幼なじみのあなたが好き

幼なじみのあなたが好き

匿名  2020-08-13 20:00:53 
通報
青春物語で設定は、幼なじみです!主は、女の子役をしますので相手様は、男の子役をお願いしたいです。後なるべく毎日来てくださる人でお願いします。主のプロフ書きましたので参考に、していただければ幸いです!

名前天野 梓(あまの あずさ)

年齢16歳(高1)

クラス:1年B組

性格 甘えん坊可愛い自が綺麗優しい他人の事を優先する

容姿 茶髪の髪の毛が胸下まであるいつもおろしている目は、黒で二重制服をきちんと着ている、必ずパーカーを羽織っている


(こんなかんじで書いて下さい!募集します!)

コメントを投稿する

  • No.19 by 黒木 晃  2020-08-14 20:25:50 

>18
うん、毎回起こしてもらってる。( コクリと頷いて )
じゃあ、遠慮なくもらう。( 弁当箱を受け取って )
有り難う。

( / 主様が決めれなかったらくじで此方が決めますがどうしましょう? )

  • No.20 by 天野梓  2020-08-14 21:01:41 

うん!勿論もらって!(ニコリと微笑み)



お礼なんて言わないでよ!おさなじみだしね!




(では、お願いします!)

  • No.21 by 天野梓  2020-08-15 18:57:22 

(あげです)

  • No.22 by 天野梓  2020-08-16 20:41:13 

(相手の黒木晃様が今後いらっしゃいませんでしたらキャラをリセットし、また募集をしたいと思っております)

  • No.23 by 匿名さん  2020-08-16 20:49:02 

ほんの数日で上げすぎでは?催促とも取れるのであまり上げない方が宜しいかと。

  • No.24 by 匿名  2020-08-16 20:57:42 

( / お相手様の事情もあるので待つ事も大事だと思います。上げすぎには注意しましょう。)

  • No.25 by 天野梓  2020-08-21 11:06:52 

(あげ)

  • No.26 by 黒木晃  2020-08-21 20:06:30 

( / キャラリセの方了解致しました。此方の生活を優先してしまい申し訳ないです…このトピの繁栄を陰ながら応援しています。 )

  • No.27 by 天野梓  2020-08-21 20:29:54 

(来ていただけたなら続けますか?私こそ何か、ごめんなさい見ていただけると光栄です)

  • No.28 by 黒木晃  2020-08-21 20:33:23 






( / いえいえ、此方の返事が遅い故にキャラリセと判断をなさったのですよね ? それなら此方は食い下がりますので… 。 )




 

  • No.29 by 天野梓  2020-08-21 20:43:51 

(私は、まだやりたいですが、、これは、私のせいですね、、)

  • No.30 by 黒木晃  2020-08-21 20:56:44 



( / 本当に此方が悪いので… ! 主様は何にも悪くありませんからね ! 続けるのも良いですね…返事は明日になりそうですが宜しいですか ? )

 

  • No.31 by 天野梓  2020-08-21 20:59:59 

(はい!大丈夫です!この前の続きの話何ですがどちらが告白というのは先にしましょうか?)

  • No.32 by 黒木晃  2020-08-22 10:13:22 


( おはよう御座います。早速なのですが … 全くストーリーの雰囲気を覚えておらず … 返事が難しいのです 。よろしければもう一度ストーリーを最初からやり直すことはできませんでしょうか ? 無礼に無礼を重ね申し訳ありません … ! 告白の方は此方からサラリとしてしまいましょうか ? )
 

  • No.33 by 黒木晃  2020-08-22 14:11:47 



( ああ…!申し訳ありません 、再度確認を入れれば下げてしまっていた様なので上げさせてもらいます … 本当に申し訳ありません … ! ! )

 

  • No.34 by 天野梓  2020-08-22 14:27:37 

(では、また最初からしますか!返信遅くなりすみませんではお願いします)

  • No.35 by 黒木晃  2020-08-22 19:48:53 

( / いえいえ 、大丈夫ですよ 。此方が上げるのを忘れていたので … 。 最初からですね 、了解です 。初回はどうしましょうか ? )

  • No.36 by 主  2020-08-30 16:34:02 

(返信遅くなり大変申し訳御座いません!
初回は、わたしから書きますね)


んん、、まだ眠い、、起きたくない、、(目覚ましがなり嫌だぁ、、といいながら)



  • No.37 by 匿名  2020-11-21 15:15:37 

支援

  • No.38 by 主  2021-01-24 11:08:28 


(/かなり月日がたちましたが御相手様がいらっしゃれば嬉しいです。まっておりますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック