僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇



▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)


主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁



コメントを投稿する

  • No.441 by 夜八魅 言葉  2021-07-18 19:32:44 

>主様
(/了解です!早速絡み文投下しますねぇ)

> ALL


「…………」

( ポケェーっと自席から窓の外の景色を見る。毎日の日課の様になってきているこの行動。何も考えずただ景色を見るだけ。自分にはあまり友達がいないからという理由だろう。多分。切島君と話がしたいが無理だ。恥ずかしすぎる。そんなことを無言でただただ考えている。なにか面白い事が起きてほしい。…訂正しよう。面白くなくてもいいから。 )

  • No.442 by 匿名さん  2021-07-18 21:35:23 






( / 失礼します。現在いらっしゃる版権の方々の一覧を確認したいのですがまとめ等ありますでしょうか? )




 

  • No.443 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-18 22:20:53 



>夜八魅

俺の個性知ったような口調で話すんじゃねえ!クソデク!(クラスメイトに己の個性について熱弁する幼馴染の姿に額に青筋を浮かべるなり、怒鳴りながら近付こうとすると相手の机に当たってしまい其方に顔を向ければ「…あ?誰だ、テメェ」とあまり話したことのない相手に対し謝罪どころか失礼なことを述べて。)


( / 絡ませていただきました!かっちゃん失礼でごめんなさいorz )


>442

( / ご質問ありがとうございます。丁度キャラ表更新するところでしたので其方ご確認いただければ幸いです…!何度かキャラリセしていますので殆ど空いております。 )


  • No.444 by 夜八魅 言葉  2021-07-18 22:22:35 

(/主様ではなく私の回答で申し訳ないです。
上にあった主様のキャラ表をコピペさせていただきました。
- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・心做し蓮:敵 >>413
・義方込九:雄英生徒 >>417

えーっと、一応ですが創作キャラは羅生さんと私も追加です。羅生さんと私のプロフィールはすこーし上にあるのでそこを見ていただければ。でも皆さん随分と前に来てらっしゃる方達なのでまだいるかどうかは定かでは無いですね…汗
参加者が横槍すみませんでした。)

  • No.445 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-18 22:24:47 


- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・羅生罫児:雄英生徒 >>435 (キープ)
・夜八魅言葉:雄英生徒 >>439

  • No.446 by 夜八魅 言葉  2021-07-18 22:32:37 

>主様
(/被ってしまいました!申し訳ございません………
あとかっちゃん(あだ名失礼)の性格上そういう発言になると思いますしかっちゃん普通に背後が好きなので大丈夫です!)

>爆豪


「すみませんっっ!エッアッ…雄英高校ヒーロー科1ーA夜八魅言葉ですぅっ!えーっと…爆豪さん。でしたっけ。覚えておきます!それでは!」

( 急に誰かに机が当たった事に気づくと体を跳ね上がらせて驚き恐る恐る声が聞こえる顔を見上げると威圧感が凄い為プチパニックで慌てて謝罪。パニック状態で勝手に話を進めて終いには逃げようとする始末。でも逃げようとするのには机が腕に当たって少し痛みがあるからという理由もあり… )

  • No.447 by 匿名さん  2021-07-19 11:20:19 





>443  主 様

( / お答え有難うございます。ほとんど空いているとの事でしたので、宜しければ緑谷出久くんで参加させて頂ければなと。初めて動かす伽羅になりますので口調等に誤称が生じる事が多々あると思いますが、その際は指摘だけでもして頂ければ嬉しいばかりです。検討の程、宜しくお願い致します。また>444様にも伏せて御礼申し上げます。 )




 

  • No.448 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-19 19:22:45 


>夜八魅

( / とんでもないです!助かりました、ありがとうございます^^ それなら安心しました…!改めてこれから宜しくお願い致します。)


待てコラ(己が声をかけたことによりパニック状態に陥る相手に何事だと思わず此方も目を丸くし、この場からさっさと逃げ出そうとする相手の一瞬の表情を見逃さずぶつけた反対の腕を掴み引き止めて。)



> 447様

( / デクくん…!是非参加いただければ嬉しいです!当方もヒロアカもかっちゃんも初めてなので全然大丈夫です。楽しく出来ればおkなのでb )

  • No.449 by 夜八魅 言葉  2021-07-19 23:04:35 

>爆豪
(/はいっ!)

「ヒャイッ!何のご用件でしょうかッ!」

( 腕を掴まれ引き止められたのでカチコチになりながら相手の顔を見る。よく見たらカッコいいじゃないか。上目遣いで見ながらそう思うのも1秒ぐらいで終わった。異常に速くないかと思ったがこのパニック状態の為頭はフル回転状態。むしろ回転しすぎている。だから呂律が回ってないのにも納得できる。いや、なんで自分で納得しているんだ。/← )

>447

(/デクくん…好きですね。はい。←。まあそれは置いておいてわざわざ主様と被ってしまったのにお礼なんてありがとうございます!参加したらよろしくお願いしますね!)

  • No.450 by 緑谷 出久  2021-07-20 11:38:50 





>448  主様
>449  様

( / 続きまして合わせての御返事でまたまた申し訳ないです…!了承して頂けて嬉しいです。精一杯やらせて頂きますので楽しくお話できればと。初回投下しときますので、御時間がある時にでも絡んで下されば。 )



>>  all

( 昼食をいつもより早く食べ終え、時間が残った昼休み。大半の生徒は食堂でまだ昼食を採っているところだろう。いつも通り席に着いて自分の大好きで憧れのヒーローについて綴ってあるヒーローノートを開く。自分の癖のある字が並べられており、少し読み難い部分もある。特に見たいものがある訳でもなかった為、教卓をぼんやりと眺めつつノートのページを捲り )



 

  • No.451 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-20 20:25:00 


>夜八魅

…腕、痛えんだろうが(何故こんなにパニック状態なんだ、と思いながら掴んでいた腕を離すと先程ぶつけていたであろう反対の腕を指差し、ガシガシと後頭部を掻きながら「一応冷やしといた方がいいだろ、さっさとついて来い」と言って教室から出て。)


>緑谷

俺の前でその気色悪ぃノート開くんじゃねえ、クソデク(昼食を取り終わり切島達を置いてさっさと一人教室へと戻ってくると視界に映った人物は己の幼馴染。昔から大事にしているであろう其れを目にすれば眉間に皺を寄せ、ズカズカと近付くと相手のテーブルをばんっと叩きながら上記を述べて。)

  • No.452 by 夜八魅 言葉  2021-07-20 21:06:10 

>爆豪

「はっ…ありがとうございます。」

( ここに来てやっと正気に戻ったみたいだ。腕が痛い事に気付いてくれた事に嬉しい気持ちもあるが、あんな雰囲気が凄い人が優しくしてくれている事に何故か不思議に思うが今は大人しくついていく事に。席を立ち置いてかれないように小走りでついていく、勢いがほんの少しあまり距離が近くなっているが気にしないようで )

「優しいですね。爆豪さん。」

( と、距離が近い為耳元で囁いた様に聞こえてしまうだろうが口角を上げ微笑んでいる。 )

  • No.453 by 夜八魅 言葉  2021-07-21 10:39:18 

(/上げます)

  • No.454 by 緑谷 出久  2021-07-21 15:29:53 




>爆豪

あっ、勝っちゃん!あれ、切島くん達は一緒じゃないんだ。珍しいね。
( ぼっーとしていたからか、幼馴染の存在が近付いてきたことに気付かず机を叩かれたところでようやく反応を。小さくわ、と声を出し貴方が気にくわないと言うノートをそっと閉じれば幼馴染らしいなと苦笑い。食堂帰りなのは確かである相手の後ろにいつも一緒にいるというか着いて来ている切島くんたちがいない。珍しいねと首を傾げつつも相手の機嫌を損なっていないかと心配なのか顔色を伺って )



 

  • No.455 by 夜八魅 言葉  2021-07-21 22:25:48 

(/上げます!レス消費すみません!)

  • No.456 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-22 00:07:13 


>夜八魅

優しくねえわ!…っつか近えンだよ!(優しいと言う単語が自分にはかなりむず痒くきっぱりと否定し、先程は逃げていたのにも関わらず今度は距離が近い相手に近い、と一言指摘しては保健室の扉を開け、リカバリーガールは不在のようなので勝手に漁っては保冷剤を取り出して。)

( / 上げていただいてありがとうございます!見逃してらっしゃると思うので…>>450でデクくんが絡み文投下してくださってます^^ )


>デク

飯食うの遅えから置いてきたわ(なんだかんだで一緒に行動をすることの多い友人の名を出されれば本人は一切悪気等ないのだろう、置いてきた、とはっきりと答え。辺りを見渡してから再度相手へと視線を戻すと「テメェこそ一人かよ。いつも丸顔達と一緒に居んだろうがよ」と何時もの騒いでいるメンバーが居ないことを何気なく尋ねてみて。)

  • No.457 by 夜八魅 言葉  2021-07-22 00:52:41 

>爆豪

「…十分優しいです。あっごめんなさい。男子との距離とかよくわからないもので…あはは。切島くんは特にだけど…わからなすぎて近づけない…」

( 優しいことを否定している相手に優しいを上乗せする。でも距離が近いことを指摘されて少し焦って苦笑する。男子との関わりが少ないからだろう。独り言の様に切島の話をする。その時顔は真っ赤で両手で顔を隠していて。保健室に着くと「あれ、リカバリーガールいない…」と小声で言うと保冷剤を漁っていると思われる相手を見て「そういえば二人きりだ。」となんとなく思ってしまった。それが口に出ていた様で )

  • No.458 by 夜八魅 言葉  2021-07-22 23:54:23 

(/上げます!最近上げの頻度が凄くてすみません!誰か気づいてくれますように…)

  • No.459 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2021-07-23 10:50:59 


>夜八魅

切島ァ?なんだお前、クソ髪のこと好きなんか(男子との距離が分からないにしても極端過ぎるだろ、と思いながら冷凍庫を閉じて、続く言葉に相手は切島に想いを寄せていることを直感すればドストレートに口にすればほらよ、と一言添えて保冷剤を投げて。)

  • No.460 by 夜八魅 言葉  2021-07-23 10:57:54 

>爆豪

「……絶対叶うはずないんですよ。だって片思いだもん…多分…切島君だって好きな人いると思いますし。」

( 最初は赤面になり声も出なかったがすぐに暗い顔になりネガティブ発言連発。投げられるとは思っていなかった保冷剤をすぐに「あわわっ」と言いながらキャッチするものの何だかんだこの人凄いな、と一連の流れを思い出し爆豪の事を心で褒めていた。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック