きっと君だけ ( 〆 )

きっと君だけ ( 〆 )

2020-08-14 21:36:51 
通報

お相手決定済み!

天然サラリーマン × 仕事熱心で元気な部下
  桐島 和臣   ×  秋月 茉莉

< 二人の恋愛ストーリー >

コメントを投稿する

• No.1 by 桐島 和臣  2020-08-14 22:01:19 

設定は同じ会社に勤めていて偶然にも隣同士。提供は仕事は出来るのに私生活は全然ダメなサラリーマン。募集はそんな彼の秘密を知り世話をしてくれる人、男女問わず( 25歳~30歳 ) 部署は同じでも違っていても大丈夫です。最初は只の会社仲間だったが惹かれ合う関係に。実は恋愛は過程が好きだったりします!( ← )

ロルは短~長まで可能、終止確定ロルと半角カタカナとロル内での会話は苦手です。上下空白愛用。相性重視とさせて頂きます。失踪しない方、1週間返信が無い時は再募集します。

― 提供プロフィール ―

桐島 和臣( きりしま かずおみ ) / 35歳 / ♂ / 営業部 / 課長

ニュアンスパーマのアップバンクショート、髪色はアッシュブラウン / 二重瞼の目尻が少し上がった瞳、薄い唇、色白な肌 / 身長178cm、痩せ気味な体型 / 爽やか笑顔、優しい、ONとOFFがはっきりしていて家に居る時は気が抜けている、自立はしているが天然な所がある、掃除や洗濯は一通りするが料理は不得意、お相手様の会社の上司 / スーツ、普段はラフな格好 / 他に希望があれば

大々的に名前を載せてしまいすみません。恋愛ものは久々でちょっと舞い上がってしまいました…。役職は課長にしました、キャラ的にお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。募集板で記載したものを少し省いた形で載せましたが他にご希望があったり直して欲しい所がありましたら遠慮無く仰って下さい。ロルテの方はあくまで相性を見たかったので恋愛過程もと言う事で、また新しく投下しようと思うのですが大丈夫でしょうか?最初は隣同士だと分かってからでも良いですし、既に私生活が駄目だと分かっていた方が入りやすいでしょうか?ご希望のストーリーがあれば何なりと。長々とすみません。

• No.2 by 秋月 茉莉  2020-08-14 22:38:16 

― プロフィール ―

秋月 茉莉(あきづき まり) / 29歳 / ♀ / 営業部

明るめマロンベージュは髪に透明感があり艶めいている / 背中迄伸ばされ外回り以外の勤務中は毛先を軽く巻いてふんわりさせ、外回り中はスッキリとまとめ髪に / くっきりとした平行二重で目尻はやや下がりぎみ、厚めだが形の良い唇、夏は外回りで日焼けしやすいが日焼け対策万全の白い肌 / 身長160cm、女性特有の柔らかな肌に外回りで走り回っているが、食事は三食きちんと摂っている為健康的な体型に手足長め / 何時でも笑顔を忘れずに、と心掛け辛い時でも笑顔でいようと頑張っている / 両親は共働き、現在高校三年生で歳の離れた双子の弟妹がいるのもあり世話焼き体質、長女である為幼少期より弟妹を守ろうと頑張ってきた / 実家にいた時も弟と妹の為に共働きな両親の負担を減らそうと、家事全般身につく / 一人暮らしの経験が長いのもあって現在は時短料理を覚え、料理のスキルアップ目指している / お昼は手作り弁当 / お相手様とは同じ部署、仕事熱心で元気な部下 / 勤務中はスーツ、私服は基本的にTPOと着心地重視しておりオフィスカジュアルやモード系、スカートやワンピースメインの時はコンサバ系でまとめている / 勤務中はナチュラルメイクで自然に、プライベートはナチュラルベースで女性らしく華やかさを添えて

• No.3 by 秋月 茉莉  2020-08-14 22:39:22 

名前があった方がわかりやすいのでお気になさらず!ドキドキしながら待っていましたので、こうしてPL様とお話ができて嬉しいです。役職について了解です!呼び方は最初職場では桐島課長でプライベートでは桐島さんでも平気でしょうか?徐々に親しくなってきたら名前で呼びあったり。そういう過程も楽しめたらなと!此方も掲示板にて提示したプロフィールを貼り付けましたが追加要素等ありますか? 桐島課長のPFはそのまま変更無しでお願いします!とても魅力的でしたので。親しくなるにつれて課長へ甘えてみせたりなどよろしいでしょうか!?
ロルについてですが、負担にならないようでしたら新たにお願いします!
部署での呑み会帰り、課長にタクシーで送ってもらいそこで同じマンションだと発覚するのも社会人ならではの展開で楽しそうだと感じました。お互いに早く出勤をしていそうなイメージなので、今まで鉢合わせしなかったのが珍しいですよね。お隣さんと知り、おかずのお裾分けの時に私生活が駄目だと発覚するとついつい弟妹達と同じ感覚で接したり、色々と世話焼きな顔を見せたり。如何でしょうか?営業部の上司と部下なので、外回りや仕事で一緒にいる時間が必然的に長くなり、たまに、または毎日課長へお弁当を作ったりなども社会人らしさがあって良いなと感じました!こちらも長くてすみませんが、これからどうぞよろしくお願いします!

• No.4 by 桐島 和臣  2020-08-14 23:26:08 

此方こそ背後様とお話が出来て嬉しい限りです。呼び方についてはそのようにして頂いて大丈夫です、会社で間違えて名前を呼んでしまい周りがザワつくと勝手に妄想してしまいました(笑)此方もそのままの秋月さんでお願いします、桐島には勿体ない女性です。甘えられるのは好きなのでどんどん来て下さい( ← )それは良い設定ですね!此方が介抱してる形でよろしいでしょうか?外回りが無い限り毎日一緒に通勤しているイメージですね。はい、知った後はそのようにして頂いて大丈夫です。秋月さんには頭が上がらない気がします!頑張っている秋月さんを見て仕事場ではフォローを入れたり男前な所を見せたり出来たらなと思います。お弁当めちゃくちゃ楽しみです、ニヤける桐島が頭に浮かびます。ありがとうございます、他に無ければ初回を投下しようと思います!

• No.5 by 秋月 茉莉  2020-08-15 01:03:57 

親しくなる迄呼び方は桐島課長や桐島さんと苗字呼びにしますね! 会社で間違えて名前で呼んでしまうザワつくハプニングはとても楽しそうなので様子を見てハプニングさせましょう!お言葉に甘えましてPFはあのままで、という事で。こちらの方が茉莉には勿体ない男性で羨ましいですよ!親しくなって来たかな?と感じましたら甘える描写を入れますね!呑み会の件は、普段は仕事熱心で滅多に羽目を外したりしないのですが、尊敬する桐島課長の隣に座れたことで嬉しくなり、最終的にほろ酔い状態に。歩けない訳ではないが心配した桐島課長は気遣ってタクシーで送る→同じマンションだと判明するという流れでお願いします!一緒に外回りでそのまま直帰になった時は、軽くお茶して一緒に仲良く帰宅したり。楽しそうです!毎日一緒に通勤できたら幸せですが、二人一緒だとまたザワつきそうですね(笑)ですがそれはそれで美味しいかもしれません。噂になったらお互いに意識してしまいそうで!頼りになる男前な桐島課長の姿を見て憧れが強まりそうですが、私生活の姿を知っているのでその可愛いギャップに一人悶絶してしまいそうです。尊敬する桐島課長の為に毎朝頑張ってお弁当作りますね!嫌いな食べ物はありますか?ニヤける桐島課長の姿にキュンとなり、此方がニヤケてしまいますよ!何かありましたらその都度お話させていただきますので、初回の方よろしくお願いします!

• No.6 by 桐島 和臣  2020-08-15 16:15:13 

はい、まさかあの二人が!?みたいな感じで。秋月さんは料理上手なので周りの社員からもお弁当を頼まれてそうなイメージが浮かびました!それを見た桐島は嫉妬なんかしてみたりと…妄想ばかりが膨らむのは勿体ないのでストーリーの方で進めていきたいと思います!此方も頭を撫でたり無意識に甘やかしてしまいそうです(笑)詳しくありがとうございます、では初回はそのように回させてもらいます!意識し始めるも噂は広まり迷惑を掛けたく無いと距離を置くけど結局は秋月さんがいないとダメな自分に気付くベタなストーリーを考えてしまいました。格好いい桐島に近付けるよう努力します。秋月さんのお弁当を食べる内に健康体になったり、よく眠れたりと生活でも影響がでそうですね。嫌いな食べ物は…始まってから教えます!( ← )長い話にお付き合いありがとうございます、蹴って頂いて大丈夫です。投下しますので絡みにくかったら言って下さい!

• No.7 by 桐島 和臣  2020-08-15 16:22:52 

( ───今日は社員の協力もあって久々に業績が上がり、そのお祝いで営業部のみで飲み会が開かれる日。挨拶を済ませ乾杯の合図と共に腕を上げ冷えたビールを喉へ潤せば次々に料理とお酒が運ばれ次第に賑やかな声が響き渡り、その光景を見れば皆で切磋琢磨して業績を上げたこの部署を誇らしく感じつつ自分も輪に入ろうと隣にいる彼女も含め話掛けて ) 皆、お疲れ。料理ちゃんと食べてるかー?

• No.8 by 秋月 茉莉  2020-08-15 19:57:13 

(朝のミーティングにて呑み会を訊かされた時からこの時を待ちわびており、いつもよりも仕事が捗ると笑顔は増し増しで。まさか尊敬する上司の隣を自然な流れで確保できるとは思わず内心化粧崩れしていないか──そんなこんな色々気にするも今はこの一時を満喫するべく乾杯後に注文したファジーネーブルの入ったグラス傾け半分程呑んで。そんな時、隣から話し掛けられ労いの言葉と共に笑顔送り、自然な動作で彼のグラスへビールを注いでいき)桐島課長、お疲れ様です!今日のお酒は格別ですね。料理とお酒たくさんいただきますので!ささ、課長も遠慮しないで今日はたくさん呑んでくださいね?

• No.9 by 桐島 和臣  2020-08-15 21:40:09 

( 言葉を掛け一通り皆と視線を合わせ状況や表情を見ていると隣に座っていた女性からお酌され自然とグラスを傾けて。その女性は確かいつも元気で営業部の華なんて言われてる取引先でも笑顔が評判な子、その印象的な笑顔を見ると此方も自然と表情が緩まれば注がれたビールを飲み。こんな機会も無いので近状でも聞こうと ) ありがとう。秋月さんのおかげでもあるから今日は沢山食べて飲んでくれ。最近は暑いし外回りもキツいだろ、大丈夫か?

• No.10 by 秋月 茉莉  2020-08-16 01:53:40 

(会社から離れても課長として、上司として部下を気遣う様に声を掛けるその姿をさりげなく眺めつつ、おつまみの枝豆を食べていると隣から再び優しい声に慌てて枝豆飲み込んで。お酒で軽く咥内をスッキリさせてから軽く彼へ向き合う様に動いて座り直し) さすが部長ですね。さり気なく自然に部下へフォローしつつ気遣いも忘れずに。そのお姿尊敬します!暑くて外回りがキツイのは桐島さんも同じですよね?日焼けと暑さ対策は万全の状態で外回り頑張っていますので、大丈夫です!と言いたいところですが、今年は急に暑くなったので桐島さんも熱中症には気をつけてくださいね! (さり気ないフォローと気遣いに感動すると、今年は去年と比べて急に暑さがやってきたのもあり上司の体調や熱中症について心配そうに言葉で表現し。眉根が下がった困った表情で隣に座る上司の瞳をじっと見つめ捉えて離さずにおり) 私、桐島さんが課長であり上司で良かったです。モチベーション上がりますし、暑い中走り回る外回りの業務も俄然やる気が出ますので!

• No.11 by 桐島 和臣  2020-08-16 12:05:49 

秋月さんだって気遣いが出来るじゃないか。そうだね、お互いに熱中症には気を付けよう。…あはは、俺が上司で良かったなんて初めて言われたよ。走るのは良いけど転んで怪我しないように。秋月さんは褒め上手だね…少し酔ってる?( 部下に気遣いされるのは嬉しいが褒められるのは何だか擽ったくもあり首筋を擦りながら笑って。本音を言ってくれてるのだろうと思うも彼女の飲むグラスに視線を向け酒が減っている事にもしかしてと思い顔色を伺い )

• No.12 by 秋月 茉莉  2020-08-17 12:50:43 

わかりました、怪我しないよう慎重に走ります!桐島さんまさか、酔った勢いで褒めたと思っているのですね?私はまだ酔っていませんよ!(褒められると照れる様に微笑みかけ、小さく頷いてから冗談混じりに慎重に走ると笑って。一杯で酔うほど弱くはなく軽く小首傾げつつやんわり否定し、残りを勢いよく流し込みグラスから中身が無くなると次はカシスオレンジ注文して。注文された塩味の焼き鳥(皮)を取り外さず串に刺さったまま頬張って食べ)私の中での桐島さんはお酒が強いイメージがあるので、酔ったらどうなるのか想像つきませんね。──あ、この焼き鳥美味しいですよ!

• No.13 by 桐島 和臣  2020-08-17 18:15:13 

疑ってる訳では無いんだ、部下から褒められるなんて思ってなかったからさ…。それとも営業部に入って腕を上げたとか?……って、勢いよく飲んだら危ないぞ。飲む機会も多いからな、そこは想像せんでいい。おっ…美味いと聞いたら食べるしかないな──美味い、ビールが進む。( 褒められて有難い事だったが年下の女性に言われた経験は無く彼女は真面目な性格な故に若くて吸収も早いと思い告げるもグラスに入った酒を一気に飲みする姿に驚き、然り気無くグラスを遠ざけて。此方もビールを追加し酔う姿を想像しようとする相手に軽くツッコミを入れては焼き鳥を一本取り口の中へと、程よい塩加減に美味しさを感じればビールを一気に飲み )

• No.14 by 秋月 茉莉  2020-08-17 21:21:47 

(開始から三時間程時間経過、それぞれ食べたり呑んだりと盛り上がりを見せており話題は二次会へと変わっていて。呑みすぎたと感じた程ではないが、頬はお酒の高価なのかほんのりと赤く色付きほろ酔い状態に。二次会へ行く余裕はあるが、連日の暑さもあって今日は早く帰ろうと決めているので隣にいる上司へ二次会へ参加しない旨をこっそり耳打ちし)あの、桐島さん。二次会の流れになっていますが、私は二次会へ参加せずに帰ってもよろしいでしょうか? 明日も仕事ですし、毎日暑いので早めに帰って身体を休めようと。

• No.15 by 桐島 和臣  2020-08-18 06:51:54 

…ん?それは構わないが…顔が少し赤いな。女性一人じゃ夜道は危険だし何かあったら大変だから送るよ。家はどの方面?( それから談笑し料理も酒も進んでいき周りが二次会の話になれば彼女から帰宅すると告げられ無理強いはさせられず頷くも顔を見れば頬が赤い事に心配になり。他の社員に自分も帰宅すると告げ店員にタクシーを呼んでもらい )

• No.16 by 秋月 茉莉  2020-08-19 17:25:58 

桐島さんありがとうございます!では、課長のご厚意に甘える事にしますね。(一人で帰宅できると伝えようとしたが、尊敬する上司の折角の厚意を断る事などできる筈がなく、御礼した後住んでいるマンション名を伝えて)私を送ってからだと桐島さんが帰宅する時間が遅くなってしまいますよね。……あの!この御礼をさせてください!桐島さんはお昼、いつも外食ですか? 御礼になるかわかりませんが、宜しければ明日課長の分のお昼用のお弁当を作らせてください!

• No.17 by 桐島 和臣  2020-08-20 19:31:15 

送るくらい大した事じゃないから。偶然だね…俺のマンションと同じ名前だ。独り暮らしだし遅くなっても大丈夫──お弁当?殆どはコンビニとかで済ませちゃってるけど…秋月さんの負担にならないならお願いしようかな。( 礼を言われれば微笑み。帰宅の準備をしながら相手からマンション名を聞けば驚き、まさかとは思い軽く答えて。手作りのお弁当を食べるのは何年ぶりだろうと考えせっかくの行為に断るのも失礼かと思うも朝から作るのは大変だと感じやんわりとお願いして )

• No.18 by 秋月 茉莉  2020-08-20 21:09:35 

同じマンションだったらすごい偶然ですよね。お弁当も全く負担になりませんので、お任せください!桐島さんは嫌いな食べ物ありますか?(タクシーが到着し、乗り込むとマンション名を運転手へ伝え。動き出した後、お任せくださいと言わんばかりに元気よく頷いて見せると、お弁当作りの参考にする為好き嫌いの調査も兼ね質問していき)仕事の相談もしたいので、明日桐島さんがよろしければ一緒にお昼どうでしょうか!

• No.19 by 桐島 和臣  2020-08-21 17:30:10 

本当に同じマンションなら吃驚だ。それならお願いするよ。嫌いな食べ物は…ピーマンかな、子供の頃からずっと苦手でね。ああ、いいよ。明日は朝から取引先の所へ行かないといけないから戻って来てからでもいい?( タクシーに乗り隣に座り、嫌いな食べ物を聞かれると少し間を置き困ったように眉尻を下げ苦笑いをしながら答えて。窓の外を見れば見慣れた景色が映り本当に同じだったり?と思いながらも同じマンションとは言えきっと別館だろうと深く考えずにいれば手帳を開き明日の予定を確認し訊ねて )

• No.20 by 秋月 茉莉  2020-08-23 19:55:29 

ピーマンが苦手、と。わかりました!もちろんです!取引先から戻ってきたら一緒にランチしましょうね。それまで食べずに待っていますので。戻ってきたら連絡お願いします!(手帳へ嫌いな食べ物を書き込むとスケジュール確認し、見慣れた景色になるとマンションが近づいてきたのだと認識し。勢いでお誘いをしてしまったのもあり、憧れの上司と食事は今更緊張してきた気付かれぬよう常に笑顔貼り付け。タクシーは目的地へと到着し、止まると鞄から財布取り出し)桐島さん、到着したみたいです。今日は送っていただきありがとうございました!気をつけて帰宅してくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック