幼なじみのあなたが好き

幼なじみのあなたが好き

匿名  2020-08-13 20:00:53 
通報
青春物語で設定は、幼なじみです!主は、女の子役をしますので相手様は、男の子役をお願いしたいです。後なるべく毎日来てくださる人でお願いします。主のプロフ書きましたので参考に、していただければ幸いです!

名前天野 梓(あまの あずさ)

年齢16歳(高1)

クラス:1年B組

性格 甘えん坊可愛い自が綺麗優しい他人の事を優先する

容姿 茶髪の髪の毛が胸下まであるいつもおろしている目は、黒で二重制服をきちんと着ている、必ずパーカーを羽織っている


(こんなかんじで書いて下さい!募集します!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-08-13 20:15:34 

( / 素敵なトピにひかれ入らせていただきました!質問なのですが版権男子を使用しても宜しいのでしょうか? )

  • No.2 by 天野梓  2020-08-13 20:40:20 

(来てくださり光栄です!創作じゃなくてもいいですよ!)

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-13 20:42:00 

( / 御答え感謝です!悩みに悩んだ末創作男子を作らせていただこうと思いました!主様の好きな雰囲気の男子をお聞きしても宜しいでしょうか? )

  • No.4 by 天野梓  2020-08-13 20:45:54 

(>>3
あなたの好きなように作っていただけると嬉しいです!無理にとは、いいません!)

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-13 20:53:21 

創作男子のpf / 変更可能

名前 : 黒木 晃 ( くろき あきら )
年齢 : 17歳 ( 高2 )
クラス : 2年C組
性格 : 一般的に見る無気力男子。なにをするのにも「 面倒だ 」や「 無理 」の言葉がついてくる。だがなにか趣味を作ると没頭してしまう。そのせいか小学生の頃からやっている “ バンド ” を今も続けている。口癖は「 また今度する 」で、癖は誤魔化すこと。
容姿 : 髪型はセンター分け。髪色は黒色で瞳も同色。かなり綺麗な顔つきで女子からはモテる。耳にピアスをつけている。制服は気崩していてボタンをいつも上から2個分開けている。

( / こんなのでどうでしょうか?書き直し可能です。 )

  • No.6 by 天野梓  2020-08-13 21:00:11 

(わぁー!素晴らしいです!これで始めちゃいますか?質問ありますか?)

  • No.7 by 黒木 晃  2020-08-13 21:01:52 

( / お褒めの言葉感謝します。あの、宜しければタメでお話しませんか?堅苦しいのは苦手でして…。質問はありません、始めましょう!お返事は明日になりますが宜しくお願い致します! )

  • No.8 by 天野梓  2020-08-13 21:07:24 

(そうですね!ではタメ口で行きますね!
では、明日から始めますか?それでどちらか先に来た方絡み文を出しそこから始めるは、いかがですか?)

  • No.9 by 黒木 晃  2020-08-14 09:23:03 

( / おはようございます。お返事遅れてすいません。初回を書くのが苦手なので良ければ御願いしたいと思っています。 )

  • No.10 by 天野梓  2020-08-14 09:32:24 

(おはようございます!わかりました!では、書きますね)


~朝歩いていて~

ふわぁ~眠いなぁ、、、(あくびをしながら歩き)

学校面倒だな、、、

(絡みにくければかえます)

  • No.11 by 黒木 晃  2020-08-14 10:00:37 



>10
…なんで起こしてくれなかったの。
( 朝。何時もは起こしてくれる幼馴染みが起こしてくれず遅刻ギリギリで学校へ猛ダッシュ。すると目の前を欠伸しながら歩く幼馴染みを見つけて。思わず上記の様に声を掛けて。プクリと頬を膨らませ「 酷い… 」と怒る彼は何時もとは違う可愛さが出ていて、)

( / 素敵な絡み文を有り難うございます。早速御返事させてもらいましたがどうでしょうか?後今から既に両想いなのですか? )

  • No.12 by 天野梓  2020-08-14 10:12:46 

あ、、忘れてた、、てか私だって眠くて、、
てか、晃君も、自分で起きてよね!(でもごめんね?と付け足し)


(いえいえどちらがいいですかね?両想いでどちらかが告白して付き合う。などというのも考えておりますが、それともりょうおもいでは、なく片想いでもいいですが。どちらがいいですか?他にも案があれば教えて下さい)

  • No.13 by 黒木 晃  2020-08-14 13:43:05 

>12
ム…忘れないでよ。
( 忘れてたと言われれば口をヘの字にして上記を述べて。梓が眠いだなんて珍しいな、なんて目を真ん丸にさせていて。自分で起きてよねと言われれば面倒だなーと思っている表情を見せて「 …また今度チャレンジするから高校卒業するまでの間は起こしてよ。」と言って。謝られれば小さく首を振って「 梓は悪くない。俺が自分で起きれないのが悪い。」と言って、)

( / 主様が決めて下さると嬉しいです!どの設定でも好みですよ! )

  • No.14 by 天野梓  2020-08-14 13:51:39 

また今度って、、、まぁ別にいいけど、、
(案外起こすの楽しいからなぁと思いながら)


(では、りょうおもいでどちらかが告白するのは、どうですか?)

  • No.15 by 黒木 晃  2020-08-14 13:58:13 

>14
ホントに良いの?
( 別に良いよとOKしてくれると表情こそ変わらないが少し嬉しそうに上記を述べて。チラリと自分のバッグを漁るとなにか焦った様な表情になって。助けを求める様に梓を見ると「 弁当忘れた…早弁できない… 」と言って、)

( / 了解です!どちらから告白しましょうか? )

  • No.16 by 天野梓  2020-08-14 16:54:28 

うん。起こしに行くよ?

はぁー(カバンからお弁当を、出し)

これ、私のお弁当だけど、いる?(いらないなら別にいいけど?といい)


(どちらがいいですか?)

  • No.17 by 黒木 晃  2020-08-14 20:13:18 

>16
何時も有り難う。
( 起こしに行くよ?と言ってくれればえへへと嬉しそうに笑みを見せて。鞄から御弁当を出す彼女を見ればブンブンと首を横に振って「 流石に申し訳ない気がする…。」と言って。)

( / うーん…そうですね、どちらでも良いのですが…。 )

  • No.18 by 天野梓  2020-08-14 20:19:00 

毎回、起こしてるからね!

だってお弁当ないんでしょ?それならい私は、別にいいんだけど?



(どちらでもいいですよね~晃君から梓に告白か、梓晃君に告白、、迷いますねー)

  • No.19 by 黒木 晃  2020-08-14 20:25:50 

>18
うん、毎回起こしてもらってる。( コクリと頷いて )
じゃあ、遠慮なくもらう。( 弁当箱を受け取って )
有り難う。

( / 主様が決めれなかったらくじで此方が決めますがどうしましょう? )

  • No.20 by 天野梓  2020-08-14 21:01:41 

うん!勿論もらって!(ニコリと微笑み)



お礼なんて言わないでよ!おさなじみだしね!




(では、お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック