刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.16114 by 美月  2024-05-14 12:24:53 

太鼓鐘)虎なのに本当に猫みたいだなぁ。かわいいぜ。
太鼓鐘は肉球を優しく揉んでマッサージを始めた。

美月)だって、私と五虎退は刀派も違うし、生まれも違う。だから、考えることが面白いなと思ったが、この場合、優しいことを考えるなと言ったほうが正しいか?

  • No.16115 by トピ主  2024-05-14 13:29:20 

小虎:にゃあ(くすぐったいのかじたばたして)

石切丸:私が優しいことを考える?

  • No.16116 by 美月  2024-05-14 15:13:26 

太鼓鐘)おいおい、気持ちよくしてやってんだから、動くなよ。
太鼓鐘は、暴れる小虎にそう言った。

美月)何もかも違う物たちが、仲良くしているさまを血縁関係の存在に見てくれるのは、私は嬉しく思うよ。兄弟がいないからだと思うけどね。
美月は、困った笑顔で言った。

  • No.16117 by トピ主  2024-05-14 16:46:25 

今剣:くすぐったいんですよ
麗奈:でも撫でられて嬉しいよね?
小虎:にゃっ

五虎退:はっ(しばらくして目を覚まし)

  • No.16118 by 美月  2024-05-14 17:01:28 

太鼓鐘)それは、麗奈もだろう。
太鼓鐘は麗奈の頭を撫でながら言った。

美月)おや、目覚めたか。

  • No.16119 by トピ主  2024-05-14 17:28:55 

麗奈:も、もう///

五虎退:もう晩ごはんでしょうか?

  • No.16120 by 美月  2024-05-14 17:39:38 

太鼓鐘)麗奈、夕餉までには着替えた方がいいぜ。流石に刺激が強いからな。

  • No.16121 by トピ主  2024-05-14 19:34:39 

麗奈:そうだね。そろそろ晩ごはんだし着替えてくる(また自室に行って)

  • No.16122 by 美月  2024-05-14 20:29:20 

太鼓鐘は、麗奈が部屋から出たあと
太鼓鐘)恥ずかしがらずに、よくあんな服着れるよな。

  • No.16123 by トピ主  2024-05-15 08:56:05 

今剣:むしろぼくたちだからじゃないですか? ほかのおとこのひとのまえであれはぼくはゆるせないです

  • No.16124 by 美月  2024-05-15 10:35:34 

太鼓鐘)俺たちにでさえ、刺激が強かったけどな。
太鼓鐘は頭を掻いた。

美月)もうすぐで夕餉だ。まだ少し時間はある。
美月は五虎退の頭を撫でながら言った。

  • No.16125 by トピ主  2024-05-15 13:35:02 

麗奈:着替えてきたよ(猫耳パーカー)
今剣:さっきよりかわいくなってませんか?

五虎退:ふわぁ~

  • No.16126 by 美月  2024-05-15 22:06:02 

太鼓鐘)普通の買ってないのか?
太鼓鐘は、小虎の前足を人形みたいに動かしながら、言った。(勿論痛くない程度に)

美月)もう一眠りするか?

  • No.16127 by トピ主  2024-05-15 22:28:37 

麗奈:普通のもあるよ?
小虎:にゃっ、にゃっ

五虎退:いいえ。夜眠れなくなってしまうのでおきます

  • No.16128 by 美月  2024-05-16 15:14:23 

太鼓鐘)それにしないのか?和泉守あたり、あぶねぇんじゃね?
太鼓鐘は少し心配していた。

美月)そうか。気持ちよかったか?

  • No.16129 by トピ主  2024-05-16 16:14:42 

麗奈:え?
今剣:すきあらば、ですからね

五虎退:は、はい。ありがとうございます///

  • No.16130 by 美月  2024-05-16 17:00:00 

太鼓鐘)だって、そこにいるぞ。
太鼓鐘は、小虎の前足で縁側を指した。

美月)構わんよ。また貸してやるからな。
美月は、笑って言った。

  • No.16131 by トピ主  2024-05-16 18:13:45 

和泉守:なんだよ太鼓鐘、せっかく隠れてたのによ

五虎退:し、失礼します(小虎をだっこして去っていき)

  • No.16132 by 美月  2024-05-16 18:55:38 

太鼓鐘)だって、髪の毛見えてたからな。長髪だから分かりやすいぞ。
太鼓鐘は笑った。

美月)ふぅ~、今日の夕餉は何だろうなぁ、春なのに暑いし、冷たいものだと良いなぁ。

  • No.16133 by トピ主  2024-05-16 19:16:45 

麗奈:和泉守
和泉守:はぁ、こんなところで何してんだ?
麗奈:貞とお昼寝したり小虎を撫でてたの
小虎:にゃ

石切丸:餃子って言っていたような…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック