貴方の血は不味い(創作BL微FT)

貴方の血は不味い(創作BL微FT)

・・・  2020-08-06 14:37:27 
通報

とある理由で魔界に帰れなくなった吸血鬼♂(当C)とのハートフルラブストーリー(?)です。

_出会いは貴方(貴C)の家のクローゼット(押入れ)が実は魔界と繋がっていて、そこから飢餓状態の吸血鬼が落ちて来ます。

貴方が寝静まった所にこっそり吸血しに行きますが、あまりの不味さに悶えます。(すみません)

幸福を感じていない、ストレス、イライラ、食生活が酷い、生活習慣が宜しくない、…等、負の要素が血のテイストを損ねているそうです。

一度人間界で吸血した人間以外の血を飲むと、体内で拒絶反応を起こし吸血鬼は魔力を失って子供の姿になってしまいます。
その為、貴方の血を何としてでも吸血して魔力を回復し、魔界へ帰らなければならないので、美味しい血液にするべく貴方の負の要素を改善しようと吸血鬼が奮闘します。

当Cプロフ
>>1
サンプルロル
>>2

募集条件
・不味い血を持つ男性PC様
(貧困、裕福、ゲイ、ノンケ等問わず。年齢は35歳迄)
・全属性募集(セイチャルール厳守)
・展開相談可能
・ストーリー上必要に応じてサブやモブキャラが出せる

ロルの相性重視。
此方は大体50~500、情景心情なども使います。
お相手して下さる方は、プロフィールをお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 当Cプロフィール  2020-08-06 14:49:45 

名前:レウ

外見:外見年齢20前半、182cm、スリ筋
濡れ羽色の短髪、前髪は目の上程で頸が見える程度。
今は飢餓状態で毛艶が悪く、所々無造作に伸びている。
やや切長の平行二重で睫毛が長い。瞳は藤色、吸血時は紅く光り瞳孔は猫のよう。貧血時は半開きで眠たげ。
鼻筋はスッと伸び、唇は程良い厚さ、美形と称される顔立ち。
歯列は全て尖っており一際目立つのが犬歯。口を閉じれば分からない。
肌は青白く、飢餓状態で普段よりひょろっとしている。

その他:苦手な物は典型的な吸血鬼と一緒で日中は陽の光を浴びない工夫が必要。魔力が回復すると魔法が使える。
ボソボソと喋るがそれは貧血故で、元気になると爽やか紳士へと変貌する。満足に吸血すると色々元気に。血の匂いを嗅いだり、赤い物を見続けると興奮状態に陥る。

• No.2 by サンプルロル  2020-08-06 14:51:22 

(見知らぬ土地に降り立つこと早一時間経過。血液の気配にスンと鼻を鳴らしその匂いを頼りに忍足で辿れば程なくして寝室らしき部屋に到着、寝具の上で寝息を立てる獲物を見付けるなり鋭利な爪先が床を鳴らさぬ様足先に全神経を集中させて近付いて。そろりと膝を付き目の高さに襟口から覗く首筋が視界に映ると思わず喉を鳴らし、薄い皮膚へ唇を近付け恍惚とした表情で尖った歯列を覗かせ一際立派な犬歯がカーテンの隙間から注ぐ月光に妖しく輝き。徐々に先端を埋め流れ出る朱の滴が舌の上に垂れた瞬間、今迄味わった事の無い苦味に悶絶と床に尻餅を付きつつ嗚咽を漏らして唸り、吸血しておいて被害者の如く文句を吐き連ね) ああ……丁度良い所に獲物が…頂きます…、……っん゛ぇ…げほっ!けほ、…なにこれ血なの?なんなの?泥?

• No.3 by 南雲優  2020-08-06 15:48:14 

名前/南雲 優(なぐも まさる)
年齢/17歳
性格/非常に大人しく、また誰かと積極的に会話をすることはなく、人間不信が少々拗れている。
容姿/身長は165cmと小柄で肩が隠れるまで伸びてるややボサボサな黒髪はその手入れを怠っている証拠。肌の血色は普通だが無駄にもち肌。やや垂れ目で黒い瞳。しっかり髪型を整えればやや童顔な好青年と思われる顔立ち。服などはあまり頓着しておらず、ダボダボな無地のネイビーのラグランパーカーにジャージのズボンを好んで着ている。
備考/一人暮らしをしている高校生……なのだが現在は学校へ殆ど通ってない。元々は明るく朗らかな性格だったが、両親からの暴力やクラスメートからの虐め等で人間不信を発症しマンションに引きこもるように。一応現在は収入に関しては動画投稿や家から出なくても収入の得れる仕事をしているため自分で賄っている。ただ現在の状況も他人との付き合いも、そのどれもが憂鬱で食生活もおざなり、生活習慣なんてあってないようなものと不健康そのもの。

(/とても興味深い設定に釣られてしまいました。もし宜しければお相手の方させていただけないでしょうか?また、当方は掛け持ちしておりますが、何処かを疎かにするつもりはありません。それでも問題ないでしょうか?)

• No.4 by レウ  2020-08-06 18:31:25 

(/お返事遅くなりまして失礼しました。素敵な息子様を連れて来て下さってありがとうございます。掛け持ちにつきましても特に気にしませんので、是非宜しくお願いします。

一点ご質問なのですが、南雲君の属性をお伺いしても宜しいですか?私の方はタチ、リバ、ネコ、など対応可能ですので南雲君の属性に合わせます。
もしくは、今決めず流れに任せてでも構いません。

接触の仕方はサンプルロルのもので構わなければ、その続きからレスを頂いても宜しいでしょうか?)

• No.5 by 南雲優  2020-08-06 20:58:00 

(/こちらこそお選びいただきありがとうございます!優の属性に関してですがネコ…右側固定で問題ないでしょうか?接触に関しては特に問題ないですし、このまま続けますね!あと質問としては回復した際にレウ君が使える魔法というのは例えばどの様な魔法がありますかね?
また、何かこんな感じのイベントがしたいとかは主様からはございますでしょうか?)

っづ、ぁ…?!(普段からあまり夜に寝ることなんてしないがやたらと眠たく、ベッドに身を預けしばしの眠りについていたものの、突如として何か突き刺さる痛みを首筋に感じればその強烈な痛みに耐えかねて目を開き、痛む首筋を押さえれば何か湿っぽく。それでもそんな違和感を感じれない程に痛む首筋に何事かと思う間もなく聴こえてくる文句のような言葉に思わずそちらへ振り向けばそこには尻餅をついている黒髪の男性の姿。その姿に不法侵入だ、とかそんなことを考える間もなく取った行動は「っ、来んな!誰だよっ、俺なんかに何の用事だ!」と夜であることお構いなしに叫び怯え、壁際まで片手をつきながら下がる事で首筋を押さえるその手の甲に血がつたっていくのもまだ気付けておらず)

• No.6 by レウ  2020-08-07 22:20:06 

(/レスありがとうございます!これから宜しくお願いしますね。
右側固定で問題ないですよ!教えて下さってありがとうございます。
魔法に関してなのですが…変身、お金や食べ物など物質を作り出す、浮遊能力、攻撃・治癒系など万能気味です(笑)ただし吸血量によって得られる魔力に限界があるので、一回で使用出来る程度に限りがあります。もしも南雲君に好きなアイドルが居たら変身して何やらオネダリしてくる可能性もあります…。
今考えてるイベントは、南雲君が動画配信してる最中に割り込んでしまう、だとかある程度仲良くなってから外に連れ出したいですね。レウの世界には人間界にある娯楽が無いので、ネット環境なんて与えてしまったら色々行きたがるかもしれません。
これはどちらが拗らせても良いんですが、風邪っぴきのイベントとかも…。色々あります(笑)

あと余談ですが、レウの世界は夜しか無いので夜明けが来たら怯える予定です(口には出さなくとも内心超ビビってるみたいな)が、そういう弱点が萎えであれば教えて下さい!長文すみません。)

………あ!落ち着いて、まだ出血が。
……僕は吸血鬼で、貴方の血を貰いに来たんだ。(血液の残滓をハンカチへ吐き出す最中、大きな声に肩を竦め吸血相手が目覚めては面倒な事になったと眉を顰めるも、酷く動揺している相手を案ずる様に声を掛けてから至極真面目に質問の答えを返して反応を伺い。ジャケット、シャツ、ネクタイに至るまで漆黒のスーツ姿は一見裏社会感があるものの吸血の余韻で真紅に淡く光る瞳は人ならざる者を示していて)

• No.7 by 南雲優  2020-08-07 23:27:54 

(/こちらこそ快諾ありがとうございます。
成る程……中々に万能ですな!お金まで出来てしまうとは……ただある程度レウ君に心許した辺りで優が知ったら、欲しいもの買うためのお金を無心しかねないですね(笑)ふむふむ、まぁ能力制限しないとそれこそ優がレウ君を何でも好きなだけ作れる都合の良いヤツ認定しかねないですし……あはは、良いですね!それは是非いつか組み込みたいです!(笑)
お、良いですね!どちらも是非やりたいです!連れ出しの際には主に夜にはなるとは思いますがまぁ不規則すぎる生活してる優からしたらそんな苦ではなさそうですね。
風邪っ引きイベントもやりたいですね。と言っても引きそうなのほぼほぼ優でしょうが(笑)
成る程、夜明けが苦手、と……いつかレウ君が夜明けを内心でもビビらなくなると良いですねぇ……こちらとしては特に萎えもなく問題ないですよ。優の方もまだ未記載の弱点つけようかどうしようか迷っているのですが、こういうのは萎えだから止めて、と言うのがあれば是非仰って頂ければと!)

はぁ…吸血鬼…?血を貰う…?(相手から案ずるような声かけと自分のに返すその内容を聞くも、その言葉を反復しても、突然の出来事な上寝起きで頭が回っておらず。しかし、未だ物理的に襲われた後だと気付かぬまま首を押さえる手に感じる違和感にも、未だ血が流れ一筋の血の流れが手首まで続いて、ポタリ、ポタリと床に零れるのにも気付かぬまま「な、なら俺なんかより他のやつん所いけよ!俺のなんて多分旨くないぞ!」ともう片方の手で相手を指差しながらやや興奮気味に声を上げて)

• No.8 by レウ  2020-08-10 01:32:41 

(/エゴイズムに満ちたドラ○もんのような存在だと思って頂ければ…。
それはいけませんね(笑)恐らくギブアンドテイクと条件付きにするでしょう(笑)
諸々検討して下さってありがとうございます!少しずつ盛り込んで行きましょうね、今から楽しみです…♪

そうですね!何か日除け対策が出来ればきっと怯えずに済むかと思います。日に当たると灰になってしまうので…。
追加要素はどんどん増やして下さって構わないですよ!お話が進む毎に思い付くものもあるかと思いますし。私の方では萎えは無いので問題無いです!)

うん、確かに不味かった…。…でもね、残念な事にさ、君の血じゃなきゃ僕は生きていけなくなった訳だよ。
(吸血鬼の存在は信じてくれているのだろうかと相手の困惑した表情からは汲み取れず、尚も噛み口から滴る血液にハッと気が付けば逃げられないよう恐る恐る距離を詰めて行き、浴びせられた言葉に頷くと味の感想を素直に伝えては酷く残念そうな声音で抽象的に伝えつつ相手の両肩を捉えて。暴れる前に筋張った首元へ唇を近付け流れ出る血液ごと傷口をやや長めの舌先で舐め上げてみせては自身の唾液に含まれた止血作用によって瞬く間に塞がっていき、そこから虚ろに視線を上げボソボソとした口調で)
…君は…さっき吸血されたんだよ、僕に。それ以上暴れたら、君まで貧血で倒れてしまうよ。………話、聞いて欲しいんだ。

• No.9 by 南雲優  2020-08-10 05:30:30 

(/えぇ、本当に(笑)そうですね、何かしら条件つけないとですね(笑)そうですね!少しずついろんなイベントしていきましょう!あ、イベントでふと思い付いたのが優の寝室の押し入れ(クローゼットと迷いましたがあまり頻度的に使わなさそうなので押し入れにしました!)が魔界と繋がってる、とのことですのでいつかレウ君が魔界に多少帰れる魔力を貯めた頃合いに何の因果か何かしらの魔物が迷い混んで優を襲撃、それをレウ君が魔力使って撃退して結局魔力集め直し……って感じの展開してみたいです!(笑)

序盤は日除けのグッズを揃えたりして、揃えるまでの間はネット通販やネットスーパーをフル活用になりそうですね。
ふふ、ありがとうございます。では何かしら設定増えましたらその都度お知らせしますね!と、言うことで実は首筋がかなり弱いという弱点つけちゃいました(笑))

は、はぁ?ど、どういう…っ…ひぁっ!?(相手に距離を詰められれば必死に逃げようと後ずさろうとするものの、背後にはすでに壁があり逃げようにも逃げられず。残念そうな声色から告げられる言葉に困惑の表情を浮かべながらどう言うことだと問わんと口を開くも両肩を掴まえられればビクリと身体を揺らし手が首筋から離れてしまい。慌てて首筋を隠さんとするもそれより先に首筋を舐められてしまえばゾワゾワと何かが背筋を這い上がる感覚に小さくやや高めの声色で悲鳴を上げて。すると首筋の痛みがスウッと消えていく感覚に戸惑い、ボソボソと紡がれる言葉に信じられないと言わんばかりの表情を浮かべていたがやや頭がくらむ感覚、以前貧血で倒れた時と似たそれを感じつつあればまさか本当に、と思いながらもまだ信じられない様子で不安感を表情に露骨に見せつつも、首筋を押さえてたからこそ血濡れになったその手を力無く側に下ろしてはボソリと素直な疑問や自分の吸血鬼に対する想像からなる自分の未来を勝手に呟いて)

な、んで俺を…つか、吸血鬼に血を吸われたら俺まで吸血鬼になるか、俺が吸血鬼の奴隷になる、のかよ…

• No.10 by 南雲優  2020-08-15 22:31:51 

(/上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック