマイトに決まっているじゃないか!
(ぱあっと表情を輝かせ、イチオシのヒーローと聞かれれば自分の憧れのヒーローの名をだし。貴方も絶対に知っているであろうプロヒーロー。その人の話となれば、自分は歯止めが効かなくなってしまう。「オールマイトはかっこいいプロヒーローだよね、僕もああなりたいなぁ。」とぼんやりとそう呟いて)

• No.479 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-26 22:30:18 

>物間

………。(案の定、煽るような形で声をかけてきた相手に何時ものようにイラリとするが、体育祭の頃よりは成長しているらしく挑発に乗ることなくスルーを決め、取り出し口からコーラを取り出すとさっさと寮に帰ろうと横を通過して。)

>夜八魅背後様

( / 御事情把握致しました。此方こそ短い間ですがありがとうございました…!まだ見ていらっしゃるか分かりませんが戻って来られるとのことですのでキープの形で大丈夫でしょうか?あまり無理なさらないでくださいね;; )

>477

( / お返事遅くなってしまい申し訳ございません…!アニメ知識のみでも全部大丈夫です。是非梅雨ちゃんと創作でご参加ください^^ )

>デク

…俺は何もしてねえぞ(名前を呼ばれ其方に振り向くと顔を引き攣らせながら上記を述べ、次々と戻ってくるクラスメイト達からは「暑い!」「冷房壊れてる!」という言葉が飛び交い、理不尽なことに黙らせようとするが其れよりも先に担任の相澤先生が来てしまい再び固まっており。)

• No.480 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2021-07-27 22:29:26 

>爆豪

( 水野 )

(__そして迎えた翌日。夏の日差しが照り付ける太陽の下、待ち合わせた時間よりも数分…否、十分程早く現場へと着いてしまっては、薄らと姿を反射するショーウィンドウを利用して今日の格好をもう一度確認。髪は緩く内巻きにして、上はブルーのTシャツ、下はベージュのワイドパンツ。昨日ファッション誌を数時間読み漁って決めた、涼し気をイメージした服装が今日の格好だ。ポケットから携帯電話を取り出し、手慣れたように操作すると右耳に当て)……出るかなぁ、爆豪

>相原

( 轟 )

(蓮華で掬った一口分。湯気を飛ばすようにふぅふぅ、と軽く息を吹き掛けて冷ましては、” いただきます ”と簡潔な言葉を添えて、躊躇うこと無く口の中へ。濃過ぎず薄過ぎない、正に絶妙な味付け。優しい風味に自然と表情が和らぎ、「……所で、なんでずっとミトンしてるんだ?」お粥を食べ進める手は止めず、先程から外される事の無いミトンに意識が向けばチラリと彼女の手元を見た後、真っ直ぐな視線を投げ)

>新規参加された皆様へ。

(/初めまして、轟と創作で参加させていただいている者です。皆様の絡み文に絡ませて頂こうかと悩んだものの、二役で絡むと負担に感じてしまう方もいらっしゃるかもしれないと感じたので、先に背後で確認を取らせていただきたく、このような形を取りました。一役のみでの絡みを希望なさる方は希望キャラを、二役でも構わない方は此方の文をスルーしていただければ次レスにて、絡ませて頂きます。不慣れな轟と性格の個性が強い創作ですが何卒宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック