刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15854 by トピ主  2024-04-04 17:18:17 

麗奈:またねー(こちらもすぐに土まみれになり)

  • No.15855 by 美月  2024-04-04 20:55:31 

美月)おまたせ。麗奈を短刀の畑に案内してたんだ。
小狐丸)そうでしたか。まぁ、私達はこっちをやりましょう。
美月)あいわかった。
美月は、小狐丸と鍬で土を耕していった。

  • No.15856 by トピ主  2024-04-04 21:37:05 

麗奈:よっと(台所に野菜たちを置いて)

  • No.15857 by 美月  2024-04-05 11:20:03 

小狐丸)麗奈殿は、今後短刀の畑を手伝うのですか?
美月)そうだと思うよ。流石に麗奈もこっちは難しいと思うよ。何せ、広いからな。

  • No.15858 by トピ主  2024-04-05 11:54:42 

麗奈:量が多いね
五虎退:たくさん獲れます
麗奈:あ、五虎退顔に土ついてる(払って)
五虎退:あ、ありがとうございます

  • No.15859 by 美月  2024-04-05 13:35:14 

美月)楽しそうで良かったよ。
小狐丸)そうですね。

  • No.15860 by トピ主  2024-04-05 16:17:33 

麗奈:光忠~、野菜ここに置いておくねぇ~
和泉守:よお、麗奈。今日は俺が飯当番なんだ
麗奈:あれ、和泉守? 堀川は?
和泉守:掃除当番だ。俺の作る飯、楽しみにしてろよ
麗奈:ありがとう

  • No.15861 by 美月  2024-04-05 16:55:07 

燭台切)麗奈ちゃん、ありがとう。和泉守くん、早速用意しよう。
燭台切は野菜を受け取りながら和泉守に言った。その頃、畑では
美月)動けば、暖かくなるとは言うけど、風はまだ冷たいね。
小狐丸)そうですか?そう冷たくないと思いますけど・・」
美月)君とは髪の質が違うんでね。羨ましいよ。そのモフモフの毛。

  • No.15862 by トピ主  2024-04-05 17:45:45 

和泉守:おう(ロールキャベツを作るが、初めてのため四苦八苦して)

  • No.15863 by 美月  2024-04-05 18:21:30 

燭台切)和泉守くん、少しタネを小さくしようか。あと、キャベツで巻いたら、このパスタで葉を閉じてね。ちょうどいい長さにしておくよ。
燭台切は、ロールキャベツを閉じるためのパスタを短く切った。

中の人)爪楊枝を使うところもあるけど、パスタの麺の方が一緒に食べれて、楽らしい。でも、家は爪楊枝。

  • No.15864 by トピ主  2024-04-05 19:27:13 

和泉守:たねを小さく…(小さく作ってキャベツをパスタで閉じ)


中の人:うちはそもそもロールキャベツを作らない、ガーン

  • No.15865 by 美月  2024-04-05 20:28:43 

燭台切)うん、いい感じだよ。その調子でやっていこう。
燭台切は、笑って言った。

中の人)てっきり作っているのかと。一番レシピが思い浮かぶのは、好きな好物や、最近食べたメインとかだと思ったから。

  • No.15866 by トピ主  2024-04-05 21:40:10 

和泉守:お前の料理上手は羨ましいぜ

中の人:実家でならあるけど

  • No.15867 by 美月  2024-04-05 21:55:47 

燭台切)刀の時から、興味はあったからね。顕現して、出来た喜びの一つだよ。でも、最初は覚えるのは大変だったかな。僕らはいつも出来上がりのものしか見てなかったからね。

中の人)私もたまにしか食べませんよ。最近は食べないけど。

  • No.15868 by トピ主  2024-04-05 22:21:17 

和泉守:自分の手で作った飯をうまいって言ってくれる奴らがいて、嬉しいぜ

  • No.15869 by 美月  2024-04-06 14:55:56 

燭台切)僕も同じ気持ちだよ。
燭台切は炊飯器を開けてご飯を入れ始めた。

その頃、畑では
美月)終わったー、やっぱり広い。
小狐丸)お疲れ様です。これから、色々植えますからね。今から植えれば、、また夏野菜もたくさん収穫できますよ。

  • No.15870 by トピ主  2024-04-06 15:06:27 

五虎退:終わりましたね
今剣:あせかいちゃいました
麗奈:お疲れ様。そろそろご飯だろうから食べよう

  • No.15871 by 美月  2024-04-06 21:15:28 

小狐丸)そろそろ戻りましょう。内番は終わりましたから。
美月)そうだな。もうすぐ朝餉だ。

  • No.15872 by トピ主  2024-04-06 21:23:44 

和泉守:飯だぞ~
堀川:兼さん、お疲れ。美味しそうな匂いするね

  • No.15873 by 美月  2024-04-06 22:13:41 

美月)手を洗って向かうよ。
小狐丸)いい具合にお腹が空きました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック