今日も賑やか松

今日も賑やか松

主  2020-08-16 20:41:51 
通報
その1 セイチャ基本ルール厳守!!成りすまし、宣伝、荒らし行為許すべからず即通報!
その2 恋愛自由!その代わり一度愛したならその人一途で!浮気ダメゼッタイ!!過度なイチャつきは個人部屋へGO!裏行為厳禁デス
その3 一人一役。オリキャラは主を含め5人迄!
その4 ネタOK!(元々ギャグアニメだしね)。でも過度な崩壊はお止め下さい。

主pf >1

コメントを投稿する

  • No.21 by 松野おそ松  2020-08-17 00:33:29 



( / 兄ちゃん呼びかわいいいi(黙、)小6メンタルだからその呼び方有り得そうですn。迷いましたが兄ちゃんでいかせて貰います。笑 )


>黒松兄ちゃん

は~ また敗けたァ…──ってあれ、兄ちゃんじゃん。なにそれ食いモン!?(新台入荷で張り切ってパチンコに行ったもののどうやら敗けた様子。とぼとぼと落ち込んだ表情で歩いているとふと見知った姿が視界に映り近寄って、手元の大きな袋に気付けば目を輝かせ交互に見ながら聞き)

  • No.22 by 松野黒松  2020-08-17 00:36:44 

>雪松

…そうやって可愛くお強請りすれば良いと思ってるでしょ(可愛い妹の懇願に負け、じゃあ片方ずつね?と袋の持ち手の片方相手に持たせ)

(じゃあ雪まっちゃんと背後さんと6つ子達を私が養う(ぇ / そんな褒めても黒松の愛情しかあげられませんぜ???((

  • No.23 by 松野黒松  2020-08-17 00:40:06 

>おそ松

(わあい、兄さんからの兄ちゃん呼び可愛くて昇天しそうです(( / 改めてよろしくお願いいたします!)

んぁ、おそまっちゃん?こんな時間までなぁにしてんの?またパチで負けてきた?(すぐ下の弟の姿を見るなり大体何をして来たのか察したようで くすくす 、と小さく笑い乍問い掛け。目をキラキラとさせているのを見て「そ、帰ったら食おうなァ」なんて頷き ぽんぽん 、と軽く頭を撫でてはふわりと微笑んで)

  • No.24 by 松野 雪松  2020-08-17 08:05:16 

>黒松兄さん
………………思ってないよ?
(少々図星だったらしく少し返答に間が空いて半分ずつ、と言って持たせてくれたことに「ありがとう~!」と感謝して)

>おそ松兄さん
(おそ松が来たのを見て)
おそ松兄さんまたパチンコ行ったのー??負けたらお金無駄じゃんかぁー…………当てたことある??(黒松の傍からひょこ、と顔を出してはおそ松の様子を見てパチンコか、と察して苦笑いして当てたことあったかな?と思い問いかけて)

  • No.25 by 松野黒松  2020-08-17 08:18:02 

>雪松

雪はわかりやすいなぁ…まあ可愛いから許しちゃう(相手の反応を見て面白そうに笑い空いてる方の手で優しく撫でて)

  • No.26 by 松野 雪松  2020-08-17 08:27:58 

>黒松兄さん
雪は素直だから嘘がつけないのですっ!(ドヤ、といいそうな表情で告げては撫でられ「えへへ」と嬉しそうに目を細め)

  • No.27 by 松野黒松  2020-08-17 08:32:20 

>雪松

ふは、そっかそっか、雪はいい子だなあ(暫く撫でた後手を離しては「さ、帰ろうか」と歩き出し)

  • No.28 by 松野 雪松  2020-08-17 08:37:51 

>黒松兄さん
うん!帰ろ~!(にっ、と笑ってはご機嫌にアニソンを歌って)

  • No.29 by 松野黒松  2020-08-17 08:40:06 

>雪松

雪は歌が上手だなぁ(隣でアニソン歌う妹を微笑ましげに見つめて)

  • No.30 by 松野 雪松  2020-08-17 08:51:22 

>黒松兄さん
そう??嬉しい!(にこにこと笑って喜びながらも脳内は次のコスプレのことを考えていて)

  • No.31 by 松野トド松  2020-08-17 08:55:24 

(絡み文書いときます)



あーあ女の子達みんなこの後仕事かぁ
僕は、一緒に遊びたいんだけどなぁ、、(女の子に仕事があるからといわれため息をつきながら歩き)

  • No.32 by 松野黒松  2020-08-17 08:57:50 

>雪松

俺の妹が今日もこんなにも可愛い…(妹の可愛さに悶え。少しして家に到着し「手伝ってくれてありがとなぁ」と言いながら にっ、と笑い)

  • No.33 by 松野黒松  2020-08-17 08:59:16 

>トド松

あれ、トド松。こんなとこでなぁーにしてんの?(散歩がてら歩いていると末弟の姿が見え近寄りにこりと笑いながら声を掛け)

  • No.34 by 松野 雪松  2020-08-17 09:03:11 

>黒松兄さん
えへへぇ、ありがとう~(可愛いと言われて嬉しそうに笑って)

>トド松兄さん
あれっ、トド松兄さん…?ど、どうしたの……?(コスプレに使う材料を買いにいった帰りにトド松を見つけて話しかけて)

  • No.35 by 松野トド松  2020-08-17 09:06:19 

>黒松兄さん

あ、黒松兄さん、、え?僕は女の子と遊ぼうと、思ったら仕事あるんだって、、(くそー!と叫び)
黒松兄さんこそ何してんの?




  • No.36 by 松野トド松  2020-08-17 09:11:24 

>雪松

雪ちゃん、、、?
うぅ、、、
僕女の子に、嫌われてるのかな!?
だって女の子達ね、仕事なんだよー!
何か悲しい、、、てか何で雪ちゃん居るの?

  • No.37 by 松野黒松  2020-08-17 09:11:41 

>雪松

そんな可愛い妹にはこの中から好きな物あげちゃいます(家の中入り居間のテーブルに袋多いて)

>トド松

なあに、またナンパしてたの?(くすくすと笑いながら冗談を言い)
んー?俺は散歩してただけだよ

  • No.38 by 松野トド松  2020-08-17 09:18:17 


>黒松兄さん


黒松兄さん笑わないでよ!(少し怒りながら)

ふーんそうなんだ

  • No.39 by 松野 雪松  2020-08-17 09:19:27 

>黒松兄さん
ほんと?!じゃあ…………(手に取ったのは割と何処にでもあるショートケーキで「これ……いい?」と聞いて)

>トド松兄さん
嫌われてないと思うよ…?………えっとぉ……………個人的な買い物……?(だいじょーぶ、と慰めてはコスプレ用品とは言わず首を傾げて誤魔化して)

  • No.40 by 松野黒松  2020-08-17 09:23:15 

>トド松

ふは、ごめんごめん。お詫びになんか買ってやるからそんな怒らないで、な?(ふわりと優しく微笑み見つめて)

>雪松

ん、いいよ。女の子らしくて可愛いじゃないか(こくりと小さく頷きにこりと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック