きっと君だけ ( 〆 )

  きっと君だけ ( 〆 )

    2020-08-14 21:36:51 
通報




       お相手決定済み!

 天然サラリーマン × 仕事熱心で元気な部下
  桐島 和臣   ×  秋月 茉莉

    < 二人の恋愛ストーリー >





コメントを投稿する

  • No.5 by 秋月 茉莉  2020-08-15 01:03:57 





親しくなる迄呼び方は桐島課長や桐島さんと苗字呼びにしますね! 会社で間違えて名前で呼んでしまうザワつくハプニングはとても楽しそうなので様子を見てハプニングさせましょう!お言葉に甘えましてPFはあのままで、という事で。こちらの方が茉莉には勿体ない男性で羨ましいですよ!親しくなって来たかな?と感じましたら甘える描写を入れますね!呑み会の件は、普段は仕事熱心で滅多に羽目を外したりしないのですが、尊敬する桐島課長の隣に座れたことで嬉しくなり、最終的にほろ酔い状態に。歩けない訳ではないが心配した桐島課長は気遣ってタクシーで送る→同じマンションだと判明するという流れでお願いします!一緒に外回りでそのまま直帰になった時は、軽くお茶して一緒に仲良く帰宅したり。楽しそうです!毎日一緒に通勤できたら幸せですが、二人一緒だとまたザワつきそうですね(笑)ですがそれはそれで美味しいかもしれません。噂になったらお互いに意識してしまいそうで!頼りになる男前な桐島課長の姿を見て憧れが強まりそうですが、私生活の姿を知っているのでその可愛いギャップに一人悶絶してしまいそうです。尊敬する桐島課長の為に毎朝頑張ってお弁当作りますね!嫌いな食べ物はありますか?ニヤける桐島課長の姿にキュンとなり、此方がニヤケてしまいますよ!何かありましたらその都度お話させていただきますので、初回の方よろしくお願いします!





  • No.6 by 桐島 和臣  2020-08-15 16:15:13 




はい、まさかあの二人が!?みたいな感じで。秋月さんは料理上手なので周りの社員からもお弁当を頼まれてそうなイメージが浮かびました!それを見た桐島は嫉妬なんかしてみたりと…妄想ばかりが膨らむのは勿体ないのでストーリーの方で進めていきたいと思います!此方も頭を撫でたり無意識に甘やかしてしまいそうです(笑)詳しくありがとうございます、では初回はそのように回させてもらいます!意識し始めるも噂は広まり迷惑を掛けたく無いと距離を置くけど結局は秋月さんがいないとダメな自分に気付くベタなストーリーを考えてしまいました。格好いい桐島に近付けるよう努力します。秋月さんのお弁当を食べる内に健康体になったり、よく眠れたりと生活でも影響がでそうですね。嫌いな食べ物は…始まってから教えます!( ← )長い話にお付き合いありがとうございます、蹴って頂いて大丈夫です。投下しますので絡みにくかったら言って下さい!



  • No.7 by 桐島 和臣  2020-08-15 16:22:52 




( ───今日は社員の協力もあって久々に業績が上がり、そのお祝いで営業部のみで飲み会が開かれる日。挨拶を済ませ乾杯の合図と共に腕を上げ冷えたビールを喉へ潤せば次々に料理とお酒が運ばれ次第に賑やかな声が響き渡り、その光景を見れば皆で切磋琢磨して業績を上げたこの部署を誇らしく感じつつ自分も輪に入ろうと隣にいる彼女も含め話掛けて ) 皆、お疲れ。料理ちゃんと食べてるかー?



  • No.8 by 秋月 茉莉  2020-08-15 19:57:13 





(朝のミーティングにて呑み会を訊かされた時からこの時を待ちわびており、いつもよりも仕事が捗ると笑顔は増し増しで。まさか尊敬する上司の隣を自然な流れで確保できるとは思わず内心化粧崩れしていないか──そんなこんな色々気にするも今はこの一時を満喫するべく乾杯後に注文したファジーネーブルの入ったグラス傾け半分程呑んで。そんな時、隣から話し掛けられ労いの言葉と共に笑顔送り、自然な動作で彼のグラスへビールを注いでいき)桐島課長、お疲れ様です!今日のお酒は格別ですね。料理とお酒たくさんいただきますので!ささ、課長も遠慮しないで今日はたくさん呑んでくださいね?





  • No.9 by 桐島 和臣  2020-08-15 21:40:09 




( 言葉を掛け一通り皆と視線を合わせ状況や表情を見ていると隣に座っていた女性からお酌され自然とグラスを傾けて。その女性は確かいつも元気で営業部の華なんて言われてる取引先でも笑顔が評判な子、その印象的な笑顔を見ると此方も自然と表情が緩まれば注がれたビールを飲み。こんな機会も無いので近状でも聞こうと ) ありがとう。秋月さんのおかげでもあるから今日は沢山食べて飲んでくれ。最近は暑いし外回りもキツいだろ、大丈夫か?



  • No.10 by 秋月 茉莉  2020-08-16 01:53:40 






(会社から離れても課長として、上司として部下を気遣う様に声を掛けるその姿をさりげなく眺めつつ、おつまみの枝豆を食べていると隣から再び優しい声に慌てて枝豆飲み込んで。お酒で軽く咥内をスッキリさせてから軽く彼へ向き合う様に動いて座り直し) さすが部長ですね。さり気なく自然に部下へフォローしつつ気遣いも忘れずに。そのお姿尊敬します!暑くて外回りがキツイのは桐島さんも同じですよね?日焼けと暑さ対策は万全の状態で外回り頑張っていますので、大丈夫です!と言いたいところですが、今年は急に暑くなったので桐島さんも熱中症には気をつけてくださいね! (さり気ないフォローと気遣いに感動すると、今年は去年と比べて急に暑さがやってきたのもあり上司の体調や熱中症について心配そうに言葉で表現し。眉根が下がった困った表情で隣に座る上司の瞳をじっと見つめ捉えて離さずにおり) 私、桐島さんが課長であり上司で良かったです。モチベーション上がりますし、暑い中走り回る外回りの業務も俄然やる気が出ますので!





  • No.11 by 桐島 和臣  2020-08-16 12:05:49 




秋月さんだって気遣いが出来るじゃないか。そうだね、お互いに熱中症には気を付けよう。…あはは、俺が上司で良かったなんて初めて言われたよ。走るのは良いけど転んで怪我しないように。秋月さんは褒め上手だね…少し酔ってる?( 部下に気遣いされるのは嬉しいが褒められるのは何だか擽ったくもあり首筋を擦りながら笑って。本音を言ってくれてるのだろうと思うも彼女の飲むグラスに視線を向け酒が減っている事にもしかしてと思い顔色を伺い )



  • No.12 by 秋月 茉莉  2020-08-17 12:50:43 





わかりました、怪我しないよう慎重に走ります!桐島さんまさか、酔った勢いで褒めたと思っているのですね?私はまだ酔っていませんよ!(褒められると照れる様に微笑みかけ、小さく頷いてから冗談混じりに慎重に走ると笑って。一杯で酔うほど弱くはなく軽く小首傾げつつやんわり否定し、残りを勢いよく流し込みグラスから中身が無くなると次はカシスオレンジ注文して。注文された塩味の焼き鳥(皮)を取り外さず串に刺さったまま頬張って食べ)私の中での桐島さんはお酒が強いイメージがあるので、酔ったらどうなるのか想像つきませんね。──あ、この焼き鳥美味しいですよ!




  • No.13 by 桐島 和臣  2020-08-17 18:15:13 




疑ってる訳では無いんだ、部下から褒められるなんて思ってなかったからさ…。それとも営業部に入って腕を上げたとか?……って、勢いよく飲んだら危ないぞ。飲む機会も多いからな、そこは想像せんでいい。おっ…美味いと聞いたら食べるしかないな──美味い、ビールが進む。( 褒められて有難い事だったが年下の女性に言われた経験は無く彼女は真面目な性格な故に若くて吸収も早いと思い告げるもグラスに入った酒を一気に飲みする姿に驚き、然り気無くグラスを遠ざけて。此方もビールを追加し酔う姿を想像しようとする相手に軽くツッコミを入れては焼き鳥を一本取り口の中へと、程よい塩加減に美味しさを感じればビールを一気に飲み )



  • No.14 by 秋月 茉莉  2020-08-17 21:21:47 





(開始から三時間程時間経過、それぞれ食べたり呑んだりと盛り上がりを見せており話題は二次会へと変わっていて。呑みすぎたと感じた程ではないが、頬はお酒の高価なのかほんのりと赤く色付きほろ酔い状態に。二次会へ行く余裕はあるが、連日の暑さもあって今日は早く帰ろうと決めているので隣にいる上司へ二次会へ参加しない旨をこっそり耳打ちし)あの、桐島さん。二次会の流れになっていますが、私は二次会へ参加せずに帰ってもよろしいでしょうか? 明日も仕事ですし、毎日暑いので早めに帰って身体を休めようと。





  • No.15 by 桐島 和臣  2020-08-18 06:51:54 




…ん?それは構わないが…顔が少し赤いな。女性一人じゃ夜道は危険だし何かあったら大変だから送るよ。家はどの方面?( それから談笑し料理も酒も進んでいき周りが二次会の話になれば彼女から帰宅すると告げられ無理強いはさせられず頷くも顔を見れば頬が赤い事に心配になり。他の社員に自分も帰宅すると告げ店員にタクシーを呼んでもらい )



  • No.16 by 秋月 茉莉  2020-08-19 17:25:58 







桐島さんありがとうございます!では、課長のご厚意に甘える事にしますね。(一人で帰宅できると伝えようとしたが、尊敬する上司の折角の厚意を断る事などできる筈がなく、御礼した後住んでいるマンション名を伝えて)私を送ってからだと桐島さんが帰宅する時間が遅くなってしまいますよね。……あの!この御礼をさせてください!桐島さんはお昼、いつも外食ですか? 御礼になるかわかりませんが、宜しければ明日課長の分のお昼用のお弁当を作らせてください!






  • No.17 by 桐島 和臣  2020-08-20 19:31:15 




送るくらい大した事じゃないから。偶然だね…俺のマンションと同じ名前だ。独り暮らしだし遅くなっても大丈夫──お弁当?殆どはコンビニとかで済ませちゃってるけど…秋月さんの負担にならないならお願いしようかな。( 礼を言われれば微笑み。帰宅の準備をしながら相手からマンション名を聞けば驚き、まさかとは思い軽く答えて。手作りのお弁当を食べるのは何年ぶりだろうと考えせっかくの行為に断るのも失礼かと思うも朝から作るのは大変だと感じやんわりとお願いして )



  • No.18 by 秋月 茉莉  2020-08-20 21:09:35 






同じマンションだったらすごい偶然ですよね。お弁当も全く負担になりませんので、お任せください!桐島さんは嫌いな食べ物ありますか?(タクシーが到着し、乗り込むとマンション名を運転手へ伝え。動き出した後、お任せくださいと言わんばかりに元気よく頷いて見せると、お弁当作りの参考にする為好き嫌いの調査も兼ね質問していき)仕事の相談もしたいので、明日桐島さんがよろしければ一緒にお昼どうでしょうか!




  • No.19 by 桐島 和臣  2020-08-21 17:30:10 




本当に同じマンションなら吃驚だ。それならお願いするよ。嫌いな食べ物は…ピーマンかな、子供の頃からずっと苦手でね。ああ、いいよ。明日は朝から取引先の所へ行かないといけないから戻って来てからでもいい?( タクシーに乗り隣に座り、嫌いな食べ物を聞かれると少し間を置き困ったように眉尻を下げ苦笑いをしながら答えて。窓の外を見れば見慣れた景色が映り本当に同じだったり?と思いながらも同じマンションとは言えきっと別館だろうと深く考えずにいれば手帳を開き明日の予定を確認し訊ねて )



  • No.20 by 秋月 茉莉  2020-08-23 19:55:29 





ピーマンが苦手、と。わかりました!もちろんです!取引先から戻ってきたら一緒にランチしましょうね。それまで食べずに待っていますので。戻ってきたら連絡お願いします!(手帳へ嫌いな食べ物を書き込むとスケジュール確認し、見慣れた景色になるとマンションが近づいてきたのだと認識し。勢いでお誘いをしてしまったのもあり、憧れの上司と食事は今更緊張してきた気付かれぬよう常に笑顔貼り付け。タクシーは目的地へと到着し、止まると鞄から財布取り出し)桐島さん、到着したみたいです。今日は送っていただきありがとうございました!気をつけて帰宅してくださいね。




  • No.21 by 桐島 和臣  2020-08-24 18:00:53 




了解。戻って来たら連絡するよ。着いたみたいだな…秋月さんもお疲れ──……?!( 明日の楽しみが出来たなんて子供っぽい事を思いながらも表情は緩まり。タクシーが止まり目的地に着き別れの挨拶をしようとした途端、目の前には自分の住んでいるマンションがあり驚き思わず窓の外を確認してしまい、確かに同じマンションだと分かれば彼女の方を見つめ )……えっと、マンション名が同じだった時から薄々は感じてたんだけど…俺も此処に住んでるんだ。取り敢えず降りようか。( 冷静になり相手が財布を出した所を手で止め自ら支払いを済ましタクシーから降りて )



  • No.22 by 秋月 茉莉  2020-08-24 20:02:37 







まさか本当に同じマンションだったとは、すごい偶然でしたね。今まで鉢合わせしなかったのが奇跡です!(止められてしまうと渋々鞄へ財布を戻し、そのままおりて。歩いてマンション内へと進みボタン押すとエレベーターが来るのを待って。到着し、扉が開くと乗り込み五階なので5のボタン押し到着する迄会話楽しみ、冗談交じりに笑顔で)私は五階ですが、桐島さんは何階ですか?階も同じでしたら運命感じてしまいますね──なんて!







  • No.23 by 桐島 和臣  2020-08-25 18:48:43 




俺も驚いた。通勤する時間帯が違うから会う時間が無かったのかもね──…えっ、5階?俺も5階だよ。部屋は503なんだけど秋月さんは?( タクシーから降りエレベーターに乗ると彼女から5階と言う言葉を聞き思わずボタンを2度見してしまい、部屋の番号を言えば訊ねて )



  • No.24 by 秋月 茉莉  2020-08-26 19:31:16 





──えっ!? お隣さん? 私は502号室ですよ! まさか隣同士だったとは。(途中止まることなく5階へ止まり、開くと歩き出して。階まで同じ、まさか隣同士だと思わず最初は驚いていたがここまで一緒だとやはり何処か運命など感じてしまい。隣同士の為部屋の前まで来て泊まると改めて挨拶して)桐島さん!明日からマンション内で一緒になった時、挨拶しますね。これからもよろしくお願いします!……おやすみなさい。





  • No.25 by 桐島 和臣  2020-08-27 18:18:12 




……秋月さん502!?同じマンションに隣同士と言い、今日は驚きが沢山あるな。ああ、もしかしたら休日やら会うことが多くなるかもな。俺も見掛けたら挨拶するよ。…また明日。( 偶然が重なったとは言え驚きが勝り言葉に間が起きればエレベーターを出ては挨拶し。そのまま自分の部屋の扉まで行き鞄から鍵を取り出し開けようとするも動揺しているのか車の鍵と間違え慌てて気付き"お休み"と再び声を掛ければ中へと入り )



  • No.26 by 秋月 茉莉  2020-08-30 11:03:22 





すみません、お世話になっております!
中々スムーズに進まなくて申し訳なく、もう少しお時間いただいてもよろしいでしょうか? 月曜日か火曜日にはお返事完了しますので!

報告のみで申し訳ないですが、よろしくお願いします!






  • No.27 by 桐島 和臣  2020-08-30 18:12:58 




ご連絡ありがとうございます。此方と相手をしていて、やりづらかったり相性が合わないと思ったら解消して頂いて構いませんので!暑さも続いてますので体調には気を付けて下さい。ゆるりペースで大丈夫です!お待ちしております。



  • No.28 by 秋月 茉莉  2020-09-02 10:54:01 





約束の火曜日過ぎてしまってごめんなさい!相性の問題は心配ありませんので!
あなた様の方で相性で何か問題がありましたら言ってくださいね。今週からはこれ程お待たせする事はないと思われますので、今後ともよろしくお願いします!





よし、今日もお仕事頑張るぞ!(翌朝、早起きして張り切って二人分のお弁当を作り満足そうに蓋を閉じて。その後は朝食を摂り、いつもの時間に出勤して。同じマンションのお隣さんだとわかると何処か期待してしまうが、早々鉢合わせる事はないだろうと思いつつマンションを出て会社を目指し小声でぶつぶつ呟きながら歩き)……桐島さんとランチできるだけでも奇跡なんだから、わがまま言わない!







  • No.29 by 桐島 和臣  2020-09-04 07:03:39 




( 今日はいつもより早起きをし眠気眼に顔を洗い寝癖のついた髪を直してはいつも通り食パンに牛乳だけと栄養が偏った朝食をとり、取引先へ行くと言う事もありプラス栄養ドリンクを飲み気合いを入れれば身支度をし。部屋を出ては隣の扉を見つめ ) まさか…早々に会えるなんてないか。──やばっ、早く行かないと!!( 昨夜の彼女との約束を思い出し頬を緩ませれば腕時計を見つめ若干の遅れに慌てて鍵を閉め小走りに向かい )



いえいえ!一言下さるのは有難いです!此方も相性は問題無いのですが…もう少し展開がを広げたいな思いまして例えば昼にLI○Eの交換をして帰宅してからしてみたり社内で同僚や部下との描写だったりモブも入れたら面白いかなとか思ったりしてるのですが。如何でしょうか?



  • No.30 by 秋月 茉莉  2020-09-07 20:20:36 





(出社すると同僚や社員へ挨拶を交したりといつもと変わらぬ朝の光景が繰り広げられ。しかし、今日は憧れの上司とのランチで内心ちょっぴり浮かれモードなのか何時もより笑顔はマイルドで見た目から嬉しさが溢れ出ており。あっという間に昼の時間になると労いの言葉から始まり、待ち合わせ時間や場所を添えて上司の彼へ社内用のメールアドレスへメッセージ送信し。会う前にメイク直しに御手洗へ向かい、念入りにだが自然な仕上がりに。)早く桐島さん会いたいな。今日は朝、挨拶しかできていないし──は!ランチは昨日のお礼なのに。浮かれてはダメダメ!





今後も何かありましたらご相談させてください!相性も問題なく安心しました。展開についてですが、提案された内容全て入れ込んで展開を広げられたら楽しいだろうな、と思ってしまい。ID交換したら会話も広がりますし、同僚や部下など当て馬なモブキャラ登場させてスパイスを加えたら物語がもっと充実しそうです!モブは桐島さんに片想いしてい女性社員だったり、恋愛絡みだと嫉妬したりされたりと今後の展開に幅が広がりそうだと思いましたが、如何でしょうか?




  • No.31 by 桐島 和臣  2020-09-09 21:57:44 




…今、戻りました。( 取引先から帰社し先に上司に戻った事を伝え自分のデスクに着き一段落するも重なった資料に少し疲れた顔を見せ、社内用のメールを見れば彼女からのメッセージを確認し律儀に時間と場所を示してくれている事に彼女らしいなと微笑むと椅子には座らずそのまま指定の場所へ行き相手を探して )



ぜひとも!此方もご相談させて下さい。案を受け入れ下さりありがとうございます、社内だけでは会話も限られくると思うのでプライベートな話もしてみたいですね。それではモブも登場させていきましょうか、片思いなんて恐縮です。そうですね、此方も秋月さんに好意を抱く年下社員とか出してみたいなと思っているのですが!何か希望があればお願いします。



  • No.32 by 秋月 茉莉  2020-09-13 12:43:03 




桐島さん、こっちですよ!(今日は快晴という事で、屋上で食べようと場所を屋上に指定し。普段から屋上で食事する社員はあまりいないのもあり食事スペースには屋根がついているから陽射し気にせずゆっくり食べられるだろうと。姿を見つけると立ち上がり、軽く手を振って場所を示し)外回りお疲れ様です。今日も暑いので水分補給はしっかり、ですよ!






連絡もなくお待たせしてしまって申し訳ないです。メッセージでプライベートな話は話題が広がって素敵ですね!こちらこそモブでも好意を抱く年下社員さんに恐縮です。お互いに偶然告白現場遭遇し、モヤモヤしたり焦れったくて歯痒い感じが何とも言えず。告白の返事を知りたくなく慌ててその場から立ち去ってしまったり。なんて考えてみました!




  • No.33 by 秋月 茉莉  2020-09-13 12:51:16 






桐島さん、こっちですよ!(今日は快晴という事で、屋上で食べようと場所を屋上に指定し。普段から屋上で食事する社員はあまりいないのもあり食事スペースには屋根がついているから陽射し気にせずゆっくり食べられるだろうと。姿を見つけると立ち上がり、軽く手を振って場所を示し約束していた例の物を手渡し)外回りお疲れ様です。今日も暑いので水分補給はしっかり、ですよ!はい、どうぞ。桐島さんのお口に合えば良いのですが……。





お弁当を渡すのを忘れておりまして追加しました!こちらでお願いします。





  • No.34 by 桐島 和臣  2020-09-16 12:27:30 




秋月さん、お疲れ。暑かっただろ?大丈夫?お茶買ってきたんだけど良かったら。──お弁当、ありがとう。楽しみにしてたんだ。( 探していると彼女の声に気付き片手を挙げれば傍に寄り、日陰とは言え気温も高く体調を崩してないか心配になり買ってきたお茶を渡して。お弁当を受け取り笑みを浮かべ座り蓋を開けるとバランス良く作られた食材に思わず感動し顔を背けてしまい )


告白現場、良きですね!遭遇したら自分の気持ちにも気付けそうですし、嫉妬心なのか態度もちょっと変わってしまいそうです。無理なく取り入れていきましょう!



  • No.35 by 桐島 和臣  2020-09-21 00:42:08 




もうすぐ1週間が経ちますので上げさせて頂きます。お忙しいかと思いますが一言下さると助かります、宜しくお願いします。



  • No.36 by 秋月 茉莉  2020-09-22 11:05:05 





再び連絡を怠ってしまいすみません。切羽詰まった状況が続きますと、此方へアクセスするのが難しくなり。明日が難しい場合明後日迄にはお返事できそうですので、待っていただけましたら幸いです。




  • No.37 by 桐島 和臣  2020-09-22 21:36:17 




ご連絡ありがとうございます。此方は待つのは大丈夫ですし良縁に恵まれ大変嬉しいのですが…秋月様が負担になっていたり気持ちがあまり乗らないのであれば楽しくも無いと思うので解消でも構いません。急かすようで申し訳ありませんでした。お待ちしてますね。



  • No.38 by 秋月 茉莉  2020-09-25 13:34:14 





お茶ありがとうございます!お弁当は毎日作っているので楽しいですが、今日は桐島さんが笑顔で食べている姿を思い浮かべながら作ったらはりきりすぎてしまい……お恥ずかしいですが。(お茶を受け取りお礼伝え、食べ始める姿迄見届けようと眺めていたら顔を背ける姿に首を傾げてしまい。恥ずかしげにお弁当作りについて説明しつつ、食べ始めるといつもよりふっくらと焼けた厚焼き玉子に口許緩んで)桐島さんの迷惑でなければですが、明日から毎日二人分お弁当作ってきても宜しいでしょうか?





遅くなりましてすみません!私はこの縁をより深い絆にしたいので、二人の行く末を見守りたいです。一週間近くお待たせするような事は今後はないと思いますが、なるべく早めに報告するように努めますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お互いに偶然告白現場へ居合わせてしまい、気持ちに気付く。その日を境に嫉妬から態度がよそよそしいしくなるのもとても良きです! 茉莉は気になりすぎて、料理を持ってお部屋へ直撃してしまいそうですが。




  • No.39 by 桐島 和臣  2020-09-27 17:40:17 




…俺の事を?あっ…いや…あまりにも美味しそうな弁当でちょっと感動してしまって。秋月さんは相手の事を想いながら作るんだね、良いお嫁さんになるよ。──いただきます。( 自分の事を思いながらと聞けば一瞬だけ頬を染め背けた顔を相手の方へ向け、弁当を見つめれば抱いた感情を率直に述べると蓋を開け同じ厚焼き玉子焼きを口にしては久々に食べる家庭の味に子供っぽい笑みを見せ )…秋月さん、凄く美味しいよ。えっ?作ってくれるのは嬉しいけど毎日は大変じゃないか?


お返事ありがとうございます。そう仰って頂き感謝です!此方こそ末永いお付き合いをお願いしたいです。季節も変わり目ですので、御無理なさらず宜しくお願いします。

料理を持って直撃されたら可愛いと思ってしまいます!お互いに勘違いして、よそよそしくなってる二人を見たら背後もニヤけてしまいそうですね(笑)長々と妄想にお付き合いありがとうございます、また何かありましたら声を掛けさせて頂きますね。



  • No.40 by 秋月 茉莉  2020-09-29 23:25:15 





料理は愛情ですからね。それに、誰かを想って作った方が私は上手く作れますので──って、桐島さんたら嫁だなんて!本当に嫁の貰い手が見つかれば良いのですが……。( 顔が向くと反射的に視線が重なり、染まる頬に釘付けになると勘違いしそうになって。誤魔化すように彼の肩を軽く叩いて結婚の想像をしようとするもイメージが湧かず。上手に焼けた玉子焼きを褒められ、あどけないその笑顔についついときめいてしまうと落ち着かせるべく一度深呼吸し )一人分増えても私は大変ではないですよ?寧ろ作りがいがあって毎日燃えます! せっかくなので、桐島さんからおかずのリクエストはありますか?







ありがとうございます!優しい背後様に感謝してもしきれません。お互い体調には気を付けましょうね!

告白現場を目撃してしまった晩はカレーかビーフシチューの入った鍋を持って直撃お宅訪問してしまうかもしれません!食事が楽しかったりお酒を飲みすぎて酔い潰れ、そのままお泊まりなんて事も考えてしまいすみません!
こちらこそ何かありましたら報告しますので、失礼します!



  • No.41 by 桐島 和臣  2020-10-01 19:33:12 




それを自然と出来るって事が凄いんだと思うよ?──いたっ…本当に料理上手な嫁が居たら早く帰りたいとか思うけどなぁ…それにまだ若いんだし。そしたら、お願いしようかな。前から思ってたんだけど秋月さんってパワフルと言うか元気だよね。リクエストか…和食系が食べたい。この厚焼き玉子とか好き。( 以前にそのような人が居たのだろうかなんて聞けず肩を叩かれれば驚き擦りながら真面目に述べて。次いで聞こえた"燃える"の言葉に吹き出し目尻を柔らげ笑えば、リクエストに悩み毎朝パンばかりなのもあるが作ってくれた厚焼き玉子を好物だと見つめ美味しそうに食べて )



  • No.42 by 秋月 茉莉  2020-10-05 12:22:59 




いつもお世話になっております!
毎度お待たせしてしまい申し訳ないと思いつつ、御報告に参りました。
明日お返事できそうですのでよろしくお願いします!

報告なので下げて投稿しましたが、お返事の際は上げますので!



  • No.43 by 秋月 茉莉  2020-10-06 23:30:28 




元気すぎて鬱陶しかったらごめんなさい。桐島さんといると癒されるので!では、明日は和食中心にしますね。毎日和食だと飽きてしまうと思うので、数日おきにおかずのラインナップ変えてみます!( パワフルや元気というワードに鬱陶しいと思われているのではないかと不安になってはすぐに頭を下げて謝り。顔を上げると嬉しそうに笑顔で癒されると言い切って。厚焼き玉子頬張ると更に笑顔となり、和食は得意なので任せろと言わんばかりに気合いが入り。毎日似た様なおかずだと飽きられてしまう恐れがあり提案してみて。食事で思い出したようにさりげなく日々の食事について問うてみて )あの、ずっと気になっていたのですが毎日の食事はどうしているのですか?



  • No.44 by 秋月 茉莉  2020-10-06 23:30:58 




元気すぎて鬱陶しかったらごめんなさい。桐島さんといると癒されるので!では、明日は和食中心にしますね。毎日和食だと飽きてしまうと思うので、数日おきにおかずのラインナップ変えてみます!( パワフルや元気というワードに鬱陶しいと思われているのではないかと不安になってはすぐに頭を下げて謝り。顔を上げると嬉しそうに笑顔で癒されると言い切って。厚焼き玉子頬張ると更に笑顔となり、和食は得意なので任せろと言わんばかりに気合いが入り。毎日似た様なおかずだと飽きられてしまう恐れがあり提案してみて。食事で思い出したようにさりげなく日々の食事について問うてみて )あの、ずっと気になっていたのですが毎日の食事はどうしているのですか?




  • No.45 by 秋月 茉莉  2020-10-06 23:34:09 





通信の影響で二回投稿してしまったようです。すみませんでした!



  • No.46 by 桐島 和臣  2020-10-09 13:00:56 




いや!鬱陶しいとか一度も思ったこと無いよ!俺は元気な方が好き。ありがとう、毎日の昼飯が楽しみだよ。──食事?朝はパンと牛乳とか…昼飯と夕飯は殆どコンビニ弁当が多いかな。後は…栄養ドリンク。料理とか全然ダメなんだ。( 頭を下げ謝られると驚き手を横に振り全力で否定し、有りの侭でいて欲しいと述べては何事にも全力で接する彼女を見つめ笑みを浮かべ。食事に関して問われると料理上手な彼女からしたら失礼な感じにならないか心配になり少し言いにくそうに頬を掻きながら )



いつも、ご連絡ありがとうございます。一週間過ぎそうな場合の時にご連絡して頂ければ大丈夫ですので!連続投稿もお気になさらず!引き続き宜しくお願いします。



  • No.47 by 秋月 茉莉  2020-10-13 12:19:32 




毎日自炊となると慣れてないと大変ですよね。コンビニや冷凍食品は便利なので私もよくお世話になってしまって。冷凍食品の炒飯や麺類は年々美味しくなってるので買い物するとよく買ってしまって。食べ物の誘惑にはどうしても勝てず。( 鬱陶しいと思われていなくて安堵し、料理できないと言われては大体予想通りだったので失礼と思う所か料理を作ってあげたいとい気持ちが強くなり、お裾分けの提案してみて )桐島さんがよろしければですが、今日からたまに料理のお裾分けをしたいと思ってしまい。お隣さん同士ですし、桐島さんは私の尊敬する上司なので栄養不足などで倒れられてしまったら悲しくなります。常備菜でしたらジップロックに入れて冷凍庫に保存しておけば数日は保てますので!




度々遅くなりすみません!和臣さんにはいつも癒されております!
最近の1対1は流れが早く、今回は返信に気付くのが遅れてしまって申し訳ないです。今度からはちょくちょく確認するよう気をつけますので!



  • No.48 by 秋月 茉莉  2020-10-21 03:21:37 






一週間すぎましたので、一度上げさせてもらいます。






  • No.49 by 桐島 和臣  2020-10-30 18:48:37 




うん、確かに今の冷凍食品は美味しくて手軽に買えるから便利だよね。俺が言うのも何だけど…毎日、料理をしてたら疲れるし頼っても良いと思うけど。──えっ?そんな弁当まで作ってもらってお裾分けなんて…倒れる程じゃないから弁当だけで大丈夫だよ。 ( まさか昼食以外にも作ってくれるとは思わず眼を見開き彼女の料理は美味しいし嬉しいが図々しいと思い否定的になり視線を外し弁当を食べて )


大変遅くなってしまい申し訳ありません!体調やら仕事やらで文章を考えるのが煮詰まってしまい…。もし、秋月様が宜しければお相手をお願いします。



  • No.50 by 桐島 和臣  2020-11-08 07:11:14 




上げておきます!



  • No.51 by 桐島 和臣  2020-11-17 16:32:50 




此方が待たせておいて申し訳無いのですが…もう一週間、返信が無ければ心苦しいですが再募集させて頂きますね。上げておきます。



  • No.52 by 秋月 茉莉  2020-11-17 22:40:31 





すみません、もう現れないと思っていたので返信に気付くのが遅れました!
早めに返信しますので、もう少々お待ちいただければと。




  • No.53 by 桐島 和臣  2020-11-26 12:31:31 




返信を頂いてから期日の一週間が経ちます、明日まで待ちますが返答が無ければ再募集させて頂きます。



  • No.54 by 秋月 茉莉  2020-11-26 20:27:08 




桐島さんがそういうならお弁当だけにしますが、夕飯のおかずなど作りすぎてしまったら貰ってもらえると非常に助かります!( 図々しかっただろうかと少々焦りながらもお弁当だけ、と決めて。しかし作りすぎてしまう時がある為、お願いするように一か八か頼み込んでみて )今日は桐島さんのおかげで素敵なランチタイムになり嬉しかったです。ありがとうございました!





一週間近くも待たせてしまい、すみませんでした。PL様がまだ御相手してくださるようでしたらこれからもお願いします!



  • No.55 by 桐島 和臣  2021-12-02 15:22:42 




長い間来られず申し訳ありません。桐島の背後でございます。私情が重なり此方に来る事が出来ませんでした、漸く落ち着き秋月様とこの物語を紡ぎたくレスさせて頂きました。身勝手な申し出と重々承知ですが可能であればもう一度お相手をお願いします。お待ちしております。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック