今日も賑やか松

今日も賑やか松

主  2020-08-16 20:41:51 
通報
その1 セイチャ基本ルール厳守!!成りすまし、宣伝、荒らし行為許すべからず即通報!
その2 恋愛自由!その代わり一度愛したならその人一途で!浮気ダメゼッタイ!!過度なイチャつきは個人部屋へGO!裏行為厳禁デス
その3 一人一役。オリキャラは主を含め5人迄!
その4 ネタOK!(元々ギャグアニメだしね)。でも過度な崩壊はお止め下さい。

主pf >1

コメントを投稿する

  • No.64 by 松野トド松  2020-08-17 17:46:37 


>雪松
雪ちゃんの好きな時でいいよ?(雪ちゃんはコスプレしてもしなくても可愛いけどと付け足し)

  • No.65 by 松野黒松  2020-08-17 19:06:56 

>トド松

ふは、早く嫁さん見つけて母さんに孫見せないとな?(冗談を言いながら「あれとかどうだ?トド松っぽいと思うんだが」と兎のぬいぐるみの入ったクレーンゲーム指さし)

>おそ松

カラ松の財布からとったのか、そりゃ怒られるなぁ(けらり、と面白そうに笑い乍ぽんぽん、と頭を撫で。「ふは、弟に喜ばれる事ほど嬉しいことはないねぇ」と微笑んでは可愛いなあなんて思い)

>雪松

雪の紅茶、だいぶ甘そうだな?(ふわりと香る砂糖の甘い香りに小首傾げ見つめて)

  • No.66 by 松野黒松  2020-08-17 23:18:26 

_…すぅ…(風呂上がりなのか髪がまだ濡れたまま居間で寝落ちしていて)

  • No.67 by 匿名  2020-08-17 23:26:22 

(創作まだ間に合いますか?間に合うなら近くに越してきた美人的な設定で参加したいんですが…)

  • No.68 by 松野黒松  2020-08-17 23:33:33 

>No.67

(大丈夫ですよー!pfお願いします!)

…………………

(創作様残り1名募集。16日頃に来た次男様は申し訳ありませんがキープ逃げと見なしリセットさせて頂きます(土下座) | 次男、三男、四男、五男まだ空いております!)

  • No.69 by 松野黒松  2020-08-18 22:31:15 

やっぱ夏はアイスだな(メロンのカップアイス食べながらほわほわしていて)

  • No.70 by 朝霧香澄  2020-08-19 13:16:49 

あついぃ………何これ絶対気温可笑しいでしょぉ………(飼い犬♀の凛の散歩から帰ってきてる道中ほぼバテている様子で歩いて)

( / 隣に越してきた設定で希望した者です。pfの方容姿を考え中でして……明日辺りになると思います………… )

  • No.71 by 匿名  2020-08-19 13:46:03 

(松野家の弟か妹出来ますか?)

  • No.72 by 常連さん  2020-08-19 13:53:08 



(/創作で参加希望です!)


  • No.73 by 柊 瑠璃  2020-08-19 14:03:09 

>松野兄妹さん
松野さぁん居ますか?( ようやくテストが終わり久しぶりに松野兄妹に会いに行こうと松野家のインターホンを鳴らし「暑い~熱中症になっちゃう」とパーカーをぱたぱた扇がせ )

(/こんにちは今日も暑いですね熱中症とコロナには気を付けて下さいね~。あと松野兄妹の皆さんに絡ませて頂きました!何か問題等があったら指摘宜しくお願いします...!! )

  • No.74 by 匿名  2020-08-19 14:04:20 

(創作希望でプロフ書いときます!松野家の、弟がやりたいので書いときます!)

名前松野春松

性別男

年齢22歳

性格兄弟が大好きで笑うと、可愛い就職を案外考えている

容姿髪の毛は、兄弟と同じ目がパッチリしている綺麗な色のパーカーを着ているズボンは、紺色

備考怖い本をよく読んでいる、読んでいない時は大体寝ている

(これで良いですか?)

  • No.75 by 松野トド松  2020-08-19 14:08:57 



ん?ピンポンだ!僕出る!
(ドアを開け)あ!るりちゃん!ヤッホーどうしたの?何か用事?(可愛く首を右にしながら)

  • No.76 by 柊 瑠璃  2020-08-19 14:21:19 

>トド松
テスト期間終わったから会いに来たんだ~( 可愛く首をかしげられるとにこっと微笑み問いに答えて「一緒に遊ぼっ」と子供のような無邪気な笑顔で相手の手をつかんで )

  • No.77 by 松野トド松  2020-08-19 14:29:45 

>るりちゃん

お疲れ様~!
遊ぶのー?いいよっ!僕も、るりちゃんと遊びたいしね!(ニコッと微笑みながら)

  • No.78 by 松野黒松  2020-08-19 18:16:20 

>No.71

(大丈夫です!pfお願いします!)

>No.72 、 74

(大変申し訳ありません。No.71の希望の方で5人となりますので創作キャラの方締め切らせて頂きます。)


…………………

(創作キャラ希望の方含め5人となったので締め切らせて頂きます!次男、三男、四男、五男、その他キャラ空いてますのでそちらの方の参加お待ちしております!)

  • No.79 by 松野黒松  2020-08-19 18:20:55 

>朝霧さん

(了解しました。pf提出後絡ませていただきますね。)

>柊さん

(柊様本体様も熱中症にコロナ、風邪等お気をつけくださいまし!)

>all

あ"?…もう、毎日こう暑いとそのうち本当に倒れそう…(片手に買い物袋ぶら下げ だらり 、と力無くふらりと歩いていて)

  • No.80 by 匿名  2020-08-19 18:26:58 



(主様すいません>71の者ですプロフ>74です、、わかりずらくすみません、、、)

  • No.81 by 松野黒松  2020-08-19 18:43:38 

>No.80

(うわわ、そうでしたか!気づけず申し訳ないです
pf大丈夫です!ありがとうございますっ)

  • No.82 by 松野春松  2020-08-19 18:54:36 

(いえいえ、、わかりにくくすいません、、とりあえず絡み文書いときます!)


んんー!本読み終わっちゃつたし、、寝よ、、、(怖い本が読み終わり手を上にして伸びながら)

布団ひくの面倒だな、、、とりあえず下の机でねよ、、(あくびをしながら、階段を降りて)

  • No.83 by 朝霧香澄  2020-08-23 00:30:06 

名前
朝霧香澄(あさぎり かすみ)
性別

性格
とにかく無気力。運動は得意。動物が好きすぎて飼い犬の凛にすらデレデレ。
容姿
少し明るい目の茶髪に琥珀を閉じ込めたような茶の瞳。
髪型は腰までの三つ編みを右側に垂らしている。
服装は基本よくバイクに乗るからライダーのような物ばかり。

(pf提出遅れました…………すみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック