貴方と一緒なら 〆

貴方と一緒なら 〆

匿名   2020-08-10 16:41:40 
通報

お相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 花の継子  2020-08-10 17:05:07 

( / 某募集板にてお声掛けさせて頂いたものです…!この度はご承諾、並びにトピ建てありがとうございます!!改めて宜しくお願い致しますー! )

• No.2 by  匿名   2020-08-10 17:27:45 

( / 此方こそお越しいただきありがとうございます...!是非末長くお相手を宜しくお願いします。

早速なのですが希望のシチュエーションや設定などについては何かこざいますでしょうか? )

• No.3 by 花の継子  2020-08-10 17:45:01 

( / はい!宜しくお願い致します…!

色々と考えていたのですが、正直学パロをやってみたいなあ…と!思いついたのが、原作(前世)から転生して学パロ!という案です…!

前世に結ばれたのか結ばれなかったのかは相談ですが、そんな感じで転生した現代。カナヲちゃんは高校二年生、炭次郎は高校一年生設定で、炭次郎がカナヲが通う高校に入学してきてそこで再開する~…までは考えてます!記憶有無もまたご相談とかで、最終的には恋人まで発展できたらと…!

また、もっと欲張るならば、前世の原作沿いからスタートして、前世は悲恋で終了。そこから転生して学パロ編スタート!みたいな原作設定も学パロも出来るいう欲張りセット(?)とかも考えました…。

長文になって申し訳ないです。加えて文章が意味不明になってましたら尚更申し訳ないです…。でもやはり推しCPは想像が捗って大変ですね!!()飽くまでこちらの案ですのて、主さんにもなにか案がありましたらお聞かせください…!!  )

• No.4 by  匿名   2020-08-10 18:06:09 

( / なるほど...!学パロも原作設定も楽しめるなんて...良すぎる...是非是非その設定にてロルを回していけたらなと考えております。記憶は二人とも無しで会話を交わしていくうちにお互いに記憶を取り戻す形が良いかなぁと思うのですが如何でしょうか?

全然大丈夫です!推しCPの妄想が捗るのは良いことだと思うので...。初回は此方から早速回していこうと思うのですがロル数に関してと苦手なロルに関しても始める前に希望があれば仰って頂ければなあと思います。)

• No.5 by 花の継子  2020-08-10 18:20:14 

( / 嗚呼、良かったです…!私得だけにならなくてよかった…。記憶有無もその様に行きましょう!!あと原作設定での悲恋はどのような形にしましょうか?考えているものでは、どっちかがどっちかを庇って死亡…残された方は独身貫いて老いかそれとも任務中にまた命を落とすみたいな展開かなあと思ってます。後々ハッピー展開になるのはわかってるので、前世はバッド展開に落とせるところまで落とすのも有りかなと!!(鬼畜)ほかに案がありましたらお願いします~。

ロル数に関しましてはほんと、その時の調子でムラが出来るので中~長ぐらいの感じで考えて頂けたらと思ってます。苦手なロルは強いて言うなら小説ロルと相手の行動を確定させるような形の確定ロルですね。主様も何か苦手なロル等ありましたら宜しくお願いします…! )

• No.6 by  匿名   2020-08-10 20:04:25 

( / 了解致しました!
そうですね...炭治郎がカナヲを庇おうとして死んでしまう...と言うオチが私的には炭カナっぽい感じがするかなあと考えております。何処の場面からロルを回しますか?

中から長ですね。此方も沢山詰め込みたくてついつい長くなってしまう時があるのでそこはお互い様です!私が苦手なロル形式は同じく終止形と小説ロルですね、お応え頂きありがとうございます...! )

• No.7 by 花の継子  2020-08-10 20:25:42 

( / 成程…確かに自己犠牲型っぽい炭次郎なら躊躇なくカナヲちゃん庇いそうな気がします…!!では炭次郎が庇う方で行きましょう!!個人的には、原作設定での炭カナも堪能したいので、ちょっとしたやり取り…例えばお出掛けとか!そんなやり取りの後に共同任務を言い渡されて、で、そこから予定通りに炭次郎が庇うシーンにいけたらと思ってますが如何でしょう…?

かしこまりました!!配慮してロルを回しますが、実際にロルを書いてみないとわからない部分もありますので、もしもこういうのが嫌だとなりましたら遠慮なくお申し付けくださいね…!! )

• No.8 by  匿名   2020-08-11 07:40:08 

( / お返事遅れてしまい申し訳ありません!
ご賛同ありがとうございます...!お出掛けから共同任務に行って庇ってからの現代転生パロに入っていく形ですね。先ずは炭治郎が待ち合わせ場所に早めに来てカナヲちゃんを待っているシーンからロルを回させて頂こうかと考えておりますが大丈夫ですか?他に何か無ければ本題に入っていきたいと思います。

此方ももし何かありましたら言っていただけると幸いです...! )

• No.9 by 花の継子  2020-08-11 09:53:34 

( / いえいえ大丈夫です…!私もお返事の頻度は早かったり遅かったりしますので。マイペースに行きましょ~!

かしこまりました!今のところ特にないので、そのまま進めて頂けたらと思います。此れからはその都度展開をご相談させていただく形にできたらと思っておりますので!

わかりました!! )

• No.10 by 竈門 炭治郎  2020-08-11 12:34:37 

───カナヲは、まだ来てないみたいだな...
( 数日前からカナヲと二人でお出掛けをすると言う約束をしており、特に用事も無かったのでそのまま当日の待ち合わせ時間になると真面目な性格柄から相手を待たせては行けないと思ったのか約束時間丁度ぴったりに待ち合わせ場所に着いて、辺りを見廻してみるとカナヲの姿はまだ来ていないのか見当たらずそのまま待つ様にその場に立ちつくしており。 )

( / お優しいお言葉ありがとうございます...!展開を相談時には声を掛けさせて頂きますので宜しくお願いします。

初回を投下させて頂きました。もし絡みにくい等ございましたら書き直しますので...! )

• No.11 by 栗花落カナヲ  2020-08-11 22:56:39 

――っ、た…炭次郎。ごめんね、遅くなっちゃった…

(人混みの向こう側、約束していた待ち合わせ場所に佇む見慣れた姿を視認すれば、踵を鳴らしながら早足に距離を詰めていく。傍に寄れば足を進めていたスピードを緩め、上がった息を整えながらまずは謝罪の言葉をひとつ。そして、「少し準備に手間取って」と気まずそうに自身の格好を見下ろした。何時もの隊服の代わりに身に纏っているのは、女学生が着るであろう袴。薄紫色の蝶が描かれた其れは何処からか彼とのお出掛けを聞きつけたらしい蝶屋敷の三人娘らに着つけられたもの。普段なら横に結わえられた髪も今は頭上にお団子のように纏められていた。不安げに瞳を揺らしながらちらりと視線を向けて口元に袖を寄せながら首を傾げ、)

…どう、かな。

( /  かしこまりました…!!初回文もありがとうございます。全然問題ないですよ…!!現時点でご相談することがないようでしたら今はいったんこれで背後は下がらせてもらいますね )

• No.13 by 花の継子  2020-08-11 23:39:45 

( / >.12の書き込みについては、先程通報して管理人様に削除依頼を出しましたのでスルーの方向でいきましょう?! )

• No.14 by 竈門 炭治郎  2020-08-12 12:30:42 

良かった!来たんだな...カナヲ。
( 待ち合わせていた相手の姿を発見すると凄く安心したようで一息つくと片手で胸を撫で下ろして。カナヲの言葉から相手の容姿を見下ろすといつもの隊服ではなくとても綺麗な袴を着ており雰囲気も違う相手に思わず見とれてしまいそうになりながら「凄く良いと思う!袴の柄がカナヲらしくて素敵だな。」と笑みを浮かべながら感想を伝えるとカナヲの隣の方に並び歩き始めようとして。 )

( / そう言っていただけて何よりです...!>>12については微力ながら此方も削除依頼を出させて頂きました。改めて御相手の方を宜しくお願いします!
一先ずは一旦背後の方は失礼させて頂きますのでご相談などございましたらお呼びくださいませ! )

• No.15 by 栗花落カナヲ  2020-08-12 17:32:54 

…!…うん、ありがとう。嬉しい。

(眩しい、それこそ太陽のような笑みと共に向けられた言葉にほわほわと花が舞うのがわかる。紫色の双眸をそっと細めながら嬉しそうに口元に笑みを咲かせた。相手の歩調に合わせるようにして同じく歩き始めながら、ちらりと横から顔を覗き込むように視線を上げて「炭次郎は今日、何処に行きたい…とかある?」ゆるりと首を傾げながら問いかけて、)

( / いえいえ!こちらこそ宜しくお願い致します!
かしこまりました!では、此方も失礼させていただきますね / 蹴り可  )

• No.16 by 竈門 炭治郎  2020-08-12 20:23:36 

そうだな......じゃあ彼処の公園はどうだ?
( 笑みを咲かせているカナヲを見ていると笑顔にする事が出来て良かった、と思いながら此方も笑みを。出掛ける場所を問われると聞かれる事は予想外だったため悩みながら辺りを見回し。花が綺麗に咲いており、景色が良さそうな公園を見つけるとカナヲの方を向きつつも公園の方を指して。)

• No.17 by 匿名  2020-08-23 08:16:21 

( / 申し訳ありませんが再募集させて頂きます...!
貴方様に良縁がある事を願います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック