運命? grand battle?

運命? grand battle?

匿名主  2020-08-11 14:26:02 
通報
お相手待ちなります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2020-08-11 14:39:41 


(/トピ建設お疲れ様です。創作マスターを作るに辺り主様の萌えと萎えを教えてください。また、一緒に希望の関係性やシチュエーションなど教えてくださると助かります)

  • No.2 by 匿名主  2020-08-11 14:57:24 

(/来てくださりありがとうございます。創作マスターについてですがぐだーずみたいな本来マスターにはならないような一般人,サーヴァント等も知らないような感じでしていきたいかなと思います。正直5周年の興奮と勢いだけで募集したので細かい設定等は考えていませんでした...)

  • No.3 by 通りすがりさん  2020-08-11 16:28:37 


(/5周年豪華でしたよね...!水着イベントが楽しみです...!創作マスターについては、分かりました!此方から提案するのは気が引けるのですが、召喚したばかりとかはどうでしょうか?)

  • No.4 by 匿名主  2020-08-11 17:55:52 

(/ですね…!個人的にはキャストリアが一番興奮しちゃいました…。それではその設定で行きましょう!召喚方法はどのようにしましょうか?)

  • No.5 by 通りすがりさん  2020-08-11 18:18:46 


(/そうですね...ピンチの時に助けるように召喚された...とかどうでしょうか。ありきたりかもしれませんが...)

  • No.6 by 匿名主  2020-08-11 19:13:58 

(/そうですね...それが分かりやすいかもしれませんね。サーヴァント召喚時は互いのマスターが別々のところで召喚しましょうか?それとも同じところにいるところで二人が召喚しましょうか?)

  • No.7 by 通りすがりさん  2020-08-11 19:53:39 


(/別々の方が良いと思います...!それぞれ違うサーヴァントに追われているとか、知らぬうちに召喚していたなど...色々なシチュエーションに繋げられると思います...)

  • No.8 by 匿名主  2020-08-11 20:40:02 

(/承知しました!それではサーヴァントはサーヴァントでもシャドウサーヴァントのような物はどうでしょうか?具体的なサーヴァントを出すよりは描写は自由になるかと思いますので)

  • No.9 by 通りすがりさん  2020-08-11 21:07:51 


(/シャドウサーヴァント良いですね。賛成です!創作マスター達も動かしやすくなると思いますし...!pfについてはどうでしょう)

  • No.10 by 匿名主  2020-08-11 23:30:35 

(/PFはそこまで凝った物でなくても大丈夫です!最低限のものが書かれていれば問題ありませんので。こちらも後程投下します!)

  • No.12 by 通りすがりさん  2020-08-12 05:58:09 

>11

(/あの...間違われて此処に送って居ませんか?というか、セイチャットは裏禁止なのでやめたほうがいいと思います。なので、通報しますね。)

  • No.13 by 尾崎 琴音  2020-08-12 12:51:16 

名前:尾崎? 琴音(オザキ? コトネ)
性別:女
年齢:20歳
容姿:長めに伸びた薄紫の髪をゆるふわハーフアップにして結び、結び目に青と白のシュシュを付けている。黒のタートルネックに灰色のチェック柄ロングスカート
備考:魔力はそこそこある。だが、魔力についての知識、マスターとしての知識が全くない。普段は冷静沈着だが、予想外の事があるとテンパってしまう。




(/簡単なpfになってしまいましたが、完成致しました。確認お願いします...!それと、11の方と同じ名前で勘違いされそうなのでキャラ名に変更しました)

  • No.14 by 尾崎 琴音  2020-08-12 20:55:18 



(/お節介かもしれませんが、上げておきます...!)

  • No.15 by 匿名主  2020-08-12 23:28:29 

名前 杉崎桃李
読み すぎさき とおり
年齢 17歳
容姿 茶髪のぼさっとした髪に緑色のパーカーとヘッドフォンを首にかけている。
備考 普段は普通の高校生だが休日は部屋に引きこもるパソコン少年。面倒事を嫌い何事もない平穏な生活ができればそれでいいと思っている。ただしコミュ障というわけではなく普通に対人能力はある。

(/おまたせさせてしまいすみません!素敵なキャラのPFありがとうございます。こちらもPFを送らせていただきます。始めについてですが最初だけマスター視点からにしてその次からサーヴァントを登場させる形にしようと思うのですがいかがでしょうか?)

  • No.16 by 尾崎 琴音  2020-08-13 08:29:53 


何で、急に...追ってきて...。てか、アレ影?!マジでありえないんだけど...!
(夜道を一人で歩いていると、視線を感じて振り向くと黒い何かに包まれた人物がおり不気味に感じて思わず逃げるように走ってしまい。自分に狙いを定めたように追ってくるため、冷静で居られず何処に逃げていいかもわからないためただ無我夢中に走り)




(/とても素敵なpfです...!確かに、初めはマスター達のほうが良いかも知れませんね。賛成です!では、勝手ですが始めさせていただきますね...!)

  • No.17 by マーリン/杉崎桃李  2020-08-14 04:30:35 

【マーリン】

おやおや、可憐な少女相手に大人気ない真似はやめた方がいいんじゃないかな?

(追われる少女と追う影しか姿が見えないところにどこからともなく男性の声が響き、二人の間を遮るかのように花が吹き荒んだかと思えばその間からはフードを被った青年の姿がそこに立っていて)

【杉崎桃李】

はぁ...はぁ...げほっ!何なんだよ...あれ...っ、これだから外出たくなかったんだよ…!

(誰にも邪魔されずネットゲームに勤しむ予定であったのに課金をし忘れていたことに気づき近くのコンビニまで買い物を済ませ帰宅する途中、謎の影が突如として襲いかかってきて脇腹からは血が垂れていて、痛みを堪えつつ隠れていたが早く帰りたいあまり急いでダッシュしようとした矢先、偶然その影と遭遇をしてしまい走馬灯が蘇る中その刃は彼へと迫っていて)

(/度々遅くなってしまい申し訳ありません!絡み文いただきありがとうございます!お先にいただいたのでサーヴァント,マスターと共に出させていただきます!)

  • No.18 by 尾崎 琴音&沖田総司  2020-08-14 07:55:37 

>マーリン

....?これは...てか、貴方は誰...?っ!そんな事より貴方危ないですよ!
(走っていると男の声が聞こえすぐに立ち止まり、振り向くと自分より背の高い男が立っており思わず誰だと言ってしまい。助けてくれるのか、と思ったがあんな化物を相手して勝てるわけ無いと思い危ないと声を荒げ)



>杉崎

卑怯な手口ですね、感心できません。まぁ、私が言えた義理じゃないですけ、どっ!
(今の時代では珍しい血の匂いを嗅ぎつけ駆けつけると影の様な人物と怪我をしている男を見つけ男を助けるように刀を抜き影の攻撃を受け止めて。蹴りを入れ、影と距離を取りチラッと男の方を見て「大丈夫ですか?」と声をかけ)


(/全然大丈夫です!似てない所があるかも知れませんが、よろしくお願い致します!)

  • No.19 by マーリン/杉崎桃李  2020-08-14 14:56:59 

【マーリン】

ははっ。なーに心配ご無用だよお嬢さん。君は巻き込まれないように隠れていたまえ

(自身を心配する貴女に振り返ることなく言葉を投げかけると同時に手をかざすとそこに納まるかのように剣が現れ、一太刀空を裂くように振りかざせば強い衝撃が走りこちらに襲い掛かる影を容易く吹き飛ばし)

【杉崎桃李】

.......あれ、俺...生きてる?

(助かる術もなくこのまま死ぬだろうと諦め目を瞑っていたが一向に体の変化がなくむしろ音が騒がしくなりだしそっと目を開けてみるとそこには自分を襲っていた影と一人の少女の姿があり大丈夫かと問われると「あ、大丈夫....です」としどろもどろになりながらも答えて)


  • No.20 by マーリン/杉崎桃李  2020-08-14 15:16:50 

(/すみません背後文抜けていました…!こちらもマーリンのなりきりは不慣れなため似非描写あるかと思いますがよろしくお願いします!)

  • No.21 by 尾崎 琴音&沖田総司  2020-08-14 17:55:39 

>マーリン

うっわぁ...えげつないな...。結局何なんだったんだろ
(後退り、壁に身を隠すもフードをかぶった男が気になり顔を少し出して様子を見て。影が吹き飛ぶのを目の当たりにし、思わず驚きの声を上げて。自分を追ってきた影が何だったのか疑問が残るも、自分を助けてくれた彼に近付き「助けてくれてありがとうございました」とお礼を言いお辞儀をして)



>杉崎

なら良かったです。では、少しだけ後ろに下がっていてください。直ぐに片付けますので
(大丈夫だと聞いて、安心し軽く息を吐いて刀を構え直し先手を打たれる前に先手を打ち影を切り倒して。消滅を確認すると、男に向かって歩き「立てますか?」と手を差し出して)



(/いえいえ、大丈夫ですよ...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック