刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15882 by トピ主  2024-04-08 18:39:32 

麗奈:あら、もう食べちゃった(あっという間になくなってしまい)

  • No.15883 by 美月  2024-04-08 19:37:52 

小狐丸)美味しくて、箸が止まってませんでしたからね。
美月)物凄い勢いで食べていたぞ。
鶴丸)逆に喉を詰めないか心配だったが、詰めずに食べ切るなんてな。こりゃ、驚きだ。

  • No.15884 by トピ主  2024-04-08 21:19:30 

麗奈:次楽しみにしてるね
和泉守:ありがとよ(デレッ)

  • No.15885 by 美月  2024-04-08 22:07:13 

美月)さてと、内番も終わってるし、部屋でゆっくりするとしよう。
美月は、立ち上がって自室に向かった。

  • No.15886 by トピ主  2024-04-09 09:44:40 

麗奈:私も。ごちそうさまー

  • No.15887 by 美月  2024-04-09 11:34:54 

美月)ふぅ、しかし暇だなぁ。

  • No.15888 by トピ主  2024-04-09 11:49:32 

麗奈:美月ー、お散歩行かない?

  • No.15889 by 美月  2024-04-09 13:17:05 

美月)散歩か・・・よいな。行こう。

  • No.15890 by トピ主  2024-04-09 14:34:56 

麗奈:暖かくなってきたからどうかなって

  • No.15891 by 美月  2024-04-09 16:47:46 

美月)春の風景を見ながら、ゆるりと行こう。
美月は、麗奈に笑い背中に手を添えた。

  • No.15892 by トピ主  2024-04-09 21:58:55 

麗奈:うん。きっと花も咲く頃だよ(ニコニコ)

  • No.15893 by 美月  2024-04-09 22:24:27 

美月)春はやっぱり、桜だな。桜の木の下で飲む酒は格別だ。

  • No.15894 by トピ主  2024-04-09 22:53:45 

麗奈:すぐに散っちゃうからね、寂しい

  • No.15895 by 美月  2024-04-10 11:06:38 

美月)確かに儚いが、見方を変えれば、その儚く散りゆく姿も美しいぞ。

  • No.15896 by トピ主  2024-04-10 13:50:50 

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

  • No.15897 by トピ主  2024-04-10 13:50:57 

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

  • No.15898 by 美月  2024-04-10 14:43:00 

美月)えっ?どこだ。
美月は、はらおうとするが、見当違いのところを触っている。

  • No.15899 by トピ主  2024-04-11 08:46:19 

麗奈:取ってあげる(花びらを取って)

  • No.15900 by 美月  2024-04-11 13:48:58 

美月)ありがとう。
美月は笑った。

  • No.15901 by トピ主  2024-04-11 14:11:04 

麗奈:あそこ、カラフルな花がいっぱい咲いてる!(梅にツツジ、藤など)

  • No.15902 by 美月  2024-04-11 17:55:37 

美月)春は色々な花が花開く季節だからな。どれも美しいじゃないか。

  • No.15903 by トピ主  2024-04-11 20:33:39 

麗奈:藤の花が素敵。上からぶら下がってきて綺麗

  • No.15904 by 美月  2024-04-12 14:03:58 

美月)色も藤色、白、ピンクと様々だ。

  • No.15905 by トピ主  2024-04-12 18:17:01 

麗奈:美月、こっち向いて(スマホで写真を撮って)

  • No.15906 by 美月  2024-04-12 19:24:19 

美月)こうか?
美月は袖を口元にあてて、目を細めて笑った。

  • No.15907 by トピ主  2024-04-12 21:09:24 

麗奈:(パシャ)いい感じ。綺麗だよ

  • No.15908 by 美月  2024-04-12 22:04:02 

美月)よし、私もそれで撮ってやろう。貸してもらえるか?
美月は、ワクワクしながら、言った。

  • No.15909 by トピ主  2024-04-12 22:10:49 

麗奈:うん(スマホを渡して)

  • No.15910 by 美月  2024-04-13 16:16:10 

美月)こっち見てくれ。
美月もスマホを麗奈に向けた。

  • No.15911 by トピ主  2024-04-13 21:12:15 

麗奈:はーい(カメラ目線で笑って)

  • No.15912 by 美月  2024-04-13 22:05:32 

美月は麗奈にスマホを向けシャッターボタンを押した。しかし、長押しした為、麗奈を連写してしまった。
美月)多分、撮れたと思うぞ。

  • No.15913 by トピ主  2024-04-13 23:08:11 

麗奈:今、連写の音聞こえたんだけど?(スマホを確認すると、案の定10枚も連写されていて)

  • No.15914 by 美月  2024-04-14 07:05:15 

美月)見様見真似(みようみまね)でやってみたんだが、失敗だったか?

  • No.15915 by トピ主  2024-04-14 11:35:12 

麗奈:あ、やっぱり。私が10枚も…まあいいか

  • No.15916 by 美月  2024-04-14 17:01:09 

美月)上手く撮れて無かったのか?

  • No.15917 by トピ主  2024-04-14 19:55:40 

麗奈:ボタン長押ししたから10枚も撮れてたよ

  • No.15918 by 美月  2024-04-14 22:47:20 

美月)麗奈は長押ししてないのか?

  • No.15919 by トピ主  2024-04-14 23:25:02 

麗奈:うん。してないよ?

  • No.15920 by 美月  2024-04-15 13:45:14 

美月)麗奈は、1枚撮れるのに、何故私は10枚も・・・?

  • No.15921 by トピ主  2024-04-15 16:35:07 

麗奈:連写だよ。ボタンを長押しすると連写する仕組みなの

  • No.15922 by 美月  2024-04-15 19:57:27 

美月)そうなのか?
美月は、上手く使いこなせずしゅんとしていたが、麗奈の言葉を聞いて、首を傾げた。

  • No.15923 by トピ主  2024-04-15 20:44:19 

麗奈:うん。あ、美月、梅の花が綺麗だわ

  • No.15924 by 美月  2024-04-15 22:16:03 

美月)本当に何もかも美しいな。
美月達が花を見て、楽しんでると
太鼓鐘)あっ、麗奈、美月!

  • No.15925 by トピ主  2024-04-16 09:01:51 

麗奈:貞?

  • No.15926 by 美月  2024-04-16 13:11:06 

太鼓鐘)みっちゃんに、桜の花の写真撮ってくるように言われてさ。二人もか?
美月)春の草花を見て楽しんでいたところだ。

  • No.15927 by トピ主  2024-04-16 13:18:51 

麗奈:美月が私の写真撮ってくれたの。貞も撮る?

  • No.15928 by 美月  2024-04-16 18:18:24 

太鼓鐘)撮ってくれるのか!派手に頼むぜ!

  • No.15929 by トピ主  2024-04-16 20:10:18 

麗奈:はーい(梅の木をバックに撮って)

  • No.15930 by 美月  2024-04-16 22:38:29 

太鼓鐘はキメ顔でポーズをした。
太鼓鐘)これでどうだ?

  • No.15931 by トピ主  2024-04-16 22:42:22 

麗奈:かっこいいじゃない。モデルみたいだわ。美月も一緒に入って!

  • No.15932 by 美月  2024-04-17 02:46:12 

美月)えっ!でも私はそこまでポーズも知らぬ故に・・・
太鼓鐘)いいから。俺と同じポーズするんだ。
美月)こ、こうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック