刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15927 by トピ主  2024-04-16 13:18:51 

麗奈:美月が私の写真撮ってくれたの。貞も撮る?

  • No.15928 by 美月  2024-04-16 18:18:24 

太鼓鐘)撮ってくれるのか!派手に頼むぜ!

  • No.15929 by トピ主  2024-04-16 20:10:18 

麗奈:はーい(梅の木をバックに撮って)

  • No.15930 by 美月  2024-04-16 22:38:29 

太鼓鐘はキメ顔でポーズをした。
太鼓鐘)これでどうだ?

  • No.15931 by トピ主  2024-04-16 22:42:22 

麗奈:かっこいいじゃない。モデルみたいだわ。美月も一緒に入って!

  • No.15932 by 美月  2024-04-17 02:46:12 

美月)えっ!でも私はそこまでポーズも知らぬ故に・・・
太鼓鐘)いいから。俺と同じポーズするんだ。
美月)こ、こうか?

  • No.15933 by トピ主  2024-04-17 09:16:49 

麗奈:オッケー! 綺麗に撮れたよ(画面を見せて)

  • No.15934 by 美月  2024-04-17 13:49:14 

太鼓鐘)すげー!美月も様になってるぜ。
美月)太鼓鐘の方こそ。

  • No.15935 by トピ主  2024-04-17 16:40:02 

麗奈:なんか、この貞がかわいく見える(ニコニコ)

  • No.15936 by 美月  2024-04-17 18:33:57 

太鼓鐘)かっこよくないのか?

  • No.15937 by トピ主  2024-04-17 22:09:15 

麗奈:かっこよくも見える。うーん、どっちかな~

  • No.15938 by 美月  2024-04-18 06:58:43 

燭台切)貞ちゃんはかっこいいが似合うよ。
太鼓鐘)みっちゃん!
燭台切)お帰り。色々撮れた?
太鼓鐘)沢山撮れたぜ。

  • No.15939 by トピ主  2024-04-18 09:21:54 

麗奈:光忠。あなたも来たの?

  • No.15940 by 美月  2024-04-18 16:03:32 

燭台切)貞ちゃんが見えたから、帰ってきたと思ってね。
美月)桜の写真を撮ったと言っていたが、何故だ?
燭台切)折角だから、桜の形のお菓子を作りたくて撮ってもらったんだ。明日から、おやつに出ると思うから、楽しみにしてて。今日はもう作っちゃったから。

  • No.15941 by トピ主  2024-04-18 19:01:47 

麗奈:やったー!
大倶利伽羅:麗奈、ちょっといいか?(花畑まで連れていき)
麗奈:どうしたの?

  • No.15942 by 美月  2024-04-18 23:41:43 

太鼓鐘)今日のおやつは何だ?
燭台切)今日はドーナツだよ。
美月)ドーナツ!
美月はドーナツと聞いて、目を輝かせた。
燭台切)美月ちゃん、ドーナツ好きだもんね。

  • No.15943 by トピ主  2024-04-19 09:04:34 

大倶利伽羅:(麗奈の髪を花で結い)
麗奈:意外に器用なところがあるんだね
大倶利伽羅:(こっそり練習していた)

  • No.15944 by 美月  2024-04-19 18:00:34 

太鼓鐘)俺も好きだ。みっちゃんの料理は何でも美味いから全部好きだぜ。

  • No.15945 by トピ主  2024-04-19 20:10:44 

麗奈:みんな~(花を頭にたくさんつけて戻って)

  • No.15946 by 美月  2024-04-20 10:19:30 

三日月)麗奈!
小狐丸)随分と愛らしいですね。
燭台切)可愛いね。

  • No.15947 by トピ主  2024-04-20 11:08:29 

今剣:麗奈さん、かわいいです
麗奈:大倶利伽羅に結ってもらったの
大倶利伽羅:ふん

  • No.15948 by 美月  2024-04-20 12:46:46 

燭台切)伽羅ちゃん、器用だね。
美月)良かったなぁ、麗奈。
太鼓鐘)似合ってるぞ。

  • No.15949 by トピ主  2024-04-20 13:26:40 

今剣:麗奈さんのかみをゆいたいってぼくたちにいったんですものね
大倶利伽羅:……
麗奈:あら、そうなんだ。ありがとう(ニコニコ)

  • No.15950 by 美月  2024-04-20 16:53:12 

燭台切)だから、作ったんだね。
燭台切は、麗奈を見ながら言った。すると
美月)麗奈、これも出来たぞ。

  • No.15951 by トピ主  2024-04-20 17:12:35 

麗奈:これって…?

  • No.15952 by 美月  2024-04-20 18:42:12 

美月)見ての通り、指輪だ。
美月は、麗奈の薬指に花の指輪をはめた。
美月)似合っているよ。

  • No.15953 by トピ主  2024-04-20 20:12:37 

麗奈:か、かわいい/// ありがとう///
今剣:麗奈さん、キレイです!

  • No.15954 by 美月  2024-04-20 20:44:39 

美月)花の飾りをつけているし、まさに花嫁か?花だけに。
美月は笑った。

  • No.15955 by トピ主  2024-04-20 22:47:57 

麗奈:ふふっ、あははは///
石切丸:笑っている顔も花みたいだね

  • No.15956 by 美月  2024-04-20 23:27:13 

三日月)話にも花が咲きそうだ。
小狐丸)いやはや、全くですな。

  • No.15957 by トピ主  2024-04-21 00:03:22 

大倶利伽羅:…(麗奈の姿を見て照れてるのか背中向けて)

  • No.15958 by 美月  2024-04-21 14:27:03 

燭台切)伽羅ちゃん、大丈夫?
鶴丸)伽羅坊、照れてるのか?
太鼓鐘)伽羅、麗奈を見なくていいのか?

  • No.15959 by トピ主  2024-04-21 18:19:43 

大倶利伽羅:……
麗奈:大倶利伽羅?
大倶利伽羅:馴れ合うつもりはない(目を合わせられてない)

  • No.15960 by 美月  2024-04-21 18:30:39 

太鼓鐘)相変わらず、素直じゃねぇな。

  • No.15961 by トピ主  2024-04-21 21:07:25 

麗奈:大倶利伽羅?(前に来て)
大倶利伽羅:…キレイだ(ボソっ)

  • No.15962 by 美月  2024-04-21 22:15:57 

鶴丸)もっと、はっきり言わねぇと伝わらねぇぞ。伽羅坊。

  • No.15963 by トピ主  2024-04-22 09:07:12 

大倶利伽羅:…
麗奈:ふふっ、無理に言わなくて大丈夫よ? ありがとう
大倶利伽羅:(満更でもなさそう)

  • No.15964 by 美月  2024-04-22 11:24:30 

美月)本当によく似合っているな。枯れてしまうのが本当に残念だ。

  • No.15965 by トピ主  2024-04-22 16:15:16 

麗奈:期間限定だね。美月、一本あげる(美月の髪に花を指して)

  • No.15966 by 美月  2024-04-22 18:18:21 

美月)おや、これはありがとう。なら、麗奈には枯れない桜を贈ろう。
美月は、桜の飾りがついた簪で、麗奈の髪を結った。

  • No.15967 by トピ主  2024-04-22 21:11:01 

麗奈:まあ、綺麗///
今剣:もっときれいになりました

  • No.15968 by 美月  2024-04-22 22:18:43 

美月)こういうものなら、ずっと枯れないからな。

  • No.15969 by トピ主  2024-04-22 22:31:35 

麗奈:みんなありがとう///

  • No.15970 by 美月  2024-04-22 22:51:19 

鶴丸)可愛い子は着飾って当然だ。
三日月)愛いのう。
小狐丸)愛らしいですね。

  • No.15971 by トピ主  2024-04-23 09:13:49 

小虎:にゃ
麗奈:あら、君たちも褒めてくれてるの?(抱っこして)
小虎:にゃ~

  • No.15972 by 美月  2024-04-23 11:15:12 

太鼓鐘)愛されてるなぁ、麗奈。

  • No.15973 by トピ主  2024-04-23 13:27:29 

小虎:にゃ(みんなにもすりすりしたり甘えてお腹見せて)

  • No.15974 by 美月  2024-04-23 16:27:02 

美月)刀にも動物にも愛されて、麗奈は幸せ者だな。

  • No.15975 by トピ主  2024-04-23 20:13:45 

麗奈:よしよし(ぎゅう)
小虎:にゃ
今剣:ぼくも麗奈さんにあいされたいです
麗奈:えっと?

  • No.15976 by 美月  2024-04-23 22:19:21 

美月)抱きしめてあげたらどうだ?ぎゅうは基本の愛情表現と言うしな。触れ合いでもある。

  • No.15977 by トピ主  2024-04-23 22:23:36 

麗奈:うん(ぎゅう)
今剣:えへへぇ~(花が舞って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック