osmt / 3L 

osmt / 3L 

三男  2020-08-10 11:27:12 
通報

何かあんまり見掛けないから建ててみたけど…需要あんのかな、コレ。三期決まったとはいえ…( はァ、)
ってなわけで、同作から僕以外の兄弟、それとトト子ちゃん、にゃーちゃんを募集するね。あ、優遇順でいうと後者の二人は圧倒的だから( 真顔 / ※兄弟大歓迎でs )

ルールとかは以下参照で宜しく。

◎荒らし厳禁。募集外以外のキャラ入室禁止
◎3L対応。CP成立後移動可
◎ロル必須。豆~短推奨。自ツ有無不問
◎常識必須故背後様18↑
◎登録逃げ、一週間無断放置でリセット

コメントを投稿する

• No.21 by 松野おそ松  2020-08-11 22:08:51 

>トト子ちゃん
よし、これはこうしたら…皆の手に渡るよな( 歩道橋の階段を登り真ん中あたりまで行き )
ふぅ…トト子ちゃんを宜しくお願いしまーす!!( 大きな声で叫び持ってたチラシを撒き散らし/ )
残りは、チョロ松に任せれば良いか!( 半分以上撒き散らし残りを手に移動して )

>チョロ松
ん?どう見ても俺は大人!っつーか、俺がエロいんならチョロ松もエロいって事になるからな?( 納得が行かないらしく若干不満げな表情浮かべ )
お。…ねぇねぇ、チョロ松ー?チョロ松くーん??( 名前を何度か呼んでは、読めないように求人誌の上に身をのりだしじっと見つめ )

>トド松
おっ、トド松じゃん。トド松こそ、ここで一人で独り言喋ってたの?( パッと振り向くと片手をあげて手を振り )
その台詞さ、カラ松が来たら言ってあげな?きっと、泣いて喜ぶからさ!( 親指をグッと立てて適当なことを話して )

( /初めまして!早速絡ませて頂きました! )

• No.22 by 十四松  2020-08-11 22:47:27 

>チョロ松兄さん

ふーんそうなんだ!ボク?ボクはねー、ドングリ拾いに行ってたんだー!!

(チョロ松の問いにポケットからドングリをゴロッと取り出して「チョロ松兄さんにおすそ分けだよ!」とニッコリ笑いながら渡して)

>トト子ちゃん

あっ!トト子ちゃんだ!ねぇ見て見てドングリ!トト子ちゃんにもおすそ分けー♪

(彼女の近づいて欲しくないという言動とは裏腹にズイッと近づいて一番キレイに見えるドングリを渡し、満足げに天使スマイルを浮かべて)

>おそ松兄さん

あははっ♪みんなにお土産だよ!富士山←で拾ってきたんだー!

(おそ松にもみんなと同じようにドングリを渡すものの、今度は富士山という有り得ないワードを口走って呑気に笑いながら)

• No.23 by 松野チョロ松  2020-08-11 23:04:51 

>トト子ちゃん

ですよn…えっ!?…果たしてこれは喜ぶべきなんだろうか…──いや、でもトト子ちゃんが褒めてくれてるんだから喜ばしいことだよね!( 若干困惑の表情を浮かべたが束の間、単純にも嬉しげな笑顔を浮かべ )
!?……すっ…、すっげーかわいい!めちゃくちゃ似合ってる!( 戻って来た相手の姿視界に捉えるなり目を見開き、思わず立ち上がると輝かせた表情でいつもの様に褒め称え )

>トド松

努力って何の努力だよ…どうせ僕なんかいくら頑張ったってモテないよ…( 負のオーラを漂わせ四男のごとくぶつぶつとネガティブな発言を並べ )

>おそ松兄さん

見えない見えない…いやいや、僕は至って真面目だからね?おそ松兄さんと違ってデリカシーも有るし( 腕を組み至極当然と言わんばかりの表情で頷き )
ッな、何だよ…──邪魔、見えないから( 視界に割り込まれると益々動揺見せてしまうも相手の頬に掌を添えるとぐい、押し退け )

• No.24 by 松野おそ松  2020-08-11 23:57:16 

>十四松
へぇーっ、富士山で拾ってきたんだ!( ドングリを受け取り色んな角度からドンクを眺め )
富士山かー、富士山…、富士山!?( 聞き捨てならないをワードを耳にし目を見開き )十四松っ、一人で山はダメ!!

>チョロ松
ふーん?チョロ松は俺の事が良く見えてない。だって、俺は超大人だからな!( ふふん )デリカシー?じゃあさ、どういう所にデリカシーがあるの?( つまらなさそうに頬杖をついてジト目で見つめ )
チョロ松くーん、俺に隠して何の本読んでるの?俺もおんなじの読みたいっ!( 仕方無しに目前から背後へ移動し、脇腹へ手を伸ばし擽って← )

• No.25 by 十四松  2020-08-12 00:10:12 

>おそ松兄さん

へ?なんでなんでー?

(おそ松の必死な感じをもろともせずに、首をコテンと傾げて問い)

• No.26 by 弱井トト子  2020-08-12 03:59:32 

>>トド松くん

トト子の歌そんなに好きっ?( ワントーン声色が上がりくるっと勢いよく振り返って )
ちゃんとライブのことも分かってくれててトト子感激!正直歌もダンスも全然興味ないっていうかクソどーでもいい、そもそもアイドル自体私がチヤホヤされるための踏み台でしかないって思ってたけど、それでも超絶可愛い私のライブだからどう足掻いても最高になっちゃうよねっ。トド松くんがそーんなに言うなら最前列のチケット、本来は66,666円だけど出血大サービスで今回だけ66,000円にしてあげる。( 満更でもなさそうに笑顔を返し / 左手でチケット渡しながら右手をぐいっと差し出して )

>>おそ松くん

…おそ松くん、大丈夫かなぁ。いくらダメニートのおそ松くんでもチラシくらいは配れると思う…けど………おそ松くんがろくな提案したことなんてあったっけ…?( 待っている間に不安になってきてソワソワし始め )
どこで配ってるんだろ──…え。( 気になって少し近くを探してみようと歩みを進めればヒラヒラと紙のようなものが風に乗って飛んできて顔面に貼り付き / 引き剥がすとタイヤ痕やら猫の足跡やらで汚れてグシャグシャになった自分のライブのチラシが目に入り )……ハァ!?( 青筋浮かべながらチラシ握り締めてその場でわなわな震え )

>>十四松くん

ドングリ…?( 渡されたドングリをきょとんと見つめ )
んーまあくれるなら貰うね。[ 正直いらないけど。 ]見た感じキレイだし。[ ドングリにしてはね。 ]これってどこかに飾った方がいいの?[ 全然使い道思いつかないけど。 ]ちなみに十四松くんはそんなにドングリ集めてどうするの?[ 3日後には全部無くしてそうー。 ]( 邪魔になるサイズでもないし貰えるものは貰っておこうとそのまま受け取り / 隠す気もないのか[ 心の声 ]を全部口に出しながら普通に会話を続け )

>>チョロ松くん

ちょろい…( ボソッ )ねえチョロ松くん。ところで本番は明後日なのにまだチケット全然売れてないんだけど、トト子がもっともっとチヤホヤされるためにはどうしたら良いと思うー?( 喜んでいる相手に集客に協力してもらおうと / 困った様子で眉尻下げ )
でしょでしょ?見て見てー、しかもここから毒が出るの~。( 右手の袖口に仕込んでいたボタンを押せば衣装のヒレらしき部分から毒々しい色の液体が噴出され / 自慢げにキャッキャウフフとはしゃぎながら謎の液体出し続け )

• No.27 by 十四松  2020-08-12 04:24:13 

>トト子ちゃん

たはーっ言うよね~。
(トト子の心の声に眉尻を下げつつもニッコリ笑い)

トト子ちゃんには特別に教えてあげる!みんなには内緒だよ?
(こんなにドングリを集めてどうするのかと問われ目を猫目し、伸びたパーカーの袖口を口に当てながら)

• No.28 by 松野チョロ松  2020-08-12 09:22:27 

>十四松

ドングリ!?子供かよ…まぁ、ありがと。…じゃあ僕からもお返し( 受け取り驚いた顔を見せ、懐から飴を取り出すと相手に差し出し )

>おそ松兄さん

20数年一緒に過ごしてるけどお前の大人っぽいところ一度も見たことない。昔っから何も変わってないよね( やれ、) え、どういうところ?…ほら、アレだよ。アレ……女の子の前では下ネタを言わない、とか?( 視線を逸らし考えた後再度見詰めれば在り来りな返答をし )
普通に就職探してただk…っひぃ!?( )ちょ、やめっ…やめろバカ!( 相変わらず自意識高いことを言いかけた時不意に脇腹を擽られてはビクッ体揺らし甲高い声を上げ、必死に笑い堪えつつ悶えながら制そうとし )

>トト子ちゃん

え?…何か言った?( きらきらと嬉しそうな笑顔を浮かべたまま聞き ) どいつもこいつも見る目ないよねほんと…んー、どうするべきかなァ。──あ、…いや~…( 腕を組んで考え込み、男の性としてどうしても良からぬ事しか思い付かず悩ましげに唸り )
うぉ!?な、なんという斬新なギミック…これはワンチャンイケるよ!( 衣装の仕掛けに驚きを隠せず、盲目にも程があるものの期待の表情を湛え )

• No.29 by 松野おそ松  2020-08-12 11:44:13 

>十四松
何でじゃないだろ?ほら、山には恐ろしい怪物がいるって言われてるじゃん。( 必死に止めたものもの説得力ゼロな発言を述べて )
だーから、一人で山は禁止!特に富士山とかな!( 人差し指向け/ )

>トト子ちゃん
よし、これはチョロ松に任せて……( チラシを両手に家に戻り、食卓の上にチラシを置いて )
これでチラシ配り終了ーっ!( 背伸び )
んーっ!チラシ配りも終わったし、…出掛けようっと。( 小銭しか入ってない財布をポケットに入れ/怒っている事等知る由もなく、鼻歌を歌いながら出掛けて )

>チョロ松
俺が大人っぽくなったってことに気付いてないってだけじゃない?まっ、そういうチョロ松も昔から変わってねーけど!( ニッ )
それがデリカシーっていうの?ふーん…、じゃあさ、他には?他にもあるよな?( 体勢変わらず頬杖ついたままだが、意地悪な質問をして )
就職の本だけじゃなくて、他にも見えた!ほらっ、お兄ちゃんに本をっ…!( 脇腹を擽る手は止めず、写真集が隠されたであろう場所に片手を伸ばし )

• No.30 by 弱井トト子  2020-08-12 12:16:08 

>>十四松くん

えっ?目的あったのっ?( 目を丸くし口元に手添えあんぐり )
一応聞いてみたけど、絶対考えなしに集めただけだと思ってたー。ドングリの使い道なんかぜーんぜん興味なかったのに、そう言われるとちょっと気になるかも…で、どうするの?( 内緒と言われれば多少は気になり、答えを催促するように相手の口元に耳を寄せ )

>>チョロ松くん

はーあー。世の中のみーんながチョロ松くんくらい私の魅力に気付いてくれたら良いのにな~。( 向けられた笑顔をじっと見つつ思わず溜息まじりにぼやき )……やっぱりチョロ松くんに聞いても下品でろくでもない案しか出てこないかー。…ひょっとしてマネージャーに問題あるんじゃ──いっそ新しいマネージャー探そっかなぁ。( 分かり易く悩む姿から相手の考えを大体察し / うんざりしたような口調で責任転換し顎に人差し指あてて考え込み )
イケるかな~!サービスで客席に毒をばら撒く演出も考えてるんだけどぉ。( 褒められれば褒められるほど気分が盛り上がり、うろちょろしながら満面の笑みで多方面に液体噴出しまくり )

>>おそ松くん

お、落ち着くのよトト子…この1枚だけじゃまだ…たまたま落としちゃっただけかも……うんうん。ていうか絶対そうに決まってる。こんなに可愛すぎるトト子の大事なライブのチラシを捨てちゃうなんて有り得な──( ぷるぷる震えながらも怒りを沈めようとチラシ握る手に必死に力込め / 自己暗示のように呟きながら歩みを進めれば歩道橋の下で誰にも拾われることなく車に轢かれまくる大量のチラシが視界に入り )……うぉぉりゃああああああッ!( 数秒の間の後、傍にあった電柱を高速で殴り始め )

• No.31 by 松野チョロ松  2020-08-12 12:19:07 

>おそ松兄さん

んなことねぇだろ…僕は大分変わったと思うけど?昔は悪ガキだったけど今はまともに…( 言い終わる前に黒歴史思い出し思わず溜め息 / )
ほ、他?他は…───それよりさ、今日も暑いね~…( 窓の外へ視線をやればあからさまに話題を逸らし← )
ひ、ぁっ… ?ッわ、分かった!分かったからやめっ…( 次第に生理的な涙溢れ耐え切れずに観念すると自ら衣服の中から写真集を取り出し )

• No.32 by 松野おそ松  2020-08-12 12:51:57 

>トト子ちゃん
~♪…ん?( 呑気に鼻歌を歌いながら歩いており/チラシを撒き散らした歩道橋の付近に到着すると立ち止まり ) あー、あれ…( 何も見なかったかのように隣を通りすぎ )
トト子ちゃんだったよな?でも、あれはトト子ちゃんに見つかるはずないから大丈夫!( 焦ることなく再度鼻歌歌って足を進め )

>チョロ松
ん。んーっ、チョロ松?昔は昔。今は今。チョロ松が常識人?になってても、俺の自慢の弟だよ( 両腕を組んで唸りながら考えると珍しくまともなことを話し )
暑い!だーけどーっ、俺の質問に答えてないじゃん!( 視線の先に移動し不貞腐れ/ )
はーいっ、コレは俺が回収ーっと。( 写真集を受け取り、チラッと横目で確認し頭撫で )

• No.33 by 弱井トト子  2020-08-12 13:20:49 

>>おそ松くん

…!( ぴくっ / 聞き覚えのありすぎる声が聞こえた気がして殴る手を止め視線を向ければ、自分を無視して悪びれる様子もなく過ぎ去ろうとする怒りの対象の背中が見えて眉間にシワを寄せ )
きゃー風でスカートがー。いやーんやばすぎるー。( 棒読み / 本当に自分に気付かなかったのか意図的に無視したのか一応確かめておこうと、大きすぎない声量で態とらしく発言してみて )

• No.34 by 松野チョロ松  2020-08-12 19:26:17 

>トト子ちゃん

トト子ちゃん可愛くて愛想も良いからみんな気付いてると思うけどな…高嶺の花過ぎて近寄れないとか?( 顎に手を添えむむ、考え込み ) えっ、何で気付い…ッいや、そんな事ないよ!?( 視線ふよ、) ちょ、待っ…それだけは勘弁!アイドルさんのマネージャーになるのが僕の夢だったからそれだけは…!( 必死の形相で懇願し )
素晴らしいファンサだよ…!…ちなみにその毒は本物じゃないよね?( 瞳を輝かせていたがふと表情変わると分かりきっているものの念の為に聞き )

>おそ松兄さん

…何で常識人ってところが疑問形なのか気になりはするけどらしくない事言うじゃん…──まあ、一応有難う( ツッコミ気味に早口で言葉を連ねるも何処か照れ臭そうに礼を告げ )
しつこい男は女の子に嫌われるぞ、モテたいならデリカシーだけじゃなくそういう所も改善しなさい( 何とか話題を戻すまいと命令口調で告げぺし、軽くデコピンし )
~っの鬼畜…、…からかわれる前に言うけど就職探す気なんて毛ほども無いよ( 自然と溢れた涙を拭いつつ大人しく撫で受け、ばつが悪そうにふいっと顔を逸らし開き直って )

• No.35 by 弱井トト子  2020-08-12 20:50:20 

>>チョロ松くん

トト子が可愛すぎるのがいけないんだー…でも庶民のレベルに合わせるなんて絶対無理…。( 高嶺の花という言葉に大いに納得し己の可愛さにとことん酔いしれつつ憂い気味に目を伏せ再び溜息 )分かり易すぎ。( きっぱり )だってちっともまともな意見くれないし、チケットは全っっっ然売れないし人気も出ないし、チョロ松くんの夢なんてトト子に関係ないもーん。…トド松くんに頼んでみよっかなー。( 相手の懇願をばっさり却下 / スマホ取り出し後任を探そうと )
当たり前でしょー?これはね、一切料理なんかしたことないトト子が色んな魚の内臓を煮詰めて作った超特製の液体なのっ!もちろんフグは使ってないよ?( ニコニコと得意げに説明しながら、毒こそないものの強烈に魚臭い液体を相手がいる方向にも飛ばして )

• No.36 by 松野おそ松  2020-08-12 23:26:23 

>トト子ちゃん
スカートがヤバすぎる?…えっ!?( 何事も無かったように通りすぎようとしたが、その場で立ち止まり )
なになに?スカートがどうしたの?スカートが飛んでいきそうならさ、俺がスカート持っててあげようか!( 声の主も確認しないまま、デレデレした表情を浮かべ駆け寄り )

>チョロ松
だってさ、チョロ松が常識人なのか分かんないもん。まっ、どういたしまして!良いこと言ったから、今日のおやつ貰ってもいい?( お礼を言われ照れ臭くなり、冷蔵庫へ走っていき振り向き )
いたっ!…チョロ松ーっ、真面目を気取ってるヤツもモテないぞー。( 片手で額を押さえつつ、仕返しにと意地悪なことを言って )
うん?……取りあえず、コレを一緒に見る?( 何か思い付いたらしく、撫でる手を止め奪った写真集を見せて )

• No.37 by 松野チョロ松  2020-08-13 00:40:14 

>トト子ちゃん

改めてこんな同世代カースト圧倒的最底辺の僕らがトト子ちゃんみたいな可愛い幼馴染を持つって何か 贅沢だけど誇りに思うよ…( じわり、僅かに歓喜の涙浮かべ ) うぐっ…た、確かに僕の力量不足ではあるけど… うわあああ待って!彼奴っ…というか兄弟だけはやめて!せめて僕とは全く無縁な赤の他人にして下さい…!( 兄弟の内の誰かに座を奪われる事だけは避けたいのか身振り手振りで制そうとし )
ええっそうなの!?それはそれであれだけど…でもやっぱり斬新で良いかm…~ぉわッ!何だこれくs…( 自身の衣服に液体が染み付き其処から放つ臭いに思わず本音出そうになるが口元抑え / )

>おそ松兄さん

少なくともこの6人の中じゃ比較的常識人だろ!…い、一般的にはあれだけど…( ぼそぼそ ) もう、仕方ないなー…って ん?──いやオイ、何でだァ!( 頬掻きながら照れ笑い浮かべるも束の間、我に返ると照れ隠しとは気付かずに慌ててツッコミ )
うっ…、…よ、余計なお世話!( ブーメラン的なものを食らえばギクッと肩を揺らし、何も言い返せず恥ずかしくなると顔を真っ赤に染め )
…は?……いや、僕は良いとしておそ松兄さんは楽しいの?興味無いアイドルの写真集を見るなんて…( 撫でるのを止められると何処か名残惜しさ感じるも勿論口には出さず、相手の提案に思わずぽかんとし疑問をそのまま投げ掛け )

• No.38 by 弱井トト子  2020-08-13 02:49:28 

>>おそ松くん

…( ぷっつーん )聞こえてんじゃねェかこのクズエロニートがァァァッ!!( デレデレと駆け寄ってきた相手をドス声で罵り鬼の形相で渾身のボディブロー繰り出し )
もうっ!やっぱりトト子のこと態と無視したでしょ、信じらんないっ。( 普段の声色に戻るが怒りが収まる気配はなく腰に手を当て頬膨らませてぷんすか捲し立て )てゆーかおそ松くん、私に何か言うことなーい?あるでしょ?あるよねっ?( 訴えかけるように詰め寄ってムスッとした顔をぐいぐい相手に近付け / 至近距離でじぃーっと睨み )

>>チョロ松くん

うん。( さらりと肯定し頷き )でも私はもっともっと皆にチヤホヤされたいの!ろくでもない幼馴染×6にチヤホヤされて満足してるとか終わってるもんー!( 自分で言って自分にグサリと刺さり地面に膝をつき項垂れて )はあ…?別にチョロ松くんより役に立つ人なら誰でもいいけどぉ…う~ん、じゃあ──えーっと…………あれっ?………( 面倒臭そうに首を捻りつつも要望通り相手とは無関係の人物に頼もうとスマホ片手に悩み / まともに頼めそうな人は皆無だと気が付きショックのあまりフリーズし )
本番もこーんな感じでいこうかなって…あ、本番はもうちょっと液体の量増やしてもいいかも~。( 当然相手に喜んで貰えているという認識 / 相手の反応に満足げに笑いながら液体掛け続け )

• No.39 by 松野おそ松  2020-08-13 21:02:56 

>トト子ちゃん
ちょっ!?ぐはっ…!!( お腹押さえて後ろに飛んでいき )
っ…トト子ちゃん、俺は考え事してたの。俺だって大人だからさ、いろーんなこと考えてるんだよね。( お腹押さえながら立ち上がり、ゆっくりと歩み寄って/ )
それに、トト子ちゃんに言うことだっけ?言うこと……( じっと見つめ顎に手を添えて考える振りをしており )

>チョロ松
ほらっ、やっぱり常識人じゃないじゃん。( 人差し指向け/ )よしっ、ってわけで…今日のおやついただきまーす!( 冷蔵庫を開けるとプリンを2つ取り出し、戻ってきて机に置き )
真面目を気取ってるよりさ、俺みたいに自由に平和に生きてる方がモテる!( モテた実績等微塵も無いのに自信満々に述べると、胸を張りドヤ顔を見せ )
うん、良いの。俺だって、可愛い女の子見たいから。チョロ松だけ可愛い子を独り占めするのズルいし?( 隣に座ると持ってた写真集が見えやすいように身を寄せ、チラッと横目で見て )

• No.40 by 弱井トト子  2020-08-14 05:39:55 

>>おそ松くん

へぇー。超絶可愛いトト子に気が付かないくらい深ぁ~い考え事でもパンチラには釣られるんだー。ふぅーん。( 膨れたまま明らかに信じる気のないジト目向け / 態とらしい棒読み )
……バカなの?知ってるけど。( ムッ / 痺れを切らし、今まさに散乱するチラシが車に轢かれまくり通行人に踏まれまくっている現場をビシッと指差して )アレよアレ!!アレ見てトト子に言うことあるよねっ?( イラついた口調で捲し立てながら、すっとぼけた様子の相手を恨みがましい目でじぃーっと見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック